戻る
6791呪いの日記帳ビー9/27 20:59:242209cfxALXC5o8nVc
なんだか長くなってしまったので新しいところに書く事にしました☆☆
もしよかったら、読んでください。(長いかもしれませんが)
一個目を読みたい人は下の方にあると思いますので読んでみてくださいね☆
ではすたぁ〜と☆☆☆☆☆

ビー9/27 21:12:552209cfxALXC5o8nVc||18
皆はサッカーを楽しくやっていた。追川たちもさっきまでの疑問なんてすっかり忘れ

て楽しくサッカーをやっているようだ。伊田の計画も知らないで。

伊田「やっぱりサッカーは大勢でやるにかぎるよなぁ〜」

伊田が言ったので皆はすかさず答えた。

追川「お・・・・おぉ!!そうだよなぁ〜やっぱり仲間が多い方がなぁ〜」

南「おっ俺もそう思う!!」

伊田「今日は思いっきり楽しもうぜ!!」


ビー9/27 21:15:272209cfxALXC5o8nVc||178
伊田(最後の時をな!)

伊田がニヤリと笑った。それを見た皆は震えるのであった。

伊田は何かを知っているのだろう。沙織の計画を知っているのだろうか、

それとも何か他の関係でこういうことをやっているのだろうか、

なぞは深まるばかり・・・・・・・

昼休みが終わった。運命のときが近づいているというのに安田はもうそのことをすっ

かり忘れていた。心配どころが安田たちは遊びながら廊下を走ったりしていた。


ビー9/27 21:20:212209cfxALXC5o8nVc||890
伊田(計画は順調だ。もうすぐで、もうすぐで)

安田たちが曲がりかどにさしかかった。そのときなんと曲がったところで

理科の実験用の空き瓶が割れていて片付けている最中だったのだ!!日記の内容を思

い出してもらえただろうか。そう、安田はふざけていたところガラスが刺さって死ん

だのだ。伊田の言うとおり計画はちゃくちゃくと進んでいるのだった。


ビー9/27 21:23:272209cfxALXC5o8nVc||972
☆☆☆☆☆☆☆休憩でぇ〜す!!☆☆☆☆☆☆☆
いつもより短いのですが、いいところ??なので休憩を入れさせていただきます!!
ずっと待っていてくださった方がいたらすみませんもうちょっと待ってくださいね☆
もしよかったらアドバイス、感想をよろしくお願いします!
今回はホルマリン漬けさんのアドバイスで一行あけて書いてみました。そちらの方の感想もお願いします!!

ララ♪9/27 23:9:432195cfL3Gngvy7ylY||55
あ!こっちに書いてたんですか!w
ちょっと、↓のほうに感想かいちゃったんで、コピペですw
ぅあぁーwスゴーい!
て、こんなのかけるなんて天才ぢゃぁ...(何
なんだか、ほかの見てると、純愛とかばっかりで...w
こういう腹黒いのはダイスキ...(●∀●)y―~
これからも読みますのでがんばってくださいねー(・∀・)

ララ♪9/27 23:13:462195cfL3Gngvy7ylY||741
あ、一行あけてあって、見やすかったです!w

スワロー9/27 23:42:436111cfyil7c1Ws9M.||774
こちらに移ったのですね!
リニューアルされて、読みやすいです♪
またもや、いいところで終わっちゃいました(笑)

momoko9/28 8:42:536036cfxNNKW6/nkE2||380
早速書いたんですね^^
めちゃいいとこで休憩かぁ(チッ
私ももう少しで小説の続き書くのでお互い頑張りましょう!
絶対にチェックを忘れません 笑
めっちゃ見やすかったですよぉ^^

マユユ9/29 20:47:112222cf/s30amSU6Ng||93
おぉ〜!!一行あけてるとケッコウGOODですたぁw
てか安田死んぢったぁ・・・(´Д`*)あぁww
次は誰が死んぢゃうのかなぁ・・・?ww

atuo9/29 22:27:512195cf1QaCn16Jggk||89
ムムム 次は僕が殺されんだ〜 
きっとそうだ〜 。。゜(ノo`)゜゜。

シュナイダ-9/30 23:40:172191cfM/3vpRzKtwc||938
すごい面白いです♪
早く続き読みたいです><

夏美10/1 13:39:122201cfBGIdtapoNI6||675
すごーーーーー。読ませていただきましたぁ。。。つづきが早く見たいです!!
次はいつ書いてくれるのかなぁ^^楽しみー。

アゲドウフ10/1 19:16:162212cfQf7YFfYqS4Q||575
この作品の感想を始めて書きます
かなりいいです
早く続きを書いてください
お願いします

ビー10/1 22:34:422101cfzJY8h6I31hU||250
ララ♪さん・スワローさん・momokoさん・マユユさん・atuoさん・シュナイダーさん・夏美さん・アゲドウフさんごかんそう本当にありがとうございました!!
あたしがかかないでいるうちのこんなに期待の声がかかっているなんて!!
よっしゃぁ〜気合入れてかきますよぉ〜!

ビー10/1 22:47:232101cfzJY8h6I31hU||404
ララ♪さん天才なんてこといってもらえてめっちゃうれしいです!ぐろい。そうなん     ですよぉ〜ちょっとぐろいんですけどねぇ〜もしよかったらまたみてくだ     さい!!
スワローさん毎回みてくださって本当にうれしいです!!いいところで終わる。その      やり方が良いと分かったのはスワローさんのおかげですよ☆

ビー10/1 22:47:512101cfzJY8h6I31hU||599
momokoさんいつももみてくれるんですねぇ〜☆うれしいです☆あたしもmomokoさんの小説楽しみにしてるんでがんばってください☆
マユユさんまたみてくれたんですねぇ〜☆ありがとうございます☆次は誰が死んでしまうのかそれはみてからのお楽しみです☆

ビー10/1 22:54:282101cfzJY8h6I31hU||632
atuoさんまたまたみてくれたんですねぇ〜ありがとうございます☆atuoさんが殺される!そんなことないと思いますよwよかったらまたみてください☆
シュナイダーさんおもしろいですか!ありがとうございます!自信がつきます☆またがんばって書くんでもしよかったら読んでくださいねw
夏美さん読んでくださってありがとうございます☆夏美さんのために早く続きかくんでまた読んでくださいね☆

ビー10/1 22:57:512101cfzJY8h6I31hU||850
アゲドウフさん感想を書いてくださって本当にありがとうございます。もしまた読んでくださるんでしたらよかったら感想を書いてくださいね☆

ビー10/1 23:0:242101cfzJY8h6I31hU||168
皆さんほんとにうれしい感想をありがとうございましたぁ〜
皆さんの意見により今度から一行あけて書くことにしますね☆
それではがんばって書きます!!

ビー10/1 23:11:322101cfzJY8h6I31hU||258
☆☆☆☆☆☆続き☆☆☆☆☆☆
角を曲がったそのとき追川が安田に向かって蜘蛛を投げた遊んでいたからであろうみ

んなが笑っていた、しかしこの5秒後みんなは静まりかえることになるのであった。

安田が追川の投げた蜘蛛に驚いて体勢を崩してしまったのであった。そして体勢を崩

した安田は後ろに倒れ、、、、、、、、、、、、、ガラスの中へと倒れた。

ビー10/1 23:34:292101cf1IWM0dRz8OQ||620
グチャッ

「ぎゃぁぁぁぁ〜」

安田が叫んだとたん大量の血が廊下に飛び散った。

一部の女子は叫んでいた。そこにいた安田のクラスの生徒は急いでその場から離れた

のであった。

アゲドウフ10/1 23:34:332212cfQf7YFfYqS4Q||785
そのあとどうなるんだろう・・・後説明書の切れた部分も気になる・・・
続きが気になる・・・

ビー10/1 23:40:272101cf1IWM0dRz8OQ||97
安田は大量のガラスの中に倒れ込んでふつうならあんな血が出て助かっているはずは

ない。ふつうはすぐに死んでしまう。なのにもかかわらず安田はその後ずっと苦しん

でいたそうだ。しかもガラスの破片は堅く刺さっていて取ることはできなかったそう

だ。そんな不気味なことが起こってみんなが正気でいられるはずは当然なかった。

ビー10/1 23:43:382101cf1IWM0dRz8OQ||102
☆☆☆☆☆☆ちょっと休憩!☆☆☆☆☆☆
一回休憩です☆
感想&だめだしよかったら書いてください!

アゲドウフ10/1 23:46:382212cfQf7YFfYqS4Q||892
中途半端なところに感想書いてごめんなさい

ビー10/2 11:43:132101cfRSq1EqXh0wc||669
アゲドウフさんまた感想を書いてくださってありがとうございます☆別に言いですよ☆またよかったら読んでくださいね☆

ビー10/2 11:57:52101cfRSq1EqXh0wc||791
☆☆☆☆☆☆続き☆☆☆☆☆☆
教室中がざわめく。あたりまえだ!沙織の予言通り安田が死んでしまったのだから。

田中「まっまじで死んじゃったのー!!」

追川「いっいっとくけど俺のせいじゃないからな!!あいつが勝手にこけて」

矢部「そっそうだよ!あいつが間抜けなだけだ!!」

小沢「でっでも、港の言う通りになったんじゃん。」

教室中が静かになった。

ビー10/2 12:2:372101cfRSq1EqXh0wc||254
結城「そういえば、港が言ってたよなぁー。俺らも安田のようになるって。」

谷島「ってことは私たちも死ぬってこと!!」

みんなは一斉に携帯を確認した。たしかに沙織から「おまえらも安田のようになる、

覚悟しておけ。」そんな感じのメールが届いていた。みんなが考えていることはただ

一つ!「自分だけでも助かる!!」

ビー10/2 12:4:232101cfRSq1EqXh0wc||732
他のクラスは救急車やパトカー、先生の集まっているところにみんな行っている。た

だのやじうまにしかすぎないが、このクラスだけは違った。自分だけは助かってやる

んだそう思ってみんな沙織にメールを送り続けている。そんなんで助かるはずなどな

いのに。
南「くっそ!何で返事が来ないんだ!!」

野柿「何で巻き込まれなきゃいけないのよぉ〜!!」

ビー10/2 12:8:382101cfRSq1EqXh0wc||174
桜木「っくっそあの女!!」

みんなは沙織に怒りのメールを送ったり、助かるために取引をしようというメールを

送るものまでいた。その中で一人。沙織にメールを送らないものが居た!伊田だ!

伊田だけが何もなかったように一人座っている。だが、それに気がついたものは一人

もいなかったのである。

そのとき ヴヴヴヴ・・ヴヴヴヴ みんなの携帯が鳴った。

ビー10/2 12:16:292101cfRSq1EqXh0wc||711
みんなはおそるおそる携帯を確認してみるとそれはなんと沙織からのメールだった。

件名:どうだった?w
どうだった?あたしからのプレゼントは??次は誰にしようかしらw

みんなはもう叫んだりしなかった。ずっと黙っていた。奇妙な安田の死に方。アドレ

スを変えたり、拒否したりしても届く沙織からのメール。分からないことだらけだっ

たが、一つだけ全員が分かったことがあった。「やつは本気だ。このままじゃみんな

殺される。」

ビー10/2 12:19:112101cfRSq1EqXh0wc||322
☆☆☆☆☆☆休憩でーす!!☆☆☆☆☆☆
結構書いたつもりになってますw
えっと、ここまでで矢田編は終わりです。
次は誰が殺されるのか?楽しみに待っていてくれているとうれしいです☆
それでは、感想だめだしなどなどもし良かったら書いてくださいね☆

momoko10/2 16:59:275893cfYUyTQTEdy2c||844
お疲れ様です^^
なぜ伊田はメェル送信しないんだぁ><;
気になる…
明日小説かくのでビー様お楽しみ下さいなぁ
次は自分的に「伊田」だと思ってますわぁ…

アゲドウフ10/2 17:40:362212cfQf7YFfYqS4Q||161
やっぱりこの作品はおもしろいです
次は誰が死ぬのか気になります

マユユ10/2 21:2:42222cf/s30amSU6Ng||191
ん?矢田?安田じゃないの?(σ・∀・;)ポリポリ
でもやっと一人死んで面白い展開になって良かったよ〜!!影|ωΦ)ニヤリ
私も予想しちゃいますが、私的に「追川」か「田中」だと思うw

スワロー10/4 18:4:236111cfyil7c1Ws9M.||216
一人★消えたわけですが、
果たして『本当に呪いなのか?』気になるトコロです…

ララ♪10/4 19:38:22195cfL3Gngvy7ylY||637
ひょえぇぇ...
コワイなぁ...
ララ、最後に沙織が自滅するとおもう!
世にも奇妙な物語みたいに...そういえば、今日やりますね。世にも奇妙な物語。

カイナ10/4 21:34:52026cfR.3MwdB6aXw||638
そうですねぇ。世にも奇妙な物語のも楽しみだし
この作品のつずきも楽しみです!

naga10/4 21:34:86121cfPQry/7h9GKQ||685
多分伊田はノートのことを知っている

naga10/5 15:32:196121cfPQry/7h9GKQ||730
1日後のレスそして何回か書き込んだりしたら自分が死ぬ
とかかもしれない
早く続き読みたいな〜

ビー10/5 17:35:322191cfsE8irnMapfM||242
momokoさんアゲドウフさんマユユさんスワローさんララ♪さんカイナさんnagaさん感想を書いて下さってどうもありがとうございました!!
皆さんの色々な意見が聞けてとてもうれしかったです☆☆
ずいぶん書くのをサボってしまったのですが、頑張って書いていきますので、これからももしよかったら読んでくださいね☆

ビー10/5 17:44:152191cfsE8irnMapfM||322
momokoさん またまた読んでくださったんですね☆ありがとうございます!!小説楽しみに待ってます☆momokoさんも頑張ってくださいね☆

アゲドウフさん 「この小説は面白い」なんて言ってくれてすっごい嬉しいです!!もっと頑張って書いていくのでこれからもよろしくお願いします!

マユユさん あぁ〜字を間違えてしまったんですねぇ〜アタシも今気が付きました。次から気をつけます!!

スワローさん やっと一人消えたんですよぉ〜書いてる方も沙織と同じようになんか殺す事に対しての罪悪感?とかが段々薄れてきてしまって・・・うぅ〜怖い怖い

ビー10/5 17:51:472191cfsE8irnMapfM||976
ララ♪さん あたしは世にも奇妙な物語見るのわすれっちゃったんですよぉ〜うぅ〜苦やしい!あたしもだんだん怖くなってきましたよぉ〜(自分に・・・)

カイナさん 「呪いの日記帳」を読んで下さってありがとうございました☆もし良かったら次回も読んでくださいね☆

nagaさん こんなながいぶんをわざわざ読んでくれたんですか!ありがとうございました!良かったら次回もよろしくお願いします☆

皆さんなかなか鋭くってこの中にあたりがいるかもしれませんね(−ロー;)また次回もよろしくお願いします☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト