戻る
6863好きですから〜〜第一章フミミ10/8 19:15:342191cfYwYiQY0RwjA
こんにちわ私の名前はセナ!!私は恋をしている。

けど友達が私と同じ子を好きになっているから嘘をついてる。

けど今回はこの思いを伝えたいと思います

フミミ10/8 19:25:452191cfYwYiQY0RwjA||376
セナ「あっるく君だ!!

るく「通らせないよ

セナ「(何こいつ)ちょっと、どいてよねぇ

るくの友「おい、るく!いこうぜ

るく「わかったよ

セナ「ふーよかった!!

サエ「ねぇセナは好きなこいる?

セナ「サエは?

サエ「るく君!!だってスポーツ万能だから!!頭は変だけど

セナ「(マッマジデ?わたしも好きなのに)そっそうなんだ。わたしはいないよ

フミミ10/8 19:26:312191cfYwYiQY0RwjA||99
今日はここまで。すみません

フミミ10/8 19:26:512191cfYwYiQY0RwjA||505
実話ではありません

ビー10/8 22:30:42101cfVKRsz8FjiC.||786
初小説??
続きがんばって書いてね!!
たのしみにしてるよ☆

すずらん10/21 21:44:472192cfDSkuwqVwAsY||473
フミミ頑張れ!「これからも楽しみにしてるよ早く続きかいてね!」(旧 コスモス)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ