戻る
6788・。・。・親友(詩)・。・。・*+チサト+*9/27 18:26:452201cf1KT587uC6VU
やさしくて

いつも笑顔で

一緒にいると落ち着いて

太陽よりも輝いている

そんな君と

ずっと仲良しでいたいんだ



*+チサト+*9/27 18:28:22201cf1KT587uC6VU||78
初めて詩を書いてみました!!(//▽//)
感想やアドバイスおねがいしま〜すv

*+チサト+*9/27 18:28:532201cf1KT587uC6VU||290
初めて詩を書いてみました!!(//▽//)
感想やアドバイスおねがいしま〜すv

*+チサト+*9/27 18:29:352201cf1KT587uC6VU||886
2個も出てしまいました--;

ビー9/27 18:33:132209cfxALXC5o8nVc||235
初めて書いたんですかぁ〜!
いい詩だったからビックしました。
優しい氏でいいですね☆☆
これからも頑張ってください☆★☆

ビー9/27 18:33:482209cfxALXC5o8nVc||878
訂正です↑
優しい詩でいいですね☆☆

シェイラ9/28 11:51:382111cfEj0/32PVlaI||405
*+チサト+* さん始めまして!読ませていただきました!『一緒にいると落ち着いて』という一文がとっても心に残りました。つぎも頑張って下さいね!


*+チサト+*9/28 23:51:32201cf1KT587uC6VU||629
コメありがとですvv
次回も書く予定ですw
がんばりますv

板男9/30 21:30:352191cfMyXd1swMxuA||866
こんにちは。
詩人が書いたと思いましたよ。
この調子でがんばってください!!

*+チサト+*10/5 20:54:152211cfVvnurI7KCbo||526
はぃwがんばりますw

*+チサト+*10/5 20:54:192211cfVvnurI7KCbo||543
はぃwがんばりますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト