戻る
6817記憶の欠片。〜第四章〜法輪10/2 7:43:61250cfZOQXt1Q7CEc
四章〜^^
一章「http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6736.html」
二章「http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6758.html」
三章「http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6789.html」

本編!!

法輪10/2 7:49:241250cfZOQXt1Q7CEc||716
レイ「エル! ・・・・・・っ!!!」
・・・建物の崩れた後。
時には、灰や・・・骸骨の上を歩くこともあった。
エルの声が近づく。・・・・・・・・・・すぐそばだ。
業「・・・・・・・レイ。」
レイ「・・わかってる。・・・・・・・・・どけ。」
2人の目には、自分の意思はない。
怒りによって、我をなくした様子だ。

法輪10/2 7:55:361250cfZOQXt1Q7CEc||305
???「何か様?ってか、あんたら誰だよ。」
男口調の女の人。
・・・どう見ても、この人がさらったとは思えなかった。
業「それはこっちの台詞だ。エルを返せ。」
明らかに我をなくしている業。
腰にかけている剣を、ゆっくりと抜き出す。
レイ「返してくんないのなら、力ずくで返してもらう。」
リン「お手柔らかに。いっとくよ。アタシはリン。・・・これから死ぬヤツに、用はないよ。」
リンは、拳を前に出した。
レイ「・・・業、下がってろ。俺がやる。」

法輪10/2 8:0:461250cfZOQXt1Q7CEc||599
リン「・・・あら。1人ずつなんだ。つまんないの。」
すると、リンは ものすごい速さでこっちへ向かってきた。
レイは、意識もなく・・・体だけで動いていた。
レイ「・・・遅い・・・・・・!!」
そういうと、レイは 剣を持っている手で腹を殴った。
リン「あ・・・・っ、が・・・・・・!?」
リンは、その場に座り込んだ。
業「おい、リン。・・・エルは何処だ?」
そういうと、業は リンを立たせた。

法輪10/2 8:6:211250cfZOQXt1Q7CEc||627
リン「・・・・・・ついてきて。」
・・・すると、リンは よろりと歩き出した。
エル「こっ・・・・、・・・の!」
リン「あ・・・!!?」
エルが眼前に現れ、驚くリンに、エルは、リンの腹を殴った。
エル「・・・お返し。お腹って、結構痛いんだよ」
業とレイも、ビックリしていた。
レイ「・・・・・・・・・エ、ル・・・!?」
業「エルっ。」
エルは、2人にぴぃすをした。

記憶の欠片。〜第三章〜     

10/5 4:27:432194cflnYVXyJclnM||33
あり?第4章じゃないっけ?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト