戻る
679質問^^ソル6/4 18:56:196119cfhSy6UpN.8SU
小説で、自分が1番面白いと思う小説はどれでしょう?
1番人気なのは何か知りたいので、また書きました(おい

和泉直人6/4 19:11:222194cfzVhRnedxmnk||428
グラシックバースト

はお6/4 19:54:522191cf5U3Nj3KyorQ||604
グラシックバーストかなぁ

いおり♪6/4 21:4:292184cfLLIShuLI3Y6||877
グラシックバーストです!

いおり♪6/4 21:25:292184cfLLIShuLI3Y6||562
うーん、上のレスを書いた後、KIA−BadManを読んだのですが、こちらも凄いです。

ベリ子6/4 22:5:422031cfmsEA.FDLOL6||448
「現を待ちて」です!浅漬け殿の作品はどれも好きですからなぁ〜w

花枕6/4 22:59:202202cfmYl2V.hyRTQ||242
いおり♪さんの「たった一つ」と
ピゅナさんのKIAです!!
おもしろいですっっ!(*>ω<*

リンリン6/5 8:10:52192cf7ErwugDvzTo||377
私は、ピゅナさんの「KIA―正義のBadMan―」と
リナさんの「SAKURA2」と
いおりさんの作る作品と(まあ、色々あるんですよぉww
おもしろくて読んでますww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー