戻る
6804大好き!〜3章〜彩乃☆10/1 10:8:352201cfp2h6QFdrZFo
こんにちはぁ〜w
3章書きますわww
前回感想くれた方々↓
花    「いつもありがd^^」
愛海チャン 「愛って呼ぶね?OK??」    ←彩乃☆からのメッセージ
パンダ様 「今回も感想くれるかしらw」
どうもですー^^

彩乃☆10/1 10:14:122201cfp2h6QFdrZFo||206

翌日

羽唯「お母さん行ってきまーす!」

お母さん「今日は雪香ちゃんがくるからねぇ!!」

羽唯「はぁい!」

羽唯(遅刻遅刻〜><)

凛「おはよー」

羽唯「っはよぉ〜」

凛「学校で山下としゃべったら?」

羽唯「〜〜うん!」

学校

羽唯「今日は朝から数学かぁ・・・・」

凛「あっ!山下発見!!」

羽唯「えっ!どこどこ?」

彩乃☆10/1 10:20:122201cfp2h6QFdrZFo||309

廊下に山下がいた。

善夜「羽唯!おはよう^^」

羽唯「善夜君!おおおおおおっはよう・・・。」

羽唯(わぁー電車男みたいになっちゃったー)

善夜「今日は席替えがあるらしいよ!」

羽唯「うそっ!」

羽唯(やったぁ!善夜君の隣がいいよ・・)

善夜「席、近くだったらいいね!」

善夜は行ってしまった。

羽唯「え???」

凛「それって羽唯のこと気に入ったんじゃない?」

羽唯「そうかな・・?」

羽唯(朝からうれしいな^^)

彩乃☆10/1 10:27:402201cfp2h6QFdrZFo||900

先生「えぇっ席替えを始める!くじを引きに来い!」

奈南「善夜クンの隣がいいナァ」

渚「あたしもぉ!」

善夜「よし!引きに行こう!」

善夜はくじを引いた。

奈南「何番何番??」

善夜「31番。窓側の席だ。」

渚「隣は24番と38番か・・・」

羽唯(ライバル多いよぉ・・)

凛「31だってさ!」

羽唯「ようし!」

羽唯がくじを引いた。

彩乃☆10/1 10:28:162201cfp2h6QFdrZFo||323

ポロッ

彩乃☆10/1 10:32:502201cfp2h6QFdrZFo||500

凛「どうしたの?羽唯!!」

羽唯「凛!!あたしっあたし!38番!!」

凛「うそぉーーーー!!!」

羽唯「本当!!」

凛「やったぁ〜!!」

女子の視線が羽唯達の方へ行った。

善夜「羽唯は何番だった?」

羽唯「えっとえっと38番!!」

渚「うそぉ!!サイアク・・・」

奈南「やったぁ!!なな24番!」

羽唯「ええっ!」

羽唯(そんなぁ・・・・)

奈南「お隣ヨロシクネ!善夜クン!」



彩乃☆10/1 10:36:462201cfp2h6QFdrZFo||618
善夜「うん。」

羽唯(ガ―ンガ―ン・・・)

善夜「羽唯も隣よろしくね!」

羽唯「・・うん!」

善夜「隣なんてすごいねぇ!」

羽唯「運命かもね?」

羽唯(えへへっ冗談w)

善夜「うん!運命だよきっと!」

羽唯「え?」

善夜君が運命って?

もう大好きだよ・・。

              続く

彩乃☆10/1 10:40:302201cfp2h6QFdrZFo||209
終わりました。感想宜しくお願いします。

ri-na10/1 11:5:512201cfLF.ydIvdBNw||145
│電柱│_・)サッ
密かに第一話から見ていたリーナさん参上(ナニ
ぶりっ子(ぇ)も善夜君の隣かぁ…これはキツい。
とりあえず、ぶりっ子その2(ぇぇ)には運命的勝利フォー(蹴
善夜君も「運命」と…これは…これはっ!!(ナンダヨ
次が気になりますねぇ〜^^

花☆10/1 15:18:486120cfpOPl9Bne59s||449
♪見〜ちゃった〜見〜ちゃった♪(ナニ
まさに運命!!!!!!!!!
次も見ます!

愛海10/1 16:42:142221cfASbinAxPis2||359
運命だよきっと!くぅ〜かっこいい〜絶対次も見るよ!
あと愛OKだよ!

シャーロック10/2 19:42:322221cf0wieuZxVmqk||146
僕も現実でこんな事があったらいいなー

彩乃☆10/5 20:38:582201cfBPlDGz1X9Dg||297
ri-na様
‖壁|w゜)おぉっ!密かに見られていましたか!?w
私いろんな方の小説見てますからリーナさん知ってますヮ(ぇ
いや別に怪しい者ではないのでw(ホントカナ?
面白い感想ドモドモw^^v
では〜<お初なのになれなれしくしてスミマセン>w

彩乃☆10/5 20:40:572201cfBPlDGz1X9Dg||706

はろぅ☆
見られたーw(イヤイヤミテイイヨ
次回も感想よろ^^
毎回ありがとうねぇ〜><

彩乃☆10/5 20:42:512201cfBPlDGz1X9Dg||85
愛☆☆
愛って呼ぶね>ω<
やっぱ運命?w(オイオイ
4章も感想ヨロシクねぇ^^

彩乃☆10/5 20:46:572201cfBPlDGz1X9Dg||231
シャーロック様
ども^^お初です〜^^
こんな初心者の書くもの見てくれるなんて
ありがたいですわw
ではでは去ります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト