戻る
6855【愛と欲望のままに...】ゆずボウヤ10/7 22:24:162191cf8mwBlmM.g7w
こんばんは(∇=
なかなか小説のネタ(ぁ
が無いのでですねェ…今は詩…だと思いますっ(*σ´∇`)σΥΟ!

ゆずボウヤ10/7 22:28:152191cf8mwBlmM.g7w||424
【家のベランダ】


毎日 毎日 ベランダへ出る

  気持ちの良い秋風も私を呼んでいる

    私を呼んでくれる人なんて あなたしかいない

      風よ 私も風になりたい 風になれば 自由に ありのままの素直な 

        自分で生きていけるから


だから  私は毎日 ベランダへ出て 私だけの友達とお喋りするんだ___

ゆずボウヤ10/7 22:31:492191cf8mwBlmM.g7w||296
【メリーゴーランド】


くるり くるり くるり

 ぐるり ぐるり ぐるり

メリーゴーランドはいつも一定の速さでしか回らない

でも 私の人生 空回りばっかり

メリーゴーランドになれば 幸せ

いつも いつも 可愛い子供の役に立てる

今のままじゃ 何の役にも立たない

これじゃ まるで ただの ゴミ

ゆずボウヤ10/7 22:36:302191cf8mwBlmM.g7w||598
【最後___】

人生に最後−−−GOAL−−−なんてない

人生の最後は 新しい世界での第一歩 いわゆる スタート

だから 自分を信じて 決して 人生を 終わりだなんていわないで

人生とは「一期一会」

死んでしまっても そこは【ゴール】とは書いていなくて【スタート】だけど

この世界では【ゴール】なんだね

でも まだ終わっていない

人生って 一生に 一度しか味わえないことが 沢山あるんだ

だからゴールへたどり着くまで 精一杯 生きよう

ゆずボウヤ10/7 22:44:402191cf8mwBlmM.g7w||707
Ο(*´∇`)Ο***アトガキ***Ο(´∇`*)Ο

題名…良く考えると意味ないデスね…orz
まぁ、それは【どんまい】で済ませておいてっと…(ぁ
実はこの文章、下書きなど全くありませぬw
思いつきで今、書く寸前に考えるのです…vv
小説は別ですけどネっ☆
もし良かったら 感想くださィm(__*)m
待ってます(^^♪

ビー10/7 23:16:92101cf2Z3OWKXRiwo||990
あたしゆずボウヤさんの死とか大好きなんで。
今回のも良かったです!またがんばって書いてください!
(あたしの小説は寸前に考えて書いてます)

ビー10/8 0:1:242101cf2Z3OWKXRiwo||229
間違えました↑
ゆずボウヤさんの詩です。
すみません(>口<)

ゆずボウヤ10/8 8:51:102191cf8mwBlmM.g7w||329
     ***ビーさん***

大スキだなんて(*ノノ)嬉しいばかりですvv
今回も眠くなりながら、頑張って書いてみたらこんなんに…て感じッス。。。
ビーさんは小説寸前なんですかぁ〜w
私が寸前に考えたら、途中で訳分からなくなって中断!になってしまうと…((100%ホント(ぁ
感想ドウモありがとうございましたぁ*^^*

春奈*10/8 10:1:352022cfDblB5p1fRWQ||749
ユズおはよう〜☆そして久しぶりvv
なかなか会えなくて本当寂しかったわぁ。
久しぶりにユズの詩を見て変わったなぁと思いましたw
なんか大人っぽくなった様な気が…w
「一期一会」という言葉が私はとっても好きで、
いつも心に思っています。
たぶん意味は、一生に一度の出会いとかそんな感じだった様なw
とにかくこの言葉は大好きなんだょ☆
本当にいい言葉だよね〜。Love(ぁ
次回も頑張れ〜。応援してるょ♪

ゆずボウヤ10/8 20:3:452191cfwBgr120kmNw||880
***春奈****

春奈久しぶりィ〜☆
ほんと寂しかったわよぉ。
変わったッスか?大人っぽくねぇーwwお年頃デスカラ…(ドウイウ関係?
褒めてもらっちゃった(*ノノ)ぁりりdΟ゛
「一期一会」……私もお気に入りの四字熟語ですww
これからも頑張ろうねぇ♪
感想ありがとうございましたぁ☆ミ☆ミ☆ミ

ri-na10/9 16:57:142201cfLF.ydIvdBNw||140
「最後」が物凄く気に入りましたw
ゴールなんて…ゴールなんてっ!!(ぇ
まぁ、徒競走とか障害走にゴールがなかったら困りますけど(ソリャソウダ
小説も楽しみにしてますぜ(^−^)bチョベリグ←最近のネタ(ぇ

ゆずボウヤ10/9 17:27:512191cfwBgr120kmNw||572
          ***リーナ***

久しぶりィ♪「最後」が気に入ったのね^^*ありがとう!
小説もボチボチですなw
感想ありがとうございましたぁ☆ミ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト