戻る
6840私の『親友』☆みやぁ☆10/5 22:33:222192cfIDO8hG03BxA
初めて小説を書きます(;´▽`A``
未熟な所もありますが、よろしくお願いします。m(*- -*)m

☆みやぁ☆10/5 22:34:222192cfIDO8hG03BxA||883
「香穂まってぇ〜!!」
「絵里菜遅いよ。。。」
私、瀬川絵里菜。私すごくシャイだから、香穂が唯一の親友。
「絵里菜、ず〜っと一緒だからねぇ☆」
「香穂もね♪」
教室に戻る
「香穂!おはよぉ!」
この子は橋本芽衣。香穂の友達。香穂は、頭もいいし、運動もできるし、人気者だから友達多いんだ。。。私はあんまりデリカシーないから苦手。

☆みやぁ☆10/5 22:35:112192cfIDO8hG03BxA||313
「香穂〜聞いてよぉ!!あのねぇ。。。」
香穂と芽衣私がわからない話してる。最近こういうこと多いなぁ。。。
キーンコーン・・・
あっ移動だ!
「香穂っ移動・・・」
「香穂〜っ移動一緒にいこぉ☆」
「芽いいよぉ!いこっ♪」

☆みやぁ☆10/5 22:35:562192cfIDO8hG03BxA||183
ひどいよ、香穂。私が先だったのに。
しかも置いてけぼりだし。仕方が無い、一人で行かないと。
こんなことがしばらく続いたある日。。。
体育の時間(柔道)
「それでは、二人一組になってください。」
あぁ、こういうの嫌だなぁ。。。奇数だと一人だし。

☆みやぁ☆10/5 22:36:412192cfIDO8hG03BxA||781
「香穂っ一緒に。。。」
「香穂っ!やろっ!」
またかよ。。。でも、一人でやるのは嫌っ!
「橋本さん、私の方が先だよ?」
「だってぇ、香穂と友達だしぃ、香穂っどっちがいい?」
普通聞くかぁ!?香穂、おねがいっ!
「・・・芽衣かなぁ。」
「香穂っ!?」
なんで!?私たち親友じゃなかったの!?

☆みやぁ☆10/5 22:37:312192cfIDO8hG03BxA||420
「でもぉ、芽衣がぁ、香穂と組んだらぁ、瀬川さん友達香穂だけだから、一人じゃん。」
ズキッッ ひどいよ橋本さん。本当のことだからって、いくらなんでも言いすぎ。。。
「だからぁ、優しい芽衣は、違う人とくんであげる☆ごめんね香穂。」
なんなの!?私のせいみたいじゃない。もういいよ。。。
「橋本さん、私はいいから、香穂と組んで。」

☆みやぁ☆10/5 22:38:182192cfIDO8hG03BxA||944
「えっいいのぉ!?やったぁ☆」
もういいよ香穂。一人でやるし。
「はぁ・・・なんで時間ってこんなに遅いのかなぁ。。。」
周りには笑い声とかがしてる。香穂も橋本さんと楽しそうに笑ってる。。。
キーンコーン・・・

☆みやぁ☆10/5 22:39:02192cfIDO8hG03BxA||821
次の日
「香穂待ち合わせにいなかった。。。昨日のこと聞きたかったのに。」
ガラガラ      ヒソヒソ・・・
なんでみんなヒソヒソしてるのかなぁ?
「瀬川さん、放課後体育館裏。」
橋本さん?他の人たちも。。。何があるの?

☆みやぁ☆10/5 22:43:392192cfIDO8hG03BxA||747
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
第一話終わりです☆
なんか短かったかな?
感想やアドバイスお願いします。

カイナ10/5 22:51:02026cfR.3MwdB6aXw||651
絵里奈どうなるんだろ・・・
つずきがきになります!
がんばってください!!

☆みやぁ☆10/5 22:56:242192cfIDO8hG03BxA||602
カイナさん>感想ありがとうございます(^▽^)
続きは次回をお楽しみにw
頑張ります♪

ビー10/6 17:51:262191cflyJxd8Q1xy6||657
うわぁ〜続きが気になります!!
またつぎも見ますんで!「
頑張ってください!!

☆みやぁ☆10/6 22:50:252192cfLGAJAFSiXqI||733
ビーさん>ありがとうございます(o^∇^o)ノ
頑張って書くのでよろしくお願いします。

ミニー☆10/15 15:0:182191cf/ncje/NPE8M||577
橋本さんも橋本さんだけど、香穂ちゃんもあんなに仲良かったのに・・
友達にあんなことされるとメッチャ傷つくよ。。
香穂ちゃんと絵里菜ちゃんの今後の行方を見たいです・・
頑張って続き書いてください。。
絶対、続きも読みます★☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト