戻る
681小説「SAKURA 2」リナ=インバース6/4 19:26:46122cfrsqw60h3r62
3章「天使の歌声・・・・」

ソル6/4 19:27:416119cfhSy6UpN.8SU||120
待ってました^^

リナ=インバース6/4 19:34:216122cfrsqw60h3r62||322
きゃらめると旅をすることになった、桜・・・・物語は今、動き出す!!

桜「ってわけなので・・・お世話になりました・・・」
おばちゃん「いいのよ^^で、あなたの人種はなんだかわかった??」
桜「えっと、異邦人??だったっけ??」
きゃらめる「馬鹿!異邦人なんていっちゃ・・・」
おばちゃん「い・・・異邦人!?いやぁ!!誰かぁ〜助けて〜〜!!」
きゃらめる「ヤバ!!異邦人なんていっちゃ・・・・逃げるよ!!」

こうして桜ときゃらめるは宿を急いででた・・・・

リナ=インバース6/4 19:36:416122cfrsqw60h3r62||304
桜・きゃらめる「ハァハァ・・・」

きゃらめる「桜!!異邦人なんていっちゃみんな襲い掛かるわよ!!」
桜「なんで??」
きゃらめる「異邦人は・・・・・」
桜「え??」
きゃらめる「異邦人にはとてつもない力があるの!!」
桜「とてつもない力??」

☆リュック☆6/4 19:36:502184cfLYAcO/UHQmk||165
リナ (*^・ェ・)ノ コンチャ♪
ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪ぶり?

リナ=インバース6/4 19:36:506122cfrsqw60h3r62||332
ちょっとおちます^^:

Amber6/4 19:45:372181cfCVca3RPvaHE||991
ヽ(゚ ∀゚ )ノきゃら仲間になってるねぇ。
良いね良いねー。

ソル6/4 20:8:146119cfhSy6UpN.8SU||569
僕もこっちに飛ばされたらとてつもない力が・・・

ソル6/4 20:15:96119cfhSy6UpN.8SU||431
リナの小説「SAKURA」の過去ログ
2の第2章http://chibifantasy.com/bbs/t12-660.html
2の第1章http://chibifantasy.com/bbs/t12-638.html
第5章http://chibifantasy.com/bbs/t12-617.html
第4章http://chibifantasy.com/bbs/t12-595.html
第3章http://chibifantasy.com/bbs/t12-565.html
第2章http://chibifantasy.com/bbs/t12-536.html
第1章http://chibifantasy.com/bbs/t12-514.html

リナ=インバース6/4 20:40:546122cfrsqw60h3r62||485
きゃらめる「昔、異邦人がここにきて世界の半分を破壊したという話があるのよ・・」
桜「世界の半分!?」
きゃらめる「そう・・・・復興には10年かかったらしいわ・・・それからこの世界の人は異邦人を恐れているのよ・・あなた、旅にでるなら名前をかえたほうがいいわ・・・」
桜「・・・・・・・・」

松本純6/4 21:32:352182cfNvJJEAcilV.||660
どうなるのかな?

リナ=インバース6/4 22:26:296122cfrsqw60h3r62||224
きゃらめる「今日は、私の知り合いのところに泊まるからね^^:」
桜「はい・・・・・・」

      ーーーーーそして夜ーーーーー
きゃらめる「あ!キルア〜!!」
キルア「いらっしゃい^^お話はきいてるわ。異邦人なんでしょ??あなた??」
桜「怖く・・・ないんですか??」
キルア「怖くないわ^^だって仲良しのきゃらめるも異邦人だしww」
桜「え??きゃらめるさんも異邦人〜!?」
きゃらめる「あ!それはばらすなって言ったでしょ!!」
キルア「ゴメンゴメン・・・・・」
        「ワハハ・・・・ww」

リナ=インバース6/4 22:50:186122cfrsqw60h3r62||716
きゃらめる「ちょっとご飯作るまで、時間がかかるから外ぶらついてもいいわよ^^」
桜「やった!!」
きゃらめる「そのかわり、十分気をつけなさい!!」
桜「はぁ〜い・・・・・」

桜は、家からでて、草原へと向かった・・・・・

桜「うわぁ!!一面、草!!綺麗・・・・」
グランデュールの町とは思えない所へ来た・・・・・

リナ=インバース6/4 22:52:556122cfrsqw60h3r62||484
一面が草・・・・夜景が山から見える。あそこは隣町だろうか、夜なのにとても明るい・・・・

桜「フゥ・・・・まったく、ここはどこなのよ??」

??「・・・あなたに伝えたいこの気持ち。だけど伝えられない・・・君から離れたくないから〜♪」

桜「!!この歌・・・・どこかで聴いたような・・・」

花枕6/4 22:54:432202cfmYl2V.hyRTQ||721
誰だろう??

リナ=インバース6/4 22:59:166122cfrsqw60h3r62||203
??「ahh・・・いつになったら伝えられる??この気持ち・・・言わないときっと後悔するからあなたに伝える・・・この気持ち・・・・♪」

桜「・・・・・誰??」

☆リュック☆「あなたこそ誰??」
桜「私は・・・・答えられないわ^^:ただの通りすがりよ・・・」
☆リュック☆「へぇ・・・あなたも異邦人??」
桜「あなたも??って・・・・もしかしてあなたも??」
☆リュック☆「そうよ・・・・」
桜「ねぇ??その歌あなたが作ったの??」
☆リュック☆「別にここにいたら歌えてたでけ・・・聴いてたんだ・・・」
桜「そっかぁ・・・どっかで聴いたような歌がからさ^^:」

リナ=インバース6/4 23:2:166122cfrsqw60h3r62||500
☆リュック☆「!!聴いたことあるの!?なら教えて・・・この歌・・どこで聞いた??」
桜「どこでって・・・・」
☆リュック☆「お願い!!教えて・・・・私が何者か・・・なぜここにきたのか知りたいの・・・・」
桜「ねぇ??じゃあ、私についてきてよ!!異邦人について詳しい人がいるから」
☆リュック☆「ありがとう・・・私は美紀よ。☆リュック☆って呼んで・・・」
桜「私は桜って言うんだ^^桜って呼んでねぇ」

リナ=インバース6/4 23:4:146122cfrsqw60h3r62||185
☆リュック☆(美紀)と名乗る少女はショートヘアにブラウンの綺麗なサラサラヘアだ。戦士のような格好をしている・・・

桜と☆リュック☆はきゃらめるのところへと向かった・・・・

リナ=インバース6/4 23:5:406122cfrsqw60h3r62||352
ここで3章は終わりです^^
〜〜〜次回予告〜〜〜
桜の聴いたことのある歌とはいったい!?☆リュック☆という少女は何者!?記憶は戻せるのか・・・現実世界に戻るとこはできるのか!?次回もお楽しみに^^

リナ=インバース6/4 23:14:76122cfrsqw60h3r62||946
おまけ(美紀のグループランティスの歌を1つ紹介します!)

        伝えたい・・・・

 どうしてあなたと出会ったの??
こんなにつらい思いするなら出会いたくなかった・・

  あなたと隣で話しているだけで胸が辛くなる・・・
 あなたに伝えたいこの気持ち。だけど伝えられない・・・君から離れたくないから
 臆病な私だけど、かけがいのない人を失いたくないから・・
 神様許してください・・・こんな卑怯な私だけど、あの人を奪わないで・・
ahh・・・いつになったら伝えられる??この気持ち・・・
言わないときっと後悔するからあなたに伝える・・・この気持ち・・・・

侑士6/4 23:31:212191cfDbaQX66dxqE||262
頑張って下さい!!続きが気になるねェ。

リナ=インバース6/4 23:35:476122cfrsqw60h3r62||829
愛という宝物を失った・・・・
 私は今、絶望と闇の中にいる・・・・
 
 暗い道で迷い込んでいる・・
 「誰か助けて・・・・」
 そういう甘い気持ちが神様が天罰を与えた理由かも・・・
 だけど、愛だけはうばわないで・・・
 命よりも大切なあの人を・・・
友情などいらない・・・あなただけでいいから・・・・


リナ=インバース6/4 23:36:06122cfrsqw60h3r62||131
ahh・・・いつになったら伝えられる??この気持ち・・・
言わないときっと後悔するからあなたに伝える・・・この気持ち・・・・

 ahh・・・いつになったら伝えられる??この気持ち・・・
  君に伝える・・・・・この気持ち・・・・

マジュニア6/5 7:53:192031cfPkRgr2C3mOI||677
おもしろいです。頑張ってください

いおり♪6/5 13:12:222184cfLLIShuLI3Y6||941
リュックさんは美記さんだったのですか、展開が面白いです!頑張ってください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー