戻る
682詩です。ライリ6/4 19:41:336121cfXhpOabTH8Iw
運命は強いなによりも・・
でも・・・
運命は誰にでも作れる
幼いころのあの日、泣いていた私の手を引いて運命を作ってくれたのはお母さん
大好きな人に話しかけられず運命を作れなかったのは私
今この場所にいるのは私が作った運命
運命は誰にでも作れる、運命は通り過ぎていく
逃げ出せばそっぽを向いてしまう
運命と向き合い運命を背負ってみよう、一緒に背負ってくれる仲間がきっといるから
そう、運命は誰にでも変えられるけど、自分に変えられないものなどないのだから
自分の運命を作って、自分の運命を変えて、最高の笑顔になって・・・!

サンディ6/4 22:20:232202cfQhCIC7a0xCE||540
何だか励まされた気がします〜
『幼いころのあの日、泣いていた私の手を引いて運命を作ってくれたのはお母さん』
のところだ好きですね。

またつっくたらぜひ読ませて下さい>ライリさん

ライリ6/5 9:27:86121cf1UgPFWC4Yxc||467
サンディさん、ありがとうございます。ぜひまた書かせてください^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー