戻る
6818異次元の世界「アークマリア」【1】パンダ10/2 14:17:92181cf4/E4yPJQs9Y
主人公:植咲 苺(ウエサキイチゴ)
親友:(女)羽水 サツキ(ウミズ サツキ):(男)黒戸 時雨 (クロト シグレ)
主人公の喧嘩相手:桜井 真琴(サクライ マコト)
ライバル:真田 詩乃(サナダ ウタノ)
転校生:霧霜 亜流 (キリシモ アリュウ)
幼馴染み:(女)吾妻 優美(アズマ ユウミ):(男)如月 善(キサラギ ゼン)

です♪

でわでわ・・・

パンダ10/2 14:19:582181cf4/E4yPJQs9Y||540

「異次元の世界」

皆さんは信じますか?
信じない人が多いでしょう
でも、あるかもしれません
ほら。貴方のドア・・・
これは、異次元につながる扉かもしれませんよ・・・・・?

パンダ10/2 14:21:362181cf4/E4yPJQs9Y||353

 
 
 
 
異次元の世界「アークマリア」【1】
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

パンダ10/2 14:21:522181cf4/E4yPJQs9Y||758
↑失敗

パンダ10/2 14:24:312181cf4/E4yPJQs9Y||10
7時___

ジリジリジリ・・・・

母「苺〜?朝よ〜!起きなさい」

1階から母の声

苺「ん・・・?朝か・・・」


パンダ10/2 14:28:432181cf4/E4yPJQs9Y||644
私は植咲 苺(13)桜之夜学園の1年(中学1年)
クラスでは人気者で、髪を染めている
特技はダンス・歌で将来は歌手♪

トコトコ・・・

苺「お母さん、おはよ」
母「おはよう。朝食さっさと食べないと遅れるわよ」
苺「はいはい」

パンダ10/2 14:30:552181cf4/E4yPJQs9Y||396
モグモグ・・・

苺「今日、体育あるけど体育着アイロンかけた?」
母「別にかけなくてもいいでしょっ」

こんな話が毎朝続いている

苺「ごちそうさま」
母「はい。お弁当」
苺「あ。ども」

パンダ10/2 14:33:322181cf4/E4yPJQs9Y||384
苺「行ってきます」
母「行ってらっしゃい」

植咲家は、苺と母と兄(高校3年)と弟(小学3年)
父は苺が2才の時に交通事故で亡くなった

タタタタタ・・・・・

苺「やばっ。遅れるし」

パンダ10/2 14:36:222181cf4/E4yPJQs9Y||334
サツキ「苺♪おはよっ」
苺「おはよ〜」

この子は羽水 サツキ(13)
とてもマイペースだが、怒ると怖い
ピアノがすごい上手
苺とは小学1年からの親友

パンダ10/2 14:38:402181cf4/E4yPJQs9Y||771
苺「ふぅ〜今日、音楽で歌うんだよね〜」
サツキ「そうだっだ〜!でもさ〜苺は歌うまいじゃん?だからいいじゃん〜」
苺「まあね」

タタタタタ・・・・

バシッ

苺「った!!!」

手が苺の頭に直撃

パンダ10/2 14:43:312181cf4/E4yPJQs9Y||94
真琴「ァハハ♪こんなに直撃するとはね〜相変わらず、イチゴンはノロマだなぁ〜」

コイツは桜井 真琴(13)
冷静だが悪知恵が・・・・
苺のことを時々「イチゴン」と
呼んでいる

苺「うるさいわねっ!走るのだって真琴より0.1秒遅いだけジャンッッ!」
真琴「0.1秒でも遅いじゃん?」

苺と真琴は学年でトップの足の速さ

パンダ10/2 14:45:392181cf4/E4yPJQs9Y||68
苺「きぃ〜っっ」
サツキ「っと〜!そこまでぇ〜!遅刻しちゃうよ!」
苺・真琴「やばっっ」

タタタタタ・・・・・

桜之夜学園___

ガシャン

苺「ふぅ〜!ギリギリセーフ」

パンダ10/2 14:48:112181cf4/E4yPJQs9Y||222
時雨「本当にギリギリだよ〜」

この人は黒戸 時雨(13)
時雨も苺とは小学1年の時からの親友
男女に人気のあるムードメーカー
サツキと付き合っている

苺「時雨〜おはよ」
時雨「^^おはよ」

パンダ10/2 14:53:422181cf4/E4yPJQs9Y||594
詩乃「本当に遅いわねっ。時雨サンより遅いなんて・・・」(時雨は遅刻大王ともいわれるほど遅刻が多い)
苺「う・・・うるさいわね」

この人は真田 詩乃(13)
髪は染めてて茶色。毎日メイクはかかせない女の子
苺のライバル


パンダ10/2 14:55:72181cf4/E4yPJQs9Y||611
ガラッ

先生「ホームルーム始めるぞっ」
皆「はぁい」

こうしていつも通りの生活が始まるはずだった・・・・


続く

パンダ10/2 14:55:392181cf4/E4yPJQs9Y||92
くう〜
頭が痛い〜〜〜><

感想待ってます

ぷりん☆10/2 17:51:106120cf/GFZN/W4ca6||970
パンダさんコンニチワww(`Д´)ノシ
スゴク面白いです♪
羽水サツキを考えてくれたミトチャンとはリア友
なので☆よけい面白いです♪(ナニ
次回も楽しみにしてまぁぁす☆★
    byぷりん☆

ri-na10/2 20:32:372201cfLF.ydIvdBNw||981
おぉ、優美採用。。
優美の出番はいつかのぉ…
質問です。
桜井真琴って女ですか?男ですk(蹴殴射殺)グハァァッ
時雨って名前…どこかで聞いたことが…
まあいいか(ぁ
真琴と苺は0.1秒差か…一体何秒なのだろうか…
いつも通りの生活が始まるはず…だった!?
うーむ…次の展開は…んっ!?あぁっ…んんんっ!!いやいや…(ナニ
うー…わからん←結論
次も見ます^^

ゆずボウヤ10/2 21:7:542191cfhDXecp5RNVo||546
お久しぶりでス...
詩乃chan採用感謝デスネ(*人´∀`)
まったくもっと早く起きなきゃダメじゃないのっ!と言ってやりたい…(ぁ
そういう自分もギリギリだけど…(笑
『イチゴン』ヵヮュィ名前じゃないッスか!!!???
次も楽しみです♪

(`・ω・´)ゝ10/3 16:11:182182cfJ1TIYixhq2.||56
やるのをずーっと待ってましたw
今までキーボードぶっ壊れてて感想かけなかったorz
それはそうと次回も期待していますので(´・ω・)ノ〜〜☆男ですw(なにがいいたいんだかw

パンダ10/3 17:7:522181cf4/E4yPJQs9Y||326
ぷりん☆サマ

おぉwミトサンとリア友ですか!!!
小説でも親友役・・・・・
おぉw奇跡ですね!!!(ぇ
次も4649ねっ

パンダ10/3 17:12:472181cf4/E4yPJQs9Y||907
ri-naチャン

質問にお答えします・・・・(ぁ
真琴は・・・・・・男でゴザイマス!!!
時雨は柚子サンが決めたキャラの名前です☆
0.1秒・・・・・・
何秒にしようかな・・・・?
ワッキーと一緒の12秒に・・・・・(殴
タブンだけど、ワッキーは100M12秒だよっ(ナゼニ知ってる?

パンダ10/3 17:14:572181cf4/E4yPJQs9Y||647
ゆずチャン

コンチャ〜(__*)
『イチゴン』というのは・・・・・
学校で「美咲」っていう子がいて
そのこが、『ミサゴン』と呼ばれているのに・・・・・・
それで、面白半分にイチゴンと・・・・(蹴

パンダ10/3 17:16:492181cf4/E4yPJQs9Y||901
(`・ω・´)ゝサン

初めまして〜
ずっと待っててくれたんすか!
ドモドモです〜(。。*)
うちも、キーボードが壊れたことありますね〜〜
男ですね!見れば分かりますね・・・・^^;

スズカ10/4 7:32:465813cf.M/ASi7PtuE||31
ちわ〜パンダお久しぶり〜。
私も、早起き、ニガテ。
イチゴンみたい。テヘッ。
でも、とても、たのしかったです。
次回も楽しみにしています。
(キーボードの調子が悪い・・・・)

パンダ10/4 17:9:282181cf4/E4yPJQs9Y||366
スズカチャマ

ちわぁっす♪
久しぶりぃぃぃぃ〜〜〜>0.(←?
うちは毎朝5:15には起きないといけナインす
(事情がアリマシテ
うちも、キーボードの調子がtyc7えbvyxだfvcぇbづxhぬm(ぇ

春奈*10/8 10:13:142022cfDblB5p1fRWQ||528
…頭大丈夫?(ソッチカヨ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト