戻る
6799管理人の名言鈍気9/30 18:8:12191cfahsIaIsdhQ2
あなたのためですよ^^

カレー路の果て9/30 21:58:45894cfNt6dyYVVLSY||981
*TAIFU ON−NA*


ホバークラフトで試される大地に渡るの 彼がいる

頭ん上じゃ ボーイング747が飛んでるの 彼は言ったの


リタがあんな高いとこにいると思うと窒息しそうでさ


あたし きっと彼と結婚するんだわ

カレー路の果て9/30 22:8:425894cfNt6dyYVVLSY||787
ハロー リタ

ハロー リタ

あれ 電波悪りーな オイ 

海のど真ん中にもアンテナは必要だぜ リタはきっとこういうんだろうけど


電話って嫌い 最善のツールはハグよ ハグ


身長 足りっかな

カレー路の果て9/30 22:34:105894cfNt6dyYVVLSY||650
航路はタマネギの上っ面

割れた海原は引き摺られたテープ

肩で風切る衝天の女 


 


女の歩いた跡にはぺんぺん草ひとつ 生えやしない

ぺんぺん草の ひとつさえ

カレー路の果て9/30 22:44:35894cfNt6dyYVVLSY||613
*I HATE WAY YOUR LOVE*


鈍気の愛し方って大嫌い

鈍気の愛し方って大嫌い

鈍気の愛し方って大嫌い


鈍気の愛し方 鈍気の愛し方

あたし 鈍気の愛し方って大嫌い


鈍気の愛し方って大嫌い

鈍気の愛し方って大嫌い

鈍気の愛し方って大嫌い


鈍気の愛し方 鈍気の愛し方

あたし 鈍気の愛し方って大嫌い


鈍気の愛し方 鈍気の愛し方

あたし 鈍気の愛し方って大嫌い

カレー路の果て9/30 23:1:595894cfNt6dyYVVLSY||575
-----------------------------------------------------------------------------

生まれたときは ピストルズなんか もう死んでいた

でも俺たちは 鈍気と同じ時代を生きている

-----------------------------------------------------------------------------


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト