戻る
6811RUN!第4話ピマ10/1 17:52:282219cfcDSbsB7bBwM
では、いきなりはじめ!

ピマ10/1 17:54:62219cfcDSbsB7bBwM||113
ねえ。皆はどこなの?

どこ?私はここだよーっ!!奈那?ルカチャン!蓮チャーん!!!

いない。すべてアイツのせい。

絶対許さない 死んでも許さないから

ピマ10/1 17:55:492219cfcDSbsB7bBwM||854
友愛。

ピマ10/1 18:1:292219cfcDSbsB7bBwM||365
私は探した。

ニーナ「みんなぁ!どこぉ??」

―――ニーナ、あたしはここだよ。聞こえる?

ニーナ「・・・奈那だ。ねー!どこなのっ?」

―――いい?よく聞いて。ニーナなら出来るから・・・

ニーナ「うん・・・!何?」

―――今ニーナのいる場所からずーーっと前に進む。

ニーナ「うん。進むよ」

―――そこに建物があるでしょう?そこに入るの。

ピマ10/1 18:5:382219cfcDSbsB7bBwM||105
・・・

ニーナ「そしたら?」

―――まだ入ってないでしょう?ニーナったら。

(緊張感を忘れないで)

私の頭をルカチャンの言葉がよぎった。

ピマ10/1 18:6:182219cfcDSbsB7bBwM||969
「は・い・っちゃ・だ・・・・」

ピマ10/1 18:7:42219cfcDSbsB7bBwM||521
4話終わり♪

短!!感想もそれだけ減りますね。

ネタが尽きてきてしまったのです。ではノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト