戻る
6837私の気持ちはどうなるの??momoko10/5 17:34:235893cfOyfZJqytglQ
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6749.html

第1章
私の気持ちはどうなるの
第2章
さようなら
以上2章分書いております。
今回は第3章
もう友達が1人もいない
を書いていきますのでどうぞご覧下さい。


momoko10/5 17:38:335893cfOyfZJqytglQ||989
桃「鈴…」
鈴は怒りに満ちていた。
桃「うっ気分が悪…」
ばたん
桃は倒れてしまった。
裏庭だったので誰も気づかなかった…
○「あれ??桃いなくない??」
×「ホントだ。ねぇねぇ鈴は桃を尾行してたんじゃなかったっけ??」
鈴「ううん。鈴知らないよ。途中見失っちゃって。」
○「そっか。でもホントどこにいったんだろうね??」

momoko10/5 17:41:435893cfOyfZJqytglQ||562
鈴「まぁいいじゃん!そのうち帰って来るよ!」
一方桃は…
先生が裏庭を通りかかったときにやっと見つかった
先生「桃…一体どうして…ひどい熱じゃない…すぐに病院に連れていかなきゃ」
桃は先生の車で病院へいった。

momoko10/5 17:46:295893cfOyfZJqytglQ||518
■「桃とうとう授業でなかったね」
□「ホントホントどうしたんだろう」
ぷるるぷるる(クラス電話の音)
○「おい学級委員長でろよ!」
崇「わかってるよ!はい…そうですけど??はい…えっ…あっはい…わかりました。」
鈴「崇。なんて??」
崇「も…桃が…すごい熱で倒れたって…今病院だって…」
全員「えぇ…な…なんで??」
崇「とにかく俺は行ってくる」
鈴「待って崇!桃の所へ行くって事は鈴と別れるって事だよ!それでも行くの??」

momoko10/5 17:49:315893cfOyfZJqytglQ||74
全員「えぇ…(ざわざわ)あの2人付き合ってたんだ…」
崇「俺は桃と友達だから行くんだ!別れるなんて関係ないだろ!」
鈴「関係あるよ!崇はいつもいつも鈴と桃を比べすにきたよねこの16年間。そろそろ鈴か桃か決めて!崇が桃のところに行くなら別れよう!行かないなら桃のことは一切気にしたりせづずっとずっと鈴を見て!」
崇「そ…んな」

momoko10/5 17:49:435893cfOyfZJqytglQ||20
続きは今度書きます

ビー10/5 17:54:82191cfsE8irnMapfM||834
うわぁ〜桃と鈴このあとどうなっていくのかなぁ〜気になります!!

スワロー10/7 16:45:196111cfyil7c1Ws9M.||963
桃はかわいそうだけど、
鈴の気持ちもわかるかも・・・?
ホントはいい子ですよね!!

愛海10/8 14:5:432221cfk0jELoAGTHo||198
ふくざつぅ〜

momoko10/15 13:48:205893cfNvhslVkHYXk||91
次回予告
〜第4章〜
〜崇の選択〜
「俺は2人とも大切な親友だ!」
「たのむ!わかってくれ!」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト