戻る
6813ゆらめく季節は夜が長いようです。みりん10/1 18:27:392191cfUBuhPmvfOQs

・どうか


願うたびに想うこと
願うほどに想うこと

出口の無い未来を
掴み取りたい

手探りで目を閉じて
歩き始めた今は止まることを知らない

例えば と口にしたことの重さは
今も分からないのに
進み続けるは現実と現状と現

鏡に映した手の平の月は紅く
不適な笑みを零しては
涙を流せと言うのです

願うたびに想うこと
願うほどに想うこと
それは
         例えば・・・


みりん10/1 18:28:62191cfUBuhPmvfOQs||594

・ここに

逃れ逃れ辿り着いた夜は
夕月木葉のような群青

瞳に映る移り気な季節は
ゆらめきながら角度を変えて
反射していく光の色を変える

硬い音が柔く響いた

描く放物線の向こうには
幸せがあるようだ


みりん10/1 18:28:392191cfUBuhPmvfOQs||934

・未完成


追憶
思いがけずに届いた言葉
音律を確かめながら響く螺旋の音

欠片のジグソーパズルは
今もあの頃のまま

唇を噛んだ夢に痛みは無く
不思議と漂うはなれの予感

青く それはとても青く澄み渡り
いつの間にかセピアへと翻る
彼の姿を眺めていた

手を伸ばす勇気は滴ほどもなく
有り触れた滴は涙くらいで

奏でる旋律に心を酔わせては
瑠璃色の旋律を響かせていた


みりん10/1 18:28:582191cfUBuhPmvfOQs||435


・今


刹那に恋をした

狭間に揺らいで

生涯に色を塗る


みりん10/1 18:33:592191cfUBuhPmvfOQs||872


・謎

迷路にいる

迷惑ですか

迷解から離れてゆく時刻


みりん10/1 18:34:552191cfUBuhPmvfOQs||941
気まぐれに映し出す本音

みりん10/1 18:35:372191cfUBuhPmvfOQs||878
謎は謎でしかなく

迷い足掻く

みりん10/1 18:37:12191cfUBuhPmvfOQs||227

謎も未完成のままに

幕を閉じる

前触れも無く


みりん10/1 18:37:332191cfUBuhPmvfOQs||888


・色々


色づく木の葉の予感
夕焼け色に移りつつある今

散りゆく木の葉は淋しくて
十月生は勝手なシリアス・フィール

見上げた空は紅く
黄昏るのも無理はない

さよならが似合う訪れに
十三回目のこんにちは


みりん10/1 18:42:512191cfUBuhPmvfOQs||596
■□アトガキモドキ□■

秋です。大好きな季節です。

限りなく小さく、秋に映る言葉を混ぜてみました。
季節を感じる詩、・色々くらいですけど;;

・謎 のテーマはパズルです。(組み立て式の詩なのです。)
文化祭用に作ったのですが、間違って載せてしまいました。
何をやっているのやらです;;

感想頂けたら幸いです。◇オワリ

marinoe10/5 17:6:462202cfxwIJKGOmLYY||179
みりん様、こんにちは☆

秋と言うと運動会、遠足、文化祭などの
色んな行事が目白押しの忙しい時期なのかしら・・・・

秋の夜長に拾った言の葉のジグゾーパズムはやはり、今回も
きらきらと揺らめいていて収めていくそばから
崩れていく、そう、きっとみりん様の見る秋はこんな色だろうと
思うそばから嬉しい驚愕とともに裏切られていく感じでしょうか。
お気に入りにフレーズしっかり、私の引き出しにも
こっそり忍ばせていただきました。

みりん10/8 11:40:482191cfUBuhPmvfOQs||811
marnoeさん、こんにちは。

少しだけ冷たいような空気が流れる秋は
過ごしやすくて大好きです。秋色の街は何となく橙色で、
照々の夏よりほんわか気分になれちゃいます。
それなのにムードも無く風邪を引いてしまう私は、
もう、どうしようもないです・・。

もう少ししたら、長い夜と短い季節も散り 
踏みつけることが怖いくらいの純白のふわふわ季節になりそうで。
瞳に映すもの全てが綺麗とはいかないけれど、夢を見てもいいかな。

marinoeさんの引き出しの中は綺羅綺羅がたくさんありそうで、
私の言葉で濁らなければ良いけれど、と。
覗き見ばかりの私ですが、感想有り難うございました。

バグフ−ン10/26 16:19:12101cfIYktKelRuQs||205
 ▲ ▲
(´∀`)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ