戻る
6805EMERLDNIGHTX月の章キーア10/1 10:29:52191cfal3PWP8VtfE
・・・・・・
何を書けばいいのか迷っているところだった・・・・・

そんな事より、本編始めますね

キーア10/1 10:34:82191cfal3PWP8VtfE||370
第5唱〜天空核石楽園(ソラとエメラスクリード)〜

シュ〜〜

何だ?この気の抜ける音は・・・・まさか・・・・

俺の嫌な予感は当たった。

目が覚めると・・・

俺はソラ、ここは空・・なんてシャレを言っている場合ではない。

確かリナが連れ去られ、ラコ達と一緒にリナのいるところへ銃で飛んで・・・・

キーア10/1 10:36:532191cfal3PWP8VtfE||985
ばっ!!

ラコ「あっ・・・ソラさん」
ソラ「ここは!!?」

下を見ると・・・・・・

ラコ「玉切れです・・・」

まさか・・・

ソラ「へ・・・」

そのままオレ達は真っ逆さまに落下して行った。

キーア10/1 10:39:452191cfal3PWP8VtfE||852
ナツメ「わぁ〜落ちてる〜」
ソラ「喜んでる場合か!!」
   (コレだ!!)


咄嗟に取り出したのはリンクだった

ビュン・・・

ソラ「間一髪・・・」

そのままオレ達はふり出しに戻って来てしまった。

キーア10/1 10:43:242191cfal3PWP8VtfE||156
ラコ「どうしましょうか?」
ナツメ「弾がもう無いんだよね」
ソラ「オレだけで行く・・」
ラコ「な、何を急に言い出すんですか!!」
ソラ「オレがリンクを使って上まで行く」

??「それはいい考えだなぁ」
??「でも〜私達がここまで出迎えてきてあげたわよ〜」
??「お前の命をな」

キーア10/1 10:51:252191cfal3PWP8VtfE||287
ソラ「誰だ!!」

ラクラ「リナ様エメラナイトの新の王女となられたのです」
エルナ「でもね〜リロード者がいるから力が無いのよねぇ〜」
ザクロス「だから、リロード者を殺して王女様に力を返すのだ」

ラコ「まさか、ダークレスト・・」
エルナ「そんなちっぽけな奴等と一緒にしないでくれない?」
ザクロス「我等はエメラフリーク」
ラクラ「そしてここが、エメラナイトの楽園。核石楽園(エメラスクリード)

キーア10/1 10:55:462191cfal3PWP8VtfE||45
ソラ「リナは何処だ!!」
エルナ「さぁ?」
ザクロス「さっさと殺してしまおう」

なにやら変なものを出している

ラクラ「この【キール】で十分のようだ」
ラコ「あれは!!」
ソラ「何だ?あれ」

キーア10/1 11:2:162191cfal3PWP8VtfE||909
ラコの話によると・・・

「この【キール】というのは約千年前に封印された物で、ある呪文な様な物を唱える
 と、大きくなり、武器となる。だが、この【キール】は危険なため使っている主人
 までも、そのうち殺してしまうため、封印された物です。まさかこんなところで、
 封印をとかれていたなんて・・・」

キーア10/1 11:10:302191cfal3PWP8VtfE||66
ソラ「何でこんなもんがここに・・・」

ラクラ【ギルガ・ダ・ベスト】

キールはあっという間に巨大な武器になった・・・

ラコ「あんなのじゃぁとても適いません」
ナツメ「ソラ!!お姉ちゃんの所へ行って」
ソラ「でも、お前達が」
ラコ「ナツメさんの言うとおりです。こんなの私の銃で何とかなります」
ナツメ「ボクだって、武器ぐらいある」

キーア10/1 11:13:192191cfal3PWP8VtfE||272
ラコ「必ず、連れ戻してきてくださいよ」
ソラ「あぁ分かった。必ず連れ戻してみせる」


ついに次回決着が着く・・・・のかな?・・・


つづく

キーア10/1 11:18:212191cfal3PWP8VtfE||155
☆次回予告☆
テン「あの・・・」
リージュ「わいらの出番無いやん」
キーア「めんどいからあんた達は次回作まで出番無し」
テン「何!!?」
リージュ「ワイらも出させて〜」

次回:核石願望(エメラナイトの願い)

キーア10/1 11:19:282191cfal3PWP8VtfE||85
アンケート第@
キャラ人気投票
@ソラ3票
Aリナ8票
Bテン1票
Cラコ2票
Dアイル
Eリージュ1票
Fルーラ1票
G狼(ロウ)2票
Hヨウ3票
Iナツメ4票
1回やった人でも投票お願いしま〜す
ちょとレス待ってね

キーア10/1 11:19:482191cfal3PWP8VtfE||944
キャラ募集
書く事
@名前(例ソラ=リンクスなど=をつけてください)
A年齢(10代で)
B性別
C性格
D見た目
Eその他書きたいことがあれば

役:謎の少女(1人)ソラの親友(男・女1人ずつ)悪役(不明)
  強敵キャラ(男でも女でも)・町の住民(不明)

役は此方で決めたいと思います
まだレス×

キーア10/1 11:20:32191cfal3PWP8VtfE||617
詳しくは【http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6714.html】で

アンケートA
次回作アンケート
@エメラルド
Aエンジェル×ハンター

感想を書く時にどちらものアンケートに答えてくださいね^^
よろしくお願いします

花☆10/1 15:21:16120cfpOPl9Bne59s||718
う〜ん!どっちも面白い・・・・
でも、やっぱりAのエンジャル×ハンターで^^

ri-na10/2 20:9:572201cfLF.ydIvdBNw||26
こんちは〜…
最近忙しくてPCできんかったorz
リナが女王…すげー(ナニ
でも、リナの力が無いから殺す…って…
酷いでぇ〜〜〜〜(泣
なんか、ダークレストよりもエメラフリークの方が悪者に見えてきた(ぇ
ちくそー、頑張って愛する人を助け出せ、ソラ(蹴)ウゲ

アンケート1は…ソラで!(久し振りに入った
キャラはこの前やったからいいか…
アンケート2は…エンジェルで!
で、次がエメラルド…(モウキメテル


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト