戻る
6823私の思いを聞いてほしいです春奈*10/3 17:9:62205cf0x7bH0JBFAk
こんな事を思っているのは私だけなのかな。

  今までこんな思いをしてずっとがまんしてきた。

 なのに私の言葉を聞いてくれやしない。

   唯一聞いてくれるのはあの子だけ ...


  もっと私の思いを聞いて___
 
 

春奈*10/3 17:13:202205cf0x7bH0JBFAk||996
トモダチ

 この友達は私を好きじゃないんだ

私は十分友達だと思っているのに

 この友達は私を必要以上に軽蔑する

   私が悩んでいて しょんぼりしていても
 
 「どうしたの?」とか「大丈夫?」の

一言さえもない

  きっと私があなたを 友達だと思っていることが

 うざいんだよね
 

春奈*10/3 17:18:372205cf0x7bH0JBFAk||694
ごめんね 今までうざくて

   ごめんね 一緒にいて

ごめんね あなたの思っている私になれなかった

 あなたは嫌でも私は嫌じゃなかった

私はあなたを好きだった

  なのに なんで?

ごめんね 私はあなたの目の前には現れないから

   今までありがとう それと

 今まで友達でいて ごめんなさい

でも もう少し 私の思いを聞いてほしかったな___

春奈*10/3 17:25:222205cf0x7bH0JBFAk||960
アノヒト

 私が想っているあの人は

顔もかっこよくて 頭も良いんだ

  当然あの人には彼女がいて

 他の女の子からも人気があるんだ

他の女の子は 私よりも顔も可愛くて

  髪型も可愛くて メイクも上手で

羨ましいなぁ
 

春奈*10/3 17:30:562205cf0x7bH0JBFAk||379
さっきの友達のようにうざかったのかな?

  きっとそうだったんだよね

 だったらさ 体で拒否するんじゃなくってさ

   ちゃんと言葉で言ってもらえたらさ

どれだけ さっぱりきっぱり 諦める事ができただろう

 私があの人の目の前で泣いていても無視された

  仕方ないんだよ

今まで付き纏ってごめんね

   最後に 私の想い聞いてほしかったな___

春奈*10/3 17:36:512205cf0x7bH0JBFAk||56
ホントノトモダチ

  本当の友達って誰かな

意外にその人を思っていても向こうは違うかもよ

 本当の友達って誰かな 私の場合はあの子だけ ...
 

春奈*10/3 17:45:362205cf0x7bH0JBFAk||163
ある年の春___

確か、私が中学一年生のときかな?
入学したてで知らない顔ばっかりで、クラスに馴染めなかった私に声をかけてきた。
「緒方 唯…ちゃんだよね?私は、相田 千晴。
 よろしくね!」
「…よろしく。」
勿論、臆病な私はこれだけしか言えなかった。
でも次第に私は、なぜか千晴だけに心を開くようになった。

「私のこと千晴って呼んでいいよ〜。
 じゃああたしは唯って呼ぶね!」
「うん。いいよ千晴」
私が自問自答してしまうぐらい千晴と仲良くなった。

春奈*10/3 17:52:222205cf0x7bH0JBFAk||643
千晴はそれほど可愛くはなかった。
三つあみのおさげ髪で眼鏡をかけていた。今時の子ではなかった。

勿論何人か私に話しかけてくる子がいた。
「緒方さぁ〜ん!今日からよろしく!
 町田 美咲ですっ☆」
「……うん。」
ちょっと引き気味で返事を返した。
私はこういうぶっりこ?みたいなタイプが嫌いだった。

美咲は元居たところに戻って、また別の人と話をしていた。
聞こえないだろうと思って美咲は、
「何さっきの子〜。マジうざっ。」
美咲は、
(お前の方がうざいっての。)

春奈*10/3 17:53:272205cf0x7bH0JBFAk||341
訂正

美咲は、
(お前の方がうざいっての。)

千晴は、
(お前の方がうざいっての。)

春奈*10/3 17:58:192205cf0x7bH0JBFAk||61
あの日からもう夏になりクラスの人の名前は大体覚えた。

ある日、私は筆箱を忘れた。そのときは美咲が隣の席だった。
「シャーペン貸して?」
「あ!ごめ〜ん。一本しか持って来てないんだぁ。ごめんね?」
「いいよ、いいよ。」
私はこの目で見た。確かに美咲の筆箱にはシャーペンが入っていた。

虐めはこの日から始まった ...
 

春奈*10/3 18:5:492205cf0x7bH0JBFAk||984
最初は上靴がないとか、ノートがないとか、軽い程度だった。
次第に美咲からの虐めは悪化し、
美咲の友達までグループになって虐めてくる様になった。
物隠しが大きくなって、机が廊下に出ている。
ノートに落書き・カッターで切り裂く。等の虐めが増えてきた。
何時しかクラス全体いや、千晴以外担任も含め全員虐めてくる様になった。
ロッカーにみみず等虫を入れたり、
上靴の中にびっしりと画鋲が貼り付けてあったり ...

春奈*10/3 18:12:442205cf0x7bH0JBFAk||399
こんな日々が中学三年生になっても続いていた。

思春期の私も好きな人が出来た。サッカー部の西野 健太郎。
とってもがっこ良くて、彼女がいるにもかかわらず他の女子にも人気だ。
私が西野を好きなのを知って美咲はみんなに噂を広げた。
いつの間にか西野にも噂は広がっていた。
席替えをして、見事に私は西野の隣になった。
彼が嫌がっていたのは私にも分かった。
でも、私は西野の隣にいるだけで嬉しかった。
いつもは机を隣の机と付けて座っているのだが、今日は違った。
西野が机を離している。まぁ、当然の事だなと私は思った。

春奈*10/3 18:16:462205cf0x7bH0JBFAk||606
みんなが私を嫌がる中、千晴だけは私と一緒にいてくれた。
ある日私はこんな事を聞いた。
「ねぇ。千晴は私のこと嫌いなんじゃないの?そうなんでしょ?」
パンッ
千晴が私の頬を叩いた。
「何でそんなこというの!?今まで私は唯が好きだったよ。
 みんなが唯の事嫌いだからってあんな奴らと一緒にしないで!
 私は、唯の、、、本当の友達だから・・・。」
千晴の目には涙が浮かんでいた。

春奈*10/3 18:22:62205cf0x7bH0JBFAk||251
次の日私は西野に告白する事にした。
これは千晴がぜひと、進めてくれたことだった。
体育館の裏に西野が来た。
「話って何?」
「私、西野君の事がす___」
「あー。まって。そういうこと言ってもらっちゃ困る。
 って言うかお前うざかった。だから無理。この事無しね。」
私ははじめて泣いた。西野の前で。
なのに西野は無視して走り去っていった。

春奈*10/3 18:28:112205cf0x7bH0JBFAk||600
このことを千晴に話した。また泣いてしまった。
「やっぱりね。あいつは外見だけだよ。
 そうだ!私を彼氏にしな!私は唯の事大切に思っているからさ!」
千晴は笑顔で言ってくれた。
 
 
 
千晴と一緒にいる事それが、私の唯一の生き甲斐でした。
 
 
 
 

春奈*10/3 18:28:382205cf0x7bH0JBFAk||282
************************************

春奈*10/3 18:31:482205cf0x7bH0JBFAk||814
アトガキ

長っ!
はい。長いですね。ごめんなさい(ぁ
ていうか、最初から詩だけを書こうと思っていたら、小説に…orz
長いから読まなくても良いですよ?別に(泣;
感想いただけたら幸いですv
               春奈*  

ビー10/3 21:28:502209cfG0//rxn2w2U||328
なんか心がギュッテなりました。

祐希10/4 19:40:572201cfDSWAE5I0EuQ||362
すっごく感動しました!
私が今悩んでいる物そのものでした!!
本当に良かったです。。私の現実もそんなふうであってほしいな〜。。
って思いました。。
ありがとうございます!!

naga10/4 20:41:596121cfPQry/7h9GKQ||176
感動しました!
悩んでるときも相談してくれる友達
どんなときも一緒に居てくれる友達
そういう友達が居ればいいのにな・・・


・・・友達が僕のまわり居るのだろうか?

ri-na10/5 18:48:582201cfLF.ydIvdBNw||778
美咲ちゃん?うざいのアンタよ(ぁ
最終的、美咲は嫌われ者になったと予想(何
それにしても可哀想だのぅ…わたくしゃだったらあんな虐め耐えられまへんw
千晴ちゃんは良い子や、よぅワカッとるw
西野君も、やっぱ外見だけッスね…好きっつってんのに「うざい」と。
相手の気持ちを考えれパーンチ(・▽・)====O)・。・)フォー(コラ
感動的ですねぇ^−^

春奈*10/7 19:1:02205cf0x7bH0JBFAk||552
***ビー様***

こんばんわ。と、はじめましてですv
心がギューってなりましたか。
感動していただけて嬉しいですヾ(*^∀^)ノ♪
感想ありがとうございました☆

春奈*10/7 19:6:42205cf0x7bH0JBFAk||447
***祐希様***

こんばんわ。と、はじめましてですv
感動されましたか。とっても嬉しいです☆
今悩んでおられるのですね。
この詩or小説で少しでも悩みを、
解決に近づけられればいいなと思います♪
私にお礼言わないでくださいw
浮かれちゃいますから(ぁ
感想ありがとうございました☆

春奈*10/7 19:10:412205cf0x7bH0JBFAk||3
***naga様***

こんばんわ。と、はじめましてですv
千晴みたいな友達居たらめちゃくちゃ幸せですね♪
抱きついちゃいます(ぁ
きっと居ますよ!naga様にも。
誰にでも友達は居るはずだから…。
頑張ってくださいw
感想ありがとうございました☆

春奈*10/7 19:16:322205cf0x7bH0JBFAk||481
***リーナ様***

こんばんわ〜☆
めちゃくちゃお久しぶりですね(*^・Å・^)
美咲マジうざぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ(死w
はい。正解ですよ。美咲は嫌われ者に(ぁ
唯はめちゃくちゃ純粋なのにねぇ。なんで、
あんなに虐めるんだろぉ…。
てか、そんな事されたら私は学校行きませんw
千晴はマジで偉いわぁ。尊敬する。
西野みたいに外見だけって言うのが最近多いですw
やっぱ男は中身でしょ。ブサイクでもorz
感想ありがとうございました☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト