戻る
6859死からの脱出劇_弐ハンク10/8 10:16:136036cfEVLZua7SfIA
前回→ http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6658.html

弾薬61発+20発で、81発と・・・。
スタートです。

ハンク10/8 10:16:346036cfEVLZua7SfIA||912

夜が来た。
明かりなどがあるはずは無いので、周りは真っ暗闇・・・。
の筈だった。

しかし、島の向こう側に、明かりが見えた。
何故だろうか。
原住民か?
そう思い、明かりに向かって歩いていった。

相変わらず、魔獣が襲い掛かる。


今は、落ち着いて対処できるものの、弾薬の減りが激しかった。
たった3匹で15発くらい消費してしまうのである。

ハンク10/8 10:17:386036cfEVLZua7SfIA||821
そして、やっとこさ、明かりの場所に来た。


なんと、電灯が一本立っているではないか。
思わず近寄ってみると、人影が見えた。
私は、魔獣と思って銃を構えた。
「う、撃たないでくれ!」
その声が聞こえ、我に返りよく見ると、人間だった。

私は、いろいろと、もてなしを受けた。

ハンク10/8 10:17:526036cfEVLZua7SfIA||913
そして、私が寝るように言われて、寝どころへ行くと、光るものを見つけた。

なんなのか、確かめると、それは男の白骨死体である。
光るものは、周りの衣服の、宝石だった。
「な、何だこれは!」
思わず声を上げた。

「おや、気づかれたか。 ならば、このむさ苦しい姿ではなくても良いな。」
なんと、人間だと思っていたものが、魔獣に変わっていくではないか。

ハンク10/8 10:18:196036cfEVLZua7SfIA||757
私は、弾丸を放った。
しかし、弾かれた。

今まで、弾丸を弾く奴は居なかった。


弾く時は、手で弾いたり、していたが普通は体に当たれば、傷を受けていた。
なのに、こいつは、体に当たったというのに、かすり傷一つ無いのだ。

ハンク10/8 10:19:146036cfEVLZua7SfIA||859
もっと強力なショットガンや、マグナムがあればと思っても、いまさら遅い。
今もっているものを見渡した。

・・・?
今になって気がついたが、ライターがあった。

 
そうだ、奴を燃やしてしまえば・・・。

いや、奴に近づく必要があるとすれば、危ないな・・・。


とりあえず、逃げ出した。
でも、奴は追ってくる。

どうしたらよいだろう。

もう一度、持ち物を確認すると、興奮剤用の、アルコール濃度の高い酒が入った瓶と、紙があった。

ハンク10/8 10:19:226036cfEVLZua7SfIA||624
これだ!

火炎瓶を作ることにした。


しかし、少し時間がかかる。
なんと、都合がいいように洞穴があった。

私は、一旦そこへ逃げ込んだ。
奴は、追ってくる。

急いで火炎瓶を作った。

距離はもう3mというところで、火炎瓶が完成した。
急いで投げつけた。

ぎりぎりのところで、奴は燃え盛った。
跡形ものこさず、奴は燃え消え去った。

ハンク10/8 10:21:536036cfEVLZua7SfIA||844
今回分終了です。

今回、書いた奴を張っていきました。

んで、俺流火炎瓶の作り方ですが・・・。


@まず、瓶に紙を差し込み、導火線のようにする。
A導火線に火をつけ投げつける。

というものでした。
実際どういうものか知らず、やってみました。

感想お願いします。

スワロー10/8 23:1:286111cfyil7c1Ws9M.||617
弾薬を15発補充します。

骨があるということは、先に上陸したした人がいた!?
この島は謎だらけですね・・こわい。

ピート10/8 23:13:382182cfCZkVG9beS0.||504
面白かったです〜
前回と間があいたので心配しましたが、続いてよかったです。

それにしても主人公さん、大変ですね(ナニ
ハンドガンだけでは心細いでしょうに・・・
持ち物も残り少ないようですし。
それでは
・ナイフ
・ライフル
・弾10発
支給します。

・・・・・他に人は居るのでしょうか・・・

ハンク10/14 18:15:346036cfEVLZua7SfIA||940
スワローさん
長い間感想の返信しませんでした。
詫びておきます。

まぁ、ピートさんにも言えることなんですが・・・。


上陸・・・。まぁ上陸ですね。
陸に上がったんだから。(意味不理解不
弾薬補充&感想ありがとうございます。

ハンク10/14 18:22:176036cfEVLZua7SfIA||166
ピートさん
先ほども、スワローさんに言ったとおり、長い間、ほったらかしにしてすいませんでした。
ライフルとは・・・!?
これで彼は無敵になr(ぃぇぁ
たくさんの武器支給&感想ありがとうございます。

バイキ10/19 22:58:522111cffHsTAKAr7Jo||201
火炎放射器+マシンガン+弾薬20補給しますww  

ハンク10/21 17:37:06036cfEVLZua7SfIA||642
わーお、凄い補充ありがとうございます。バイキさん。
彼が、脱出できるかは、分かりませんが。(ふざけんなボケ。

んで、付け加えなのですが、弾薬は面倒なので全部統一でお願いします。(ありかよ。
例外によりマシンガンは、既に1000発入っている状態ということで。(ありかよ。

火炎放射器は燃料タンクが入っていて、満タン状態から、ということにしておきます。(横着やめれ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ