戻る
6816旅人物語090910/1 23:40:362196cfYKFkJByq17M
初めて書きます。ちょっと変かないやかなり変かなまぁいいやでは書きます

090910/1 23:47:302196cfYKFkJByq17M||191
ぼくは気付くとグランデュール城下町というところに立っていた

僕「ん?ここはどこなんだ」

魔法使い「あなたは旅人さんですね?」

僕「ハイ!」

魔法使い「武器はもっているんですか?」

僕「・・・(そういえばどっかでお金落としちゃった)」

すると魔法使いさんからブリキの剣が贈られて来た

090910/1 23:53:42196cfYKFkJByq17M||439
僕「あ・・あ・・・有難う御座います!」

魔法使い「いいんですよ」

ぼくはそれから花畑にいってみたするとぽよが現れた
するとぽよはいきなりおそいかかってきた
僕「あ・・・!(なんだよいきなり攻撃してきて)」

僕はダメージを喰らってしまった

僕「とりゃぁぁぁ」

僕は精一杯剣を振り回した

090910/1 23:59:442196cfYKFkJByq17M||638
ぽよを倒した(もう死にそうだ)
(1Gかよ!)
となりで最強の盗賊というひとが戦っていた

僕「あのー・・・聞いてもいいですか?」

最強の盗賊「・・・」

僕「あのぉーー」

最強の盗賊「・・・・・」

ぶちっ
僕「おいそこの盗賊きいてんのかごらぁ」


090910/2 0:7:252196cfYKFkJByq17M||474
最強の盗賊「ちっ黙れ黙れ黙れーーーーーーっ」

僕「あ・・・ごめん」

最強の盗賊「ぴよこがあともう少しで仲間になろうとしてたのに」

最強の盗賊「まぁいいか他人のHOMEで買うから」

僕「転職ってどうやってするんですか?」

最強の盗賊「あぁ強打というわざをおぼえたら転職できるよw」

僕「有難う(「w」ってどういう意味なのかなぁ)」
初心者のぼくにはなにがなんだかわからなかった

ぽよべすが現れた
敵の先制攻撃
僕「マジ!?」

NEXT
僕「死・・・NOOOOOOOOOOOOOO」

090910/2 0:15:42196cfYKFkJByq17M||350
なんか変なものが贈られて来た
使ってみた
変なところに飛ばされた
外に出ると
殿ぽよ!?
僕「ぶ。しょぼ」

殿ぽよ「無礼は許さん!!」

僕「死・・・NOOOOOOOOOO」

僕「・・・・あれ生きてる」

卍「やぁ君氏にかけてタカラ助けたぜ」

僕「ありがとありがと」

卍のファン「きゃーーー卍さまぁーー」

卍「これを使いナよ」

花の羽根が贈られて来た

090910/2 0:19:02196cfYKFkJByq17M||749
僕「すげぇかっこいい・・・・・ハゲなのにさぁ」

卍のファン「それきかれたら殺されてたよ・・・」

ぼくは飛ばされたお花畑に

☆☆☆☆☆次回に続く☆☆☆☆☆

090910/2 0:19:292196cfYKFkJByq17M||504
感想よろしく

桃香姫10/2 0:51:276121cfJowdhaMpFvQ||797
楽しかったです^^
これから0909さんの成長に合わせて物語が進んで行けばいいな…なんて思います。

090910/2 1:12:382196cfYKFkJByq17M||568
うん

090910/2 1:13:222196cfYKFkJByq17M||270
感想ありがとう

☆デリカレー☆10/2 9:29:382201cfWuECO98NPAM||469
なんか凄く楽しく読めました^^
なんか言うの悪い気もするけど^^;
一応言うね。漢字を使った方がカッコいいし読みやすいンだ、
ぼくはそれから花畑にいってみたするとぽよが現れた
するとぽよはいきなりおそいかかってきた
『例』
僕はそれから花畑に行ってみた。
すると!ぽよが現れた。
すると!ぽよは行き成り襲い掛かってきた。
多分この方が読みやすいんじゃないかなぁ?
次も読むので、がんばってください。

090910/2 12:30:372196cfMv1AEEGKtv.||981
アドバイスありぃでも小学生なので

マックス10/2 16:11:212192cfLjs3PziFiFk||299
すごくおもしろかったです。
次回作がたのしみです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト