戻る
6825ネバートレイン番外編T〜高校3年転校生〜ri-na10/3 17:19:522201cfLF.ydIvdBNw
いやあ。最近暇が無くて。
いやあ、実はちょっと来てました(をい
でも、書くほどの時間がなくて^^;
っつぅ作者の言い訳ですが、今回もヨロシクぅ!
*番外編T出演者*
槙本麻朝(マキモト マアサ(ナフィア))(アマグリ)
荒潟修吏(アラカタ シュリ(アルト))(アマグリ)
朝田澪譽(アサダ レイヨ)(作者)
坂間茲(サカマ ココ)(作者)
柏木未来(カシワギ ミキ)(作者)←前作でも出演致しましたw
男子生徒・女子生徒多数(ぁ
教師×2(ぁぁ
* * * * * * * * * * * *
恋愛モードになってしまいますが…(汗
ま、今回も見てくれぃ!

ri-na10/3 17:20:162201cfLF.ydIvdBNw||596
人間界へ帰ったコウ達。
皆の話題は、3年の転校生2人!
そう、アルトとナフィアであった…(汗
情報合戦が始まった頃、3年生の教室では…
―A組―
教師「今日は新しい友達の紹介をします!」
皆「ぇ〜マジ? よっしゃ〜! 男?女?どっちですかー?」
教師「それはお楽しみです^^じゃ、入って!」
ガラッ トコトコ
麻朝(ナフィア)「初めまして、槙本麻朝(マキモト マアサ)です!ヨロシクお願いします♪」
男子生徒「ほっほぉ〜…」
女子生徒「チョヲ可愛いジャンww」

ri-na10/3 17:20:302201cfLF.ydIvdBNw||431
教師「席は、朝田さんの隣ね!」
麻朝「はい。」
トコトコ ガタン
麻朝「朝田さん?よろしくお願いします^^」
澪譽「宜しく!俺、朝田澪譽(アサダ レイヨ)!名前覚えろよ!」
麻朝「うん。私の名前も覚えてね♪」
澪譽「槙本、な!OkOk^^」
ドキッ
麻朝「あぁぁぁぁ……あ、うん。宜しく〜…」
(何だったの今のは〜…)

ri-na10/3 17:20:422201cfLF.ydIvdBNw||845
―B組―
教師「えー、今日から新しい仲間が一人増えるぞ。」
皆「よっしゃー! 待ちに待った〜 男ですか女ですかー?」
教師「まあまあ、落ち着け!…じゃ、入って。」
ガラガラッ ツカツカ
修吏(アルト)「今日からこのクラスで勉強する、荒潟修吏(アラカタ シュリ)です。宜しくぅ!^ー^」
女子生徒「かっ…かっ…カッコイイ〜
男子生徒「お、俺の彼女取るなよ、お前。。」

ri-na10/3 17:20:562201cfLF.ydIvdBNw||657
教師「席は、坂間の隣だ。」
修吏「はい!」
トコトコ ガタッ
修吏「えーっと…?酒場さん?」
茲「私の名前は坂間茲(サカマ ココ)ですっ!サカバじゃなくてサカマですよっ!」
修吏「は、はぁ。スミマセン。」
茲「えーとぉ…スミマセン。」
修吏(何故謝る!?)
茲「えーーーとぉ……まあ、坂間とでも呼んでくださいね^^私は荒潟君って呼びます。」
ドキン
?色修吏「あ……あーあー、宜しく。。」
(い、い、今のは…!?)

ri-na10/3 17:21:252201cfLF.ydIvdBNw||160
ミース!!(ぁ
―放課後―
スタスタ
修吏「…あ、居た。」
麻朝「オス…じゃ、早く待ち合わせ場所にGO!」
修吏「アイアイサーッ!!」

ri-na10/3 17:21:392201cfLF.ydIvdBNw||360
―桜見公園―
修吏「んー…ルイル…じゃなくて誄達まだ来てないな。」
麻朝「だねぇ。。…ぁっ…」
遠くに、ボールを蹴っている澪譽が見えた。
どやら、友達と一緒にサッカーをやっているようだ。
修吏「どーした麻朝?」
麻朝「べ、別に〜。」
修吏「あ、そ。……んぁ?」
遠くのベンチに、女の子と座っている茲が見えた。
麻朝「アンタこそどーしたのさ。」
修吏「……あ、いや。」

ri-na10/3 17:21:542201cfLF.ydIvdBNw||616
―10分経過―
修吏「……来ねぇ。」
麻朝「………遅い。」
修吏「何分待ったんだ、俺。」
『わーーーーっっっ!!!!』
修吏「わわわわわわっわっわわわっ!!??な、何だぁぁ!?」
茲「へへっ、吃驚しました?」
修吏「さっ、坂間!」

ri-na10/3 17:22:212201cfLF.ydIvdBNw||976
麻朝「…?えっと?」
茲「あ、こんにちは!っとぉ〜…荒潟君の彼女さんですか?」
麻朝「ちっ、違いマスっ!!」
修吏「あ、コイツは………ま、まあ幼馴染の槙本ってんだ。」
麻朝「あぁぁー、槙本麻朝でっす。。」
((何で幼馴染なのよっ!?))
修吏((その方が分かり易いだろ?))
茲「あ、あのぉ〜…^^;」
麻朝「あ、ゴメン;で貴方は?」
茲「私は坂間です。坂間茲です。宜しくです^^」
麻朝「うん、宜しく♪」

ri-na10/3 17:22:392201cfLF.ydIvdBNw||274
「ね〜え〜さ〜〜〜んっ!!」

茲「?あっ、ミキ!」
ミキ「久し振りっ♪」
茲「おぉ、2週間ぶりくらい?w」
修吏「え?姉さんなのに久し振り…?」
未来「あっ…っと…私、柏木未来(カシワギ ミキ)っていいます。茲の妹…です。」
麻朝「未来ちゃん?何でお姉さんなのに久し振りなの?」
未来「そ、それは〜…ですねぇ………」
茲「…ぁー……ちょっとワケアリで…時々しか会えない姉妹なの!ねっ!」
未来「う、うん。」
麻朝「フゥン。(訳は聞かない方が良さそうね…」

ri-na10/3 17:22:572201cfLF.ydIvdBNw||298
シューッ
麻朝の方にボールが飛んできた。
麻朝「ん・・んんんんんっ!!??」
ボールは見事、麻朝の顔面に直撃。
麻朝「痛っ!誰じゃコラー!!」
澪譽「スミマセンっ!!って槙本!?」
麻朝「あっ。。。れ…れ…何だっけ。
澪譽「・ ・ ・ ・ 。じゃあな。」
麻朝「あ、レイヨだ。」
澪譽「(ピキ(怒)はいはい、そうですよ。」
麻朝「あ、はい、ボール。」
澪譽「…サンキュ。」

ri-na10/3 17:23:112201cfLF.ydIvdBNw||503
澪譽の友達らしき人物「朝っち!ボールパス!」
澪譽「ぁぃょっ!じゃーな槙本!」
ドキンッ!
麻朝「じゃー……ね。」
修吏「おやおやぁぁぁぁ〜???」
麻朝「な…なに!?」
修吏「ラッブラブ〜だろ?」
麻朝「何言ってるのかしらぁ〜♪あの世に送るわよっ♪^^」
修吏(!?)

ri-na10/3 17:23:592201cfLF.ydIvdBNw||127
茲「あの・・荒潟さん。」
ドキンッッ!
修吏「は、は、はい。。何でショー。。」
茲「私と未来はここで…」
未来「そろそろ…えっとぉ…デートがあるのでっ(><*)」
麻朝「えええっ!?未来ちゃん彼いるの!?」
未来「はい**竜馬っていいます。」
修吏「へぇー!坂間はいんの?」

ri-na10/3 17:24:102201cfLF.ydIvdBNw||475
茲「私はですね〜、いないんですよ〜。なってくれます?w」
ドキィィィィ!!!――(心臓一時停止(ぇ
修吏「はっ、はっはいっ!?今何て仰いました!?」
茲「あ、冗談ですよw」
修吏「あー…そうですよねーwはははははw」
茲「ぁ…じゃあ、私はこれから買い物なんで行きます^^」
修吏「お、おう。また明日。」
茲と未来が行った後…

ri-na10/3 17:25:252201cfLF.ydIvdBNw||711
麻朝「…自分だってそうじゃん?」
修吏「は?」
麻朝「だからぁ、自分だってでしょ?」
修吏「何言ってるんだよ、んな訳…」
姶良(アリア)「ごめーん、遅れた!」
誄(ルイル)「準備が整わなくてさー…」
亮也(コウ)「同じく!」
亜奈(スィ―ツ「私も同じく!」
姶良「さ、帰りましょう。アビゲイドに!」
麻朝「…えっ!?もう…?」

ri-na10/3 17:25:402201cfLF.ydIvdBNw||854
色紫修吏「まだ一日目だぜ?もうちょっと居ようぜよ〜…」
誄「でも、なるべく早めに戻…」
麻朝「嫌!あと一日いるっ!」
修吏「俺もだぁぁぁっ!!」
その他4名「・ ・ ・。」

ri-na10/3 17:29:312201cfLF.ydIvdBNw||914
最後にミス♪(蹴
終!感想の減少が予想されます(ぁ
作者が思ったこと。
澪譽の友達らしき人物「朝っち!ボールパス!」
↑長。(殴)フグッ
コウ「てめぇ作者だろ。」
リーナ「うるしゃい。」
?色洋「黙れアホ作者。」←前作出演者
リーナ「うるしゃいっつの。」

スィーツ「…えー、作者の台詞帳によると、『次回予告をすると展開がバレるので、次回予告はやりません。』だとさ。」
リーナ「こぉぉらぁぁぁー。」

ri-na10/3 17:33:452201cfLF.ydIvdBNw||235
*お知らせ*
えーとですね。そのーですね。
前に、次回作のキャラ募集しましたよね。
あのーですね。法論さんが応募してくれたキャラの読み方が分からず、聞いてみたんですが応答なしで。
ただの通りすがり?だったようなので、法論さんのキャラは取り消しにして、新たにキャラ募集を致します^−^;
記入事項は↓↓↓
1、名前(日本風)
2、性別…は男キャラでお願いします。(女キャラ募集終了しましたので
3、見た目(髪型、顔の形など詳しく)
4、性格
です!

ri-na10/3 17:34:172201cfLF.ydIvdBNw||115
*名前条件*
1、他の人の小説で使われていない名前
2、前作・今作にない名前(名字はOkだす
*前作・今作名前一覧*
前作:瑠璃、洋、千尋、司、里奈、陽太、姶良、誄、花梨、裕絽、未来、竜馬、弓、由樹
今作:亮也、亜奈、姶良、誄、修吏(未出演)、麻朝(未出演)、未来(未出演)、澪譽(未出演)、茲(未出演)
* * * * * * *
あと、漢字は同じでも読み方を変えるだけでもOk!

ri-na10/3 17:38:482201cfLF.ydIvdBNw||415
あとねぇ。
もう次回作の次回作をどうするかも考えております(早っ!?
新たに物語が浮かんできたので。
最早、キーアさんみたいに複数同時出版(?)もしてみようかと考えているワタクシ。(ぇ
只今考え付いている話↓↓↓
友情系:1
友情&恋愛系:1←お勧め(ぇ
冒険・冒険&恋愛系:1
完全恋愛系:1
ま、こんなもんです。
いずれアンケートか何かやると思いますよw

ri-na10/3 17:39:62201cfLF.ydIvdBNw||95
それでは感想&キャラ応募プリーズ(・w・)ノシ

キーア10/4 18:10:402191cfal3PWP8VtfE||70
私みたいにだなんてぇ(ホメテナイヨ
麻朝ちゃんと修吏くん2人ともな人を見つけちゃったのかぁ〜
私的には2人がらb(強制終了

でもアビゲイトに帰らないって・・・後1日とか言って
1ヶ月いちゃったり・・
次回が気になります

ri-na10/5 18:57:302201cfLF.ydIvdBNw||877
キーアさん
>麻朝ちゃんと修吏くん2人ともな人を見つけちゃったのかぁ〜
修吏「えー、えー、えー、えー、、、、っと、、、、何の話???」
麻朝「えーーーーっとぉぉ、、、誰のことを言ってるのかしらん???」
茲「荒潟さーん!」
修吏「はっ、はっ、はいっ!!」
澪譽「槙本ぉー。」
麻朝「なっ、なななっななななっなっなによっ?」
リーナ「…バレッバレw」

ri-na10/5 18:58:32201cfLF.ydIvdBNw||439
まだまだ感想&キャラ応募プリーズ(・w・)ノシ

足立りょう10/8 9:15:202111cfiSDfoVMsEd2||612
ほむほむほむほ〜〜〜〜(謎の音楽をバックに登場
ありゃりゃ、
なんか元ブラシルの馬鹿コンビ(ぉぃ
ラブラブじゃねぇか!!!
こうなったら坂間さん奪t(強制終了
アルトもナフィアも他のメンバーも

みんな逝けばイイのに!(何かのパクリ

あぁ!
次も見てやろうじゃないの!
ドロロロロロロロン(謎の音と共に消えていく・・・
・・・・・ひどいレスだなこりゃ(ぉぃ

ri-na10/9 16:30:212201cfLF.ydIvdBNw||846
足立りょうさん
>なんか元ブラシルの馬鹿コンビラブラブじゃねぇか!!!
修吏「え、え、え、え、えぇぇぇぇ???」
麻朝「わ、わ、わ、わ、私のことじゃないわよねぇ〜???」
>こうなったら坂間さん奪t(強制終了
修吏「え?坂間さん奪…何?何?いや、俺は別に…」
坂間「は、はい???」
リーナ(…混乱しつつある現場。)
>・・・・・ひどいレスだなこりゃ(ぉぃ
はい、そうですね(蹴)アガッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト