戻る
680冒険の歌6/4 19:22:332202cfPyMuqVRJKrw
『ギゃー!逃げろ』
『暗闇騎士団が きたぞー!!』
『もうこの村は もうおしまいだ・・・』
人々が 叫び始めた・・・
『神よ・・・ この村を救いたまえ・・・』
神父も もう神に祈るのみ・・・
全ての家が 黒炎で燃えている・・・

なぜこうなったのだろうか・・・

わかな6/4 19:25:132181cf2pLyeA6xzyw||928
なぜですか!!??
私の、小説がもうそろそろ終わるので
あたらしい小説はどんなのでいくのか・・
考え中でする

6/4 19:33:392202cfPyMuqVRJKrw||186
それは−−−−−

5年前

海 この石なんだろう・・・

ケイ(また 登場・・・『さぁ? その札なんだ?』

その石には お札(ふだ)が 貼っってありました。

海『とってみよう・・・』

ケイ『・・・・・』

6/4 19:35:102202cfPyMuqVRJKrw||415
え?どうしたんですか?>わかなさん

わかな6/4 19:37:72181cf2pLyeA6xzyw||639
もう「ありさ」が大変で・・・・
じゃなくてつぎの小説どうしようかなって・・・
ホラー?恋愛?どうしよう
どっちが人気かな?

わかな6/4 19:37:272181cf2pLyeA6xzyw||52
おちます。
また明日

6/4 19:39:252202cfPyMuqVRJKrw||582
ペリ・・・・

海『裏になんか 書いてある・・・ 暗黒魔王・・・?』

ズズズズズズ・・・

ケイ『なんだ!?』

村人『ん?』

6/4 19:42:572202cfPyMuqVRJKrw||76
小説って 難しいでよね。

6/4 21:11:392202cfPyMuqVRJKrw||739
村人『岩雪崩!!??』

ドドーン・・・

この事件で 死亡者 5人 重傷 18人 軽傷 77人 の被害がでました。

長『まきの種は お前らか!なぜそんなことを・・・』

海『・・・・・・』

ケイ『海に 責任はありません! 悪いのは俺です!』

海『なに!?』

長(・・・・・・)

6/4 21:16:592202cfPyMuqVRJKrw||675
ケイ『知らなかったんです! だから俺が 何かな?と思って とっちゃったんです・・』

長『まぁ やってしまったことだ・・・ 今ここで お前らを殴っても仕方があるまい・・・』

海『・・・! そういえば 暗黒魔王ってなんですか?』

わかな6/5 8:22:332181cf2pLyeA6xzyw||682
ついに、私の小説、おわりました。
ちょっと最後が残酷だけど、すこしハッピーエンドです。
完了おしましたが、みてくださいね
長「まぁやってしまったことだ・・・仕方あるまい・・」
がやさしいですね〜
暗黒魔王ですか〜
なんだろお??

6/5 9:20:352202cfPyMuqVRJKrw||687
おおおおぉぉ(パチパチパチ

見ました! 複雑ですね・・・

『ハッピーエンド』なのか そうではないのか・・・

でも (小説文を)書いてくれるたびに 続きが気になる小説でした。

どうもお疲れ様でした!


6/5 9:32:592202cfPyMuqVRJKrw||744
長『暗黒魔王は かつて 闇の世界を支配していた・・・ だが 闇の世界だけでは 物足りなくなり! この世界まで 手を出した・・・』
長『長く 苦しい戦いだった・・・ だが 最後の日だが 誰もその日が さいごとなど知らなかったがな−−−−−−−−−−−−』

さらに 50年前に さかのぼる・・・

暗黒魔王『この地を 渡せ!そしたら 命だけは・・・』

長(当時 23さい)『もうその言葉は 聞きあきた!』

暗黒魔王『ならば 渡さぬのだな・・・』

長『当たり前だ!』

暗黒魔王『ならば 消えろ!』

長『うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!』


6/5 9:38:392202cfPyMuqVRJKrw||833
暗黒魔王『必殺・・・・ 暗黒火炎弾』

服に 黒炎がついてしまったんじゃ

長『ぬぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!』

暗黒魔王『消えろ』

空『消えるのは お前だ!!!』

暗黒魔王『なっ!』

その時! 魔王の首が 跳んだ・・・
たちまち首は 消えその場に 黒炎がひろがり また復活してしまった。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー