戻る
6830友達?祐希10/4 19:49:162201cfDSWAE5I0EuQ
今あなたは何を考えているの?
私の目を見て聞いてよ。。
あなたは私じゃ不満なの?

私と話している時と、周りの人と話しているときの
顔が全然違う・・・
私の時も、そんなふうに笑ってよ・・・

あなたは私が一人の時、「友達」だって話しかけてくれた・・・
いつも、なにかあると「友達じゃん。」って私を頼りにしてくれた。
「宿題みせて・・。」

「その本貸して・・」

私を頼ってくれたじゃん。。


祐希10/4 19:58:82201cfDSWAE5I0EuQ||101
でも、いつも私が先に何かを約束してた時も、
みんなの方が遅かったのに、みんなを優先してたよね。。
だから、あなたがいないと、私はいつも一人だった・・・
でも、それはみんなにいじめられるのが怖くて
仕方なくつき合ってるって、思ってた。

だけど、それって違ったよね。。
あなたは私を頼ってくれていたんじゃない・・・
利用してたんだよね。
好きな時だけ、利用して邪魔なときは、すぐ「ポイ」だもんね・・・
私はゴミと同然なの?
使うだけ使って、要らなくなったら、すぐゴミ箱に・・・


祐希10/4 20:1:562201cfDSWAE5I0EuQ||976
私だけが、友達だと思ってた・・・

あなたは、私の事何だと思ってる?

ゴミ?

リサイクル物?

バカ?

いつも陰では笑ってた?

祐希10/4 20:12:92201cfDSWAE5I0EuQ||690
こんな事考えちゃいけないって事くらい分かってる・・・
勝手な想像かもしれない・・・
私の勝手な想像で、あなたを傷つければ、
私は、私の想像の中のあなたと、同じようになってしまうから・・・

私がイライラしてて、あなたに当たってるだけだから・・・
だから、私を嫌いにならないで・・
私を、見捨てないで・・・

私を利用しないで・・!
私はあなたの召使いじゃないの。
私をそんなふうに思ってるなら、私に近づかないで!!

?色水どれが、私の本当に思っている事なのか、
自分でも分からない・・・?色終



祐希10/4 20:15:372201cfDSWAE5I0EuQ||636
ごめんなさい。上の
「どれが、私の本当に思っている事なのか、
自分でも分からない」
っての色付けようとして、間違えました。
なので、気にしないでください。
読みにくくてごめんなさい。

あと、ここまで読んでくださって、ありがとうございました。。

祐希10/5 20:29:232211cfT1j2daydPKY||341
まだ、全部書き終えてないけど、
ここまでで、感想とかあったら書いてもらえると
すっごく嬉しいです!!
待ってます!!

ゆずボウヤ10/5 20:53:122191cfKPXGZ9yvTLI||782
その子トモダチじゃないと思いますw
ある意味パシリに使われてるだけじゃ……
違う友達はいないのでしょうか???
その子の事なんか無視して、他の子と楽しく遊べばいいじゃないですかぁ?
トモダチがいないなら別ですけどね(*ノノ)
頑張ってくださィね☆
春奈*のスレみましたけど、悩んでるんですね…。
いつでも相談に乗りますよ^^**

祐希10/7 21:59:72184cfcdUTUYJ01VM||570
ゆずボウヤさんありがとうございます!!
「友達?」は私の考えた小説なんですけど・・
友達に悩んでいるのは本当なんですよ・・・(・。・)
友達なのに。誰を信じていいのかよく分からないんです。。。
その人を信じて他の人を傷つけて、そのあとに、その人に裏切られてはしまわないか?
とか、考えてしまって・・・
誰を信じていいのか・・・
どこまでを友達と呼んでいいのか・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト