戻る
6822あぁ、、、orzHRY10/3 2:17:542202cfJ6fj2yfzeyI
あぁ愛しき友よ

 あなたはドコヘ行ってしまったのだろうか

あぁ悲しき友よ

 あなたはもうココへは戻って来ないのだろうか

あぁ優しき友よ

 あなたはどうして行ってしまったのだろうか

あぁ懐かしき友よ

 あなたはどうして戻って来ないのだろうか

HRY10/3 2:18:282202cfJ6fj2yfzeyI||497
時は流れ薄れゆく記憶の中で あなた達との楽しき思い出が今鮮明によみがえる

もう一度逢いたい あなた達の優しくて楽しい日々の中で・・・

もう一度逢いたい あなた達のぬくもりと微笑ましい日々の中で・・・

あぁ去り行きし友よ

 あなたともう一度逢えるときはくるのだろうか

あぁ愛しき友よ

 あなたはドコヘ行ってしまったのだろうか

あぁ、、、あぁ、、、

HRY10/3 2:36:332202cfaMpTQ4mNj2I||951
「現状」

HRY10/3 2:37:92202cfaMpTQ4mNj2I||450
真っ暗な闇の中
照らしているのはテレビとパソコンの光のみ
寒いと閉め切った部屋はどことなく蒸し暑い
聞こえるのは扇風機の送風音にテレビからのクラシック
こんな中で詩を書いていた自分
とても妙な風景
そろそろ寝なくては朝がはやいのだから
さ、寝よう おやすみ。


まだ寝ないけど・・・。
これが現状。

HRY10/3 2:43:382202cfaMpTQ4mNj2I||979

ふ〜む。意味のわからない詩が二つ・・・。
一つ目はチビに長らく居座って色んな人と出会ってきた。
ま、そういうこと(^ω^;)

二つ目の詩は・・・
なんだこれはΣ(´ω`;)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト