戻る
685+なみ+のちいさなぼうけん第8章+なみ+6/4 20:20:252194cflnYVXyJclnM
あかねこ☆の恋発動!

+なみ+6/4 20:20:422194cflnYVXyJclnM||366
やるぞ〜

+なみ+6/4 20:21:582194cflnYVXyJclnM||268
あかねこ☆「+なみ+のお兄ちゃんってかっこいいね」
+なみ+「へえーあの兄が・・・・・・」

+なみ+6/4 20:27:42194cflnYVXyJclnM||830
あかねこ☆「わたしの王子様みたいなかんじ!」
+なみ+「ぷぷっあははははははっははははははははははははははは」
あかねこ☆「+なみ+、なにがおかしい!」
+なみ+「だって王子様ってあははははは・・・・
みてればいまに王子様みたいじゃなくなるから!」

+なみ+6/4 20:29:452194cflnYVXyJclnM||723
アツオ「なになに?どんなはなし?」
+なみ+「じつはね・・・・・・・・・・」
あかねこ☆「なんでもない!」
アツオ「なんなんだよ、こそこそかくしごとして」

シースカイ6/4 20:37:112182cfnqNIxC97gRk||970
は〜

+なみ+6/4 20:37:372194cflnYVXyJclnM||183
+なみ+「じゃあ、あかねこ☆がんばって!」
あかねこ☆「2りっきりにされたー!」
花枕・シー・直人「なんなの?」
+なみ+「じつはね、あかねこ☆が・・」
花枕「まじでーーーー!」
直人・シー「そういえば、アツオがね・・・・・・・・・
「あの、あかねこ☆ってかわいいよなあ。俺のタイプだよ」
っていってたぜ」
+なみ+・花枕「じゃあ両思い!」

+なみ+6/4 20:44:492194cflnYVXyJclnM||9
ふああつかれたからやめるね
出たい人はしっかりかいてあるからだいじょうぶ

伊達6/4 21:0:372182cfdlcOVNnnjnA||929
おつです^^鯉話かぁ(ちがっ

花枕6/4 22:52:112202cfmYl2V.hyRTQ||530
おもしろいですっ!(*≧ω≦*
恋の話がでたぁ〜
小説作るの上手いなぁ・・・
続きがんばってください!!

あかねこ☆6/5 9:50:62201cf6lJREbeQigs||85
おもしろいです^−^あかねこ☆ってatuoさんのこと好きなんだ??

へえ〜へえ〜

たけし+6/5 14:4:102194cflnYVXyJclnM||900
おもしろいがんばれ

バシャーモ6/5 17:39:592181cfv2JxIi/S5IA||915
出たい

+なみ+6/10 20:27:02194cflnYVXyJclnM||295
おけー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー