戻る
6815リレー1章☆デリカレー☆10/1 21:51:482191cfAveJ66ADGbI
俺の体験を元に書きます。
ちょっと。
本当に感動?したので。
2章まで続くかな?
あ。
小説じゃないです。

☆デリカレー☆10/1 21:53:362191cfAveJ66ADGbI||402
俺の学校では年に1度。
リレー大会があるんだ。
くじ引きでチームを決めて、そのチームで競う。
俺は運動系統が駄目だから、いやだった。
俺はなんていったって足が遅い。
1年生とどうレベルくらいかも。
正直なんとも思わない。
なんとかなるしょ。
これくらいかな。
思うとしたら。

☆デリカレー☆10/1 21:55:482191cfAveJ66ADGbI||985
「デリ君はAチームです!」とか先生が言ったの。

したら、Aチームの人は「えー?」とか言っていやそうな顔。

気分が相当悪いよ。
はぁ。逃げ出したい。

キャプテンは山崎(仮名)。

山崎「おい。デリ。がんばれよ!」

山崎は結構分かるのかも。

☆デリカレー☆10/1 21:56:452191cfAveJ66ADGbI||172
そして望月。

望月「おい。デリ。負けたらお前のせいだからな。」

なんだこいつ。、

何様だゴルァ

そして次の日の朝。

初練習。

☆デリカレー☆10/1 21:57:392191cfAveJ66ADGbI||682
俺はキャプテンの後ろ6番だった。

作戦は山崎が差をつけて、俺が走っても抜かされないようにする、

だった。

俺の元にバトンが回る。

全速力で走る!

俺なりに。

☆デリカレー☆10/1 21:58:452191cfAveJ66ADGbI||965
最後。

抜かされそうになった。

グッ!

頑張るが、抜かされる。

そして声がする「おい!負けるな!お前邪魔なんだよ!唯でさい邪魔なんだからすこしは役にたて!」

かなり腹ただしかった。

☆デリカレー☆10/1 21:59:562191cfAveJ66ADGbI||326
そして前の女子にバトンを渡す。

俺は1人に抜かされた。

俺的には最高に頑張った。

そして、リレー終了。

俺はひと段落したのでため息を突いていた。

女子がやってくる。

☆デリカレー☆10/1 22:0:512191cfAveJ66ADGbI||849
えぐ。。えぐ。。

だれか泣いてる。

泣いてたのは俺の前の女子。

つまり、俺がバトンを渡した女子。

なんで泣いてるのかな?と思い話を聞いてると。

「デリ君が遅いからタイミング・・掴めない」とか泣かれながら言われた。

はぁ?

☆デリカレー☆10/1 22:1:462191cfAveJ66ADGbI||596
まず思った。

んなことで泣くな。

タイミング会わないならお前が合わせろwww

泣きたいのは俺だぞ?  orz

なんだこいつ。

言い分を聞いてる。

俺はまったく反論できない。

☆デリカレー☆10/1 22:3:222191cfAveJ66ADGbI||700
そんで時間なんで教室に帰る。

友達に、「なんだあいつら、何様!?泣きたいのは俺だよ」

と言うと。

友達「は?お前が遅いからわるい」

友達2「本気で走れよ・・。歩いてるように見える。てか歩いてるしょ」

いや。歩いてないし。本気だし。

☆デリカレー☆10/1 22:4:12191cfAveJ66ADGbI||501
友達までかよ。

居場所ないじゃん。

ハァーー。

次の日。

俺は熱を出した。

熱といっても37度代。

学校へ行く。

☆デリカレー☆10/1 22:5:92191cfAveJ66ADGbI||729
精神的にも疲れたし、当たり前か。

リレーサボルわけにいかないから。

頑張ってやることにした。

んで走ればまたいつもみたいに・・。

俺なりに頑張ってるよ?

終いには先生まで「頑張れよ。本気だせぇ!」とか切れやがって。

☆デリカレー☆10/1 22:6:342191cfAveJ66ADGbI||652
俺は言った。

「本気ですけど?頑張ってませんよ。頑張る気もない。頑張ってほしければ態度あらためろぉ。お前調子のんな」

フ。調子乗ってるのは俺だ。

先生はどう思ったか職員室へ言ったさ。

もうどうでもイイや。

今日金曜日だし、。

☆デリカレー☆10/1 22:7:232191cfAveJ66ADGbI||322
次ぎ言われたら反論するし。

そして夕方、

疲れたから直ぐ寝た。

そんで3時くらいに目が覚めた。

まだ夜中だった、

イライラしてたから何か。ビールを飲んだ。

☆デリカレー☆10/1 22:8:32191cfAveJ66ADGbI||247
酔ってきた。

よく眠れた。

次の日。

つまり今日。

夜。

1時間位前

☆デリカレー☆10/1 22:8:462191cfAveJ66ADGbI||898
俺はメインチャットでこのこと話はじめた。

そこには常連さんが居た。

同情してくれた。

反論もしてくれた。

やはり友達・・。


と実感してみた。

☆デリカレー☆10/1 22:9:452191cfAveJ66ADGbI||943
俺が出した結論。


「一応頑張ってみる。でも相手がまだ言うなら反論してみる、相手の意見によって本気でがんばるか決める」

これだった。


来週はリレー大会。

☆デリカレー☆10/1 22:10:102191cfAveJ66ADGbI||873
大会終了後。
また書かせていただきます。

短いですが、
終了。

感想よろしく。

マスター零10/1 22:22:322031cfhwos.sp9/JE||492
ふむふむ・・・
足が遅かれ早かれそれは人それぞれ

もしデリさんが足が速く,馬鹿にした人が足が遅かったらとか・・・・
相手はデリさんがどんな気持ちだったかとか分かるはずでしょう
自分で出来る限り頑張れれば良いのだから

物事を言う時は相手の事も考えて言わないといけませんね;;

ネットの信頼できる友達とか・・・
そんな人達に相談に乗ってもらうとスッキリしますよね^^

用があるのでまだ書きたい事あるが・・・・
これにて失礼しますm(_ _)m

自分で精一杯頑張って,自分で満足できたなら,他人からの悪口なんて聞かなくてもいいんですよ^^

炎髪灼眼の討ち手10/1 22:40:256062cftpZZPAqgM0c||945
なんかいろいろと大変な生活をすごしてますね・・・・・
足が遅いといわれたら、
「じゃああんたは私と○○←(自分の得意なもの)で勝てるの?」
といえばいいかなぁと思います。

☆デリカレー☆10/1 23:12:312191cfigaUYwqIIQc||756
マスター零様>
始めまして。
以後宜しくお願いいたします。

確かに、自分が言われたらわかるのでしょうね。
でもそういう奴らなら言われたら言い返すかもですね。
ネットというよりチビファンタジーで色んな友達ができましたね。
なんか変だけどチビが一番の友達だな。
励まし有難う御座います。
頑張るデス。結果がわかりしだい書かせていただきます。
炎髪灼眼の討ち手様>
大変ですよ^^;
一応言ってみます。
感想ありです。
結果が出次第お知らせいたします。

ライブ10/1 23:21:32194cf2H1u2Afi7Dc||403
(o・_・o) ぬぼ、俺はデリを応援してるさぁ
 
 

アゲドウフ10/1 23:35:212212cfQf7YFfYqS4Q||826
デリ君・・・がんばってください

☆デリカレー☆10/1 23:37:392191cfigaUYwqIIQc||645
ライブ様>
感想ありがとうございます。
応援ありがとう。
走ってる時。
その言葉思い出させてもらう。
アゲドウフ様>
始めまして、
以後よろしくおねがいします。
がんばります!

アゲドウフ10/1 23:45:442212cfQf7YFfYqS4Q||495
デリ君の作る作品おもしろいの多くて好きです

☆デリカレー☆10/1 23:49:462191cfigaUYwqIIQc||780
おもしろいの多いデスか?
これは急遽な作品なので^^;
前やってたのはこの後^^;
応援よろしくねw
これからも見てねw

アゲドウフ10/1 23:51:12212cfQf7YFfYqS4Q||287
絶対見ます

☆デリカレー☆10/1 23:56:422191cfigaUYwqIIQc||181
はい

彩名10/2 9:27:572194cfKBbb70Ziq/Q||107
感動ですね。。てゆかそんなこと言う人なんてカスですよ。本当の友達ぢゃないってやつですよw気にすることないと思います^^私も足遅いですがみんな何も言ってきませんよw心の中でどー思ってるかわよくわかりませんが。。私は体育祭のときも1人に抜かされてしまいました。。でもみんな「がんばったね^^」って言ってくれたからうれしかったです。デリカレーsもみんなの言うことなんて気にしないほぅがぃぃと思いますww「タイミング掴めない」なんてただの言い訳としか思えません^^;私もデリカレーsと同じくならそっちが合わせろ。と思いました。
でわ来週?のリレーがんばってください^^

☆デリカレー☆10/2 9:32:582201cfWuECO98NPAM||11
彩名様>
感想有難う御座います^^
これからも宜しくお願いします。
やはりそうですよね^^;
友達なら多少は同情してくれるかなーとか思いましたもん。
リレーがんばります!
結果がわかり次第報告させていただきます。

ri-na10/2 20:24:532201cfLF.ydIvdBNw||248
同感、同感。
友達とかにソレ言われたら泣くかキレるか死ぬかですね(ナニ!?
とにかく!走りは全力だっ!
全力で頑張ったのに蹴散らす彼奴らにはコレをやってやれ⇒パーンチ(・▽・)====O)・о・)フォー(暴力厳禁
まあとりあえず。
腕をパーにして肘を高く上げて走れ(テメェガアドバイスシテドウスル
あと、「タイミング掴めない」とか言われたらとりあえず「手を大きく広げてバトンを取れ」と言っておきなさい(ハァ?
続きを楽しみにしております〜!
期待しておりますぜ(^−^)b

☆デリカレー☆10/3 14:22:272111cfqb6buj/3QAc||883
えと。
今学校から帰りました。
それで、今日もリレーの練習があったので報告させていただきます。

☆デリカレー☆10/3 14:24:282111cfqb6buj/3QAc||239
リレー第2話「10月3日」

朝。俺はいつも通り7時半くらいに学校に着いた。

今日も練習があるみたい・・。

グラウンドに向かいました。

ウォーミングアップで50mを5本くらい走りました。

朝は心に決めていた。これ以上言われたら反論しよう。と。

☆デリカレー☆10/3 14:34:332182cfLyy5H66jcCY||26
7時40分。

リレーのチームの人達と作戦会議。

斉藤が俺の肩を叩く。

斉藤「おい。本気で走れよ」

俺「は?本気なんだけど。お前にはそう見えないかもしれんが、俺は本気なんだ」

斉藤「フ。まぁ。がんばれ」

俺「うぃ」

☆デリカレー☆10/3 14:36:42182cfLyy5H66jcCY||993
俺は4番。

取り合図全力で走るつもり。

俺にバトンを渡す、

俺「うぉぉぉぉぉぉぉぉお」

とか思いながら走る。

バキュン!バキュン!あっと言う間に抜かされる。

でも最後までつらぬく!

☆デリカレー☆10/3 14:36:412182cfLyy5H66jcCY||702
次の人に渡す・。

グッ。

前の人に追いつけない・・。

先生「おいつけぇ!」

俺「だまれ。」

パス。

何とか渡す。

☆デリカレー☆10/3 14:39:142182cfLyy5H66jcCY||547
ぜぇぜぇ。

ふぅ。

一応俺のチームは1位。

結果オーライ。

すると俺の仮友達の佐藤が来る。

佐藤「wwwwwお前遅すぎ」

俺「っ。遅くてワリいな。でもな、人を貶す奴よりはイイと俺は思う」

☆デリカレー☆10/3 14:40:122182cfLyy5H66jcCY||694
佐藤「だまれ」

俺「おう」

俺は教室に帰る。

そして4時間目。

体育の授業でリレーをやる。

初めはバトンパスの練習、

☆デリカレー☆10/3 14:41:52182cfLyy5H66jcCY||986
その時。山崎が。

山崎「ちょいと腕振ってみて」

ブンブン。俺がフル。

山崎「もっと強く大きく振ったら速くなるからさ」

俺「うぃ」

ブンブンブンブン。

山崎「おk」

☆デリカレー☆10/3 14:42:12182cfLyy5H66jcCY||392
山崎「じゃあ足を動かしてみて」

俺「うぃ」

どたどた。

山崎「もっと足上げれば速くなる」

俺「こう?」

走る。

☆デリカレー☆10/3 14:43:142182cfLyy5H66jcCY||625
大またでどすどすと。

山崎「案外早いよ^^その調子で頼む」

俺「出来るだけ頑張る。」

そして、練習開始。

俺はバトンを貰う。

俺「(教えてもらった走りで!)」
たたたたたたたったたたたたたた!

☆デリカレー☆10/3 14:44:262182cfLyy5H66jcCY||975
ぐっ!

負けたら終・・。行く!

俺の中で炎が燃えるように暑くなったのがわかる。

ダッシュ!

次の人にバトンを!

はぁはぁはぁはぁ・

☆デリカレー☆10/3 14:46:12182cfLyy5H66jcCY||210
山崎「前より全然早いよ。頑張ったな」

俺は1位のままで次の人にバトンを渡した。

まぁ。これも俺の前で山崎が差をつけてくれただけ。

その差も殆どなくなった^^;

そして、俺のチームは1位でゴール。

次。10分後に練習。

10分後。

☆デリカレー☆10/3 14:47:172182cfLyy5H66jcCY||108
俺の後ろの人が来た。

俺は出る。

バトンをパスされたのはスタートする線の外だった。

本当はこれは失格。

一回ブレーキかけたので5秒後くらいに再スタート。

もう前の人はかなり向こう。

諦めながら走る。

☆デリカレー☆10/3 14:48:322182cfLyy5H66jcCY||804
俺は3位でバトンを渡した。

結局結果は2位。

俺のせいか。

山崎は優しい言葉をかけてくれた。

明日。明日は俺の手で1位を取るんだ!

そう心に決め、この日の練習は終了した。

つづく。

☆デリカレー☆10/3 14:50:132182cfLyy5H66jcCY||145
ri-na様>
毎回感想ありがとうございます。
こんな僕ですが、宜しくお願いします。
俺も俺なりにがんばってるんですがね、。、、
わかってくれないみたい。
一応!最後の最後までがんばります。
結果がわかりしだい報告させていただきます。

ri-na10/3 17:6:182201cfLF.ydIvdBNw||994
感想いいですかね?
山崎さーん!良い人やー(ぁ
佐藤さーん!!っざけんじゃね(蹴)フグゥッ
「でもな、人を貶す奴よりはイイと俺は思う」
で〜す〜よ〜ね〜ぇ〜〜〜〜w(殴)アガァァッ
そんな良いお言葉に対して「だまれ」、と。
あんたが最初っから黙っとけ(撃)フゥゥゥゥ
結果が楽しみでふねー^^
私はデリカレーsを応援しておりますぞっ!
1、ルールを守ろう
2、腕を大きく振ろう
3、足は(言う権利ないので強制終了

ゆんゆん。10/3 19:20:22101cfCPfPwoIgv4g||108
青春してますね〜。
気の合うやつも、いやなやつだと感じるやつも、いろいろいますね。
男子のほうがぽんぽん言い合えて、
喧嘩にはなるけど、うらやましい感じ。
リレーの結果報告、待ってます。

☆デリカレー☆10/4 14:10:572111cfVyuojcNCLOw||517
デリカレーではなく斉藤です

☆デリカレー☆10/4 17:23:492201cfOWWDKvTTHa6||369

これは斉藤が書きました。
すみません。
今日は特に進んだことはないです

メアリ〜10/4 17:52:52211cfdSiWx.oZSpc||481
私も足が遅いです。多分☆デリカレー☆さんと同じ境遇?かもしれません。
私はリレー大会のようなものもあるのですが、体育祭でリレーを行うので、体育の時間は頑張っております。
私が言えるかどうかはわかりませんが、☆デリカレー☆さん、一緒に(一緒に??)頑張りましょうね^^
リレー報告お願いしますね^^ガンバッテイキマショ(`・∇)⊃☆⊂(Δ´)ォゥ!

やささ10/4 23:17:192221cff9ZIwZFQWnE||75
はじめましてです。やささです。
初めて会った人だけど、そんな人のコトも、
応援してます!

頑張ってください!(*^∇)ノ*゚※*゚


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト