戻る
6786新作!ネットは奇跡の世界だった☆デリカレー☆9/26 17:18:512191cfT9xkDIhZRX.
なんか秘宝がどーたらこーたらってのは没ね(ぇ
なんか新作書かなきゃヤバソなので書きますね。
前募集したのを書いたのが消えました・・。
済みません。
しかも前予告したのと全然違います(ぁ
まぁ。
末長く見守ってください。
多分完成は後日になる。

☆デリカレー☆9/26 17:22:122191cfT9xkDIhZRX.||373
前書き。
今はパソコンという便利なものがあります。
しかし。便利なだけではありません。
悪の道に使えば凄いことになります。
最近はネットを使った犯罪がよく起きています。
それを防ぐためにはネットマナーを守り、危険なサイトには行かない。
これが一番ですね。
この小説で皆様が「ネットマナー守らなきゃ・・」と思ってくれると嬉しいです。

最初に言いますが、恋愛です。
一応ですが、
電車男と被りそうで怖いですが。。スタートです。

☆デリカレー☆9/26 17:24:392191cfT9xkDIhZRX.||837
カタカタカタカタ。

パソコンのキーを打つ音が聞こえる。

「あ〜あ〜。つまらない。荒らしたいよ!」

そう言いながら打つ。

この男は18歳。彼女は居ない。名前は「尾田 宏」

最近チャットにはまっており、よくやっている。

HNは小さい天使。

由来は特にない。


☆デリカレー☆9/26 17:26:162191cfT9xkDIhZRX.||641
今もチャットに居る。

管理人>小さい天使さんが入室しました。

小さい天使>こん。よろしく。

悪魔>こんちゃ〜。よろしく。

現在入室者は2人。

小さい天使>ああああああ!死んじゃえ^^

悪魔>何だ。荒らしか。うざいからROM

☆デリカレー☆9/26 17:28:52191cfT9xkDIhZRX.||464
宏「っつ。うざいのはお前だよ」

こう言いながら打つ。

小さい天使>済みません!もうしないから許してください。

悪魔>ん?本当か?

小さい天使>嘘ついても仕方ないです^^;

宏は遊び半分で打つ。

小さい天使>そうだ!彼女は居るんですか?

☆デリカレー☆9/26 17:29:162191cfT9xkDIhZRX.||797
悪魔>居ます。

小さい天使>可愛いですか?

悪魔>当たり前。

宏「・・・。良いなぁ。彼女・・。」

カタカタ・・。音だけが鳴り響く。

小さい天使>アー。彼女ほしいです・・。なんか気が抜けた・・。

悪魔>ガンガレ

☆デリカレー☆9/26 17:31:232191cfT9xkDIhZRX.||648
小さい天使>死にたい。

宏「ったく。彼女居ない人生なんて・・」

「死にたい」この台詞が後々大騒動を起こす・・。

悪魔>ふん。死にたいなら死にな^^いい自殺サイト知ってるから逝け。

小さい天使>どこデスか?

悪魔>「自殺者の集まるサイトX」」って検索してみ。でるから^^

宏「ほうほう。見てみるか。」

このときはまだ遊び半分だった。

☆デリカレー☆9/26 17:33:242191cfT9xkDIhZRX.||771
宏は自殺サイトを見る。

宏「・・。えっと。静岡住みでいるかなぁ?」

静岡をクリックする。

カチッ

ヒット50件。

静岡にも居た。

宏「お!俺の近くの人だ」

そこをクリックする。

カチッ

☆デリカレー☆9/26 17:34:572191cfT9xkDIhZRX.||176
発見。

小さい天使>ありました!ちょい見るんでROM

悪魔>うぃ

・・・・。

宏「チャット形式で申し込むのかぁ・・」

管理人>小さい天使さんが入室しました。

小さい天使>どうも・・。

春>こんばんは

☆デリカレー☆9/26 17:37:42191cfT9xkDIhZRX.||433
そこには「春」という自殺希望者が居た。

小さい天使>死にたいです・・。一緒に死にませんか?

春>いいですよ・・。でも何で死にたいのですか?

小さい天使>・・。彼女が居ないのです・。自分キモイですし、もう一生できないと思うと死にたくなりました。

春>!?そうですか・・。私もなんです・・。

宏「お!?」

小さい天使>そうなんですか・・。いつ死にます?

☆デリカレー☆9/26 17:38:242191cfT9xkDIhZRX.||257
春>いつでも・・。今からでも良いですよ・・。

小さい天使>ちょっといいですか?

春>はい?

小さい天使>おいくつでしょうか?

春>ううう。14です・・。

小さい天使>!?14歳?!まだ中学生なのに・・。

春>だって・・。

宏「ん〜。これはまずいだろ」

☆デリカレー☆9/26 17:40:132191cfT9xkDIhZRX.||354
小さい天使>俺が言っても説得力ないですが・・。まだ中学なんだから持てない持てるはわからないですよ?

春>わかります!

小さい天使>死にたいなんていわないで!努力してみたらどうですか?

春>・・・。

小さい天使>大丈夫ですよ。がんばりましょう!

自分でも何言ってるのだか。わからない。

☆デリカレー☆9/26 17:41:182191cfT9xkDIhZRX.||169
管理人>春さんが退室しました。

小さい天使>うっ・・。

管理人>小さい天使さんが退室しました。

宏は机を叩く。

どん!

宏「ったく!なんなんだぁ!あの厨房!」

☆デリカレー☆9/26 17:42:572191cfT9xkDIhZRX.||432
小さい天使>ただいま。

悪魔>おかえり。

悪魔>どうだった?

小さい天使は訳を話した。

悪魔>なるほど・・。でもお前も俺からすれば言えるぞ?

悪魔>死にたいとか言うもんじゃない。

悪魔>俺はもう25だから言うけど。お前馬鹿だろ?

☆デリカレー☆9/26 21:12:02111cfVvmxE3kEUdA||628
小さい天使>暴言よしてくれますか?何故馬鹿なんですか?

宏は怒って聞く。

悪魔>正直。死にたい〜。とか言うなよ。お前。考えてることが中学生と同じなんだぞ?

小さい天使>貴方にこの気持ちがわからないのでしょうね。

悪魔>わかりたくないし。

小さい天使>はぁ。なんかもうつまらない。落ちる。最後に言う、俺の前に現れるな。ニート。

☆デリカレー☆9/26 21:17:62111cfVvmxE3kEUdA||553
宏「なんだこいつ!やはり悪魔と天使は敵だな!(笑い)」

管理人>小さい天使さんを追放しました。

悪魔>ふん。地獄を見るがいいw

宏「え!?お!?え?!」

宏は追放され、TOPに戻されていた。

宏は何を思ったか。別のサイトへ飛んだ。

☆デリカレー☆9/26 21:17:432111cfVvmxE3kEUdA||792
代一話・・・

「監獄の部屋・・」

☆デリカレー☆9/26 21:23:522111cfVvmxE3kEUdA||12
とんだサイト名。

「みんなでやろう。チャット!」

ここにはチャットルームが100以上ある。
しかし。
その中に特別な人しか知らないチャットルームがある。
「監獄の部屋」。
知っている人の一人、宏こと小さい天使。

監獄の神>小さい天使がきた。煮て焼いてたべてやれ!

☆デリカレー☆9/26 21:25:512111cfVvmxE3kEUdA||677
小さい天使>よう。

奈々氏さん>着たか。

小さい天使>むかついた。

奈々氏さん>誰に。

小さい天使>悪魔とか言うニート。

奈々氏>アドレスは?

小さい天使>事前に聞きだした。「・・・・・・」だ。

☆デリカレー☆9/26 21:26:202111cfVvmxE3kEUdA||119
奈々氏=奈々氏さんです^^;
すみません。、

☆デリカレー☆9/26 21:27:342111cfVvmxE3kEUdA||855
奈々氏さん>ちょいまっとれROM

小さい天使>うぃ

10分後〜

奈々氏さん>完了。

小さい天使>ははははははwありがとう^^

何をしたかというと奈々氏さんが悪質なウイルスを送った。
送られた人のパソコンは火を吹く。

☆デリカレー☆9/26 21:29:472111cfVvmxE3kEUdA||454
悪魔の家。

後日ニュースでも取り上げられた。

「○○さん宅。突然炎上!原因不明でパソコンから火がでた。一家揃って帰らぬ人となりました・・警察は調査を進めてます。」

いつもいらついたらこの行動を続けてる。

いけないことだが、ばれない。

宏は極悪人だった。

☆デリカレー☆9/26 21:31:222111cfVvmxE3kEUdA||850
次の日の夜。

宏は自殺サイトへ足を運んだ。

「春」を探して。

居た!春を見つけた。

管理人>小さい天使さんが入室しました。

春>・・。こんばんわ

小さい天使>昨日はごめんね^^;

☆デリカレー☆9/26 21:32:392111cfVvmxE3kEUdA||901
春>いえいえ^^;こちらこそ・・。

小さい天使>でもさ。俺考え変わったの。

春>?

小さい天使>死ぬことは楽しいよ。

春>・・

小さい天使>だから!今から死にましょう!

☆デリカレー☆9/26 21:34:402111cfVvmxE3kEUdA||789
宏は正直人生に疲れていた。

春>はい・・。

俺たちは待ち合わせをした。

宏「まだかなぁ・・。」

春「ハァハァ。・・えっと・・・。小さい天使さんですか?」

春は走ってきたようだ。

宏「はい。でも俺は宏と言うよ」

春「宏さんですか?私はそのまま春です。」


☆デリカレー☆9/26 21:36:302111cfVvmxE3kEUdA||89
宏は思った。

春チャン・・。可愛い・・・。

春「どうしました?」

宏「あ〜う〜何でもない!」

俺たちは予定どうり死のうとしていた。

春「・・。なんだか怖くなって着ました・・」

宏も本当はそうだった。

☆デリカレー☆9/26 21:38:422111cfVvmxE3kEUdA||303
宏は正直やめようとずっと思った。

今思う。

あのころ・・。

中3のコロ。

俺には片思いの子がいた。

夏川 梨乃。

なんだかドジで、可愛いんだ。

☆デリカレー☆9/26 21:39:582111cfVvmxE3kEUdA||67
結局告白したんだけど・・。

結果はあんまり人に話せる結果じゃ・・。

やはり断られた。

今でも友達だけど。

今思うと恋しているときが一番幸せ・・・。

死にたく無い死にたく無い。この言葉が沢山出てくる。

☆デリカレー☆9/26 21:41:122111cfVvmxE3kEUdA||137
春「御免なさい!私帰ります!」

宏「あ・・。うん」

よかったぁ。

こう思った。

宏は死にたく無い。

恋をしよう!

決めた。

☆デリカレー☆9/26 21:41:242111cfVvmxE3kEUdA||497
一旦やめます。

ri-na10/1 10:46:402201cfLF.ydIvdBNw||444
感想良いんでしょうか・・ダメだったらスミマセン^^;
悪魔さん可哀想な気が;;
宏君は一目惚れ!?春ちゃんも相当可愛いのぉ^^;;
でも死ななくて良かったですゎw
次回も見ます〜ノシ

☆デリカレー☆10/1 23:18:152191cfigaUYwqIIQc||319
感想ありがとうございます。
なんかまた2話でやることにしますw
悪魔さん可哀想ですねw

アゲドウフ10/1 23:42:332212cfQf7YFfYqS4Q||846
早く作ってください
この作品面白いです

カケルA710/2 10:20:432211cfoxpKEMOyaao||188
地味に見学してました^^
最初はホラーかなとチラッと見てたんですが恋愛系だったのですね。
これからも見ようかな。

☆デリカレー☆10/2 20:18:352182cfFkwdrj99jdw||664
感想ありがとうございますw
以後よろしくです。
えと。20件建ってないので作れないのです^^;
すいません、
楽しみにしてください♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト