戻る
6864【屋上と柿ピーと音痴】李亞10/8 20:44:182182cfPPkTUCF2dqo
変なタイトルをつけるブームが到来しているので、自分で何を言いたいのか分からないタイトルがついております。
ちなみに、タイトルと物語が沿っているわけじゃないですよ。
まあ、沿ってたら沿ってたで嫌ですけどね。

ついでに言い残しておくと、私は柿ピーと三個100円のプリンが大好きです。


※後述が入るまではレスをしないようにお願いします。

李亞10/8 20:44:502182cfPPkTUCF2dqo||167

チュンチュンと、騒がしく小鳥が喚く昼過ぎの屋上。
とっくに五時間目は始まってるってのに、未だ昼食のメロンパンとチーズパン、それと持参した柿ピーを手に、ごろりとコンクリートの床に寝転がる私。

うーん、シチュエーション的にはまずまずだ。

ここで美形の男でも現れれば、此処は天国と化すのだが、世の中そう上手くは出来てないみたい。


李亞10/8 20:45:282182cfPPkTUCF2dqo||87


【屋上と柿ピーと音痴】



李亞10/8 20:46:32182cfPPkTUCF2dqo||198

「ハーバーライトがぁ 朝日ぃに変わぁるぅー」

渡辺真知子の名曲を思い出してみるが、如何にも次の歌詞が浮かんでこない。
母さんの影響で散々聞いていたはずなのに、何故だろう。

「んんー…なんだっけ…」

サビの部分の「かもめぇが翔んーだぁ」ってトコがインパクト強すぎて他の場所が思い出せないのか。
はたまた渡辺さんへの愛が足りないのか。


李亞10/8 20:46:412182cfPPkTUCF2dqo||170

後者は違うな。私あの人好きよ。うん。
「迷い道」は子守唄だったし、あのシャープとフラット(だっけ?)をふんだんに使ったような曲調も好き。
実際に使ってるかどうかなんて私が知るわけないんだけど。
まあ、基本的に作曲作詞を自分でやる人は結構好きな部類に入るんだ、うん。

「…あ、でもレンジは例外だな」
「なんで?今全盛期の売れっ子じゃん」
「えー、だってミスチルぱくったらしい…し……さ?」

あれ、なんだか聞き覚えのないセクシーヴォイスが聞こえたのですが、これはどういった現象でしょう?


李亞10/8 20:47:362182cfPPkTUCF2dqo||981

「え、マジで?あー、ポルノとか娘。系をぱくってるのは知ってたけど、ミスチルまで来たか。
くっそ、萩原に金払ってCD借りるんじゃなかった」
「…いや、人の独り言にいきなり介入してきた貴殿は、一体全体どちらのお兄さんでしょう」

振り返って出入り口を見れば、真っ黒い髪を風に流して悔しがる、
ちょっといい線行ってるんじゃない?って感じの男子生徒が立っていた。
見覚えないな…他学年かも。って事は後輩かな?

「何?お兄さんってオレのこと?」
「そうですが」

後輩なら敬語使う必要ねェよ。

なんて、自分に突っ込みながら彼の顔色を伺った。


李亞10/8 20:48:262182cfPPkTUCF2dqo||946

「3年4組、出席番号は37。その名も倉本隆斗君だ。ヨロシクな、浪本梓サン」
「うぇ?」

同じクラス…?あれ、つーか今私の名前…。

「あっれ、オレのこと知らない?
今年の初め転校してきたヤツいただろ?あれがオレだよ」
「転校……?…なんか、ハーバード大学付属腐女子高等学校校長『美形が来たッ!』って鼻息荒くしてたような…」
「はあ?」

今度は彼が驚く番。


李亞10/8 20:49:162182cfPPkTUCF2dqo||464

「委員長の関田香奈枝ちゃんの事ね。ちなみに私もそこに入っててさ。
ハーバード大学付属腐女子高等学校萌え部の部ちょあーもう!分かった、わーったからからその早口みたいな奴止めてくれ」

聞いてるこっちが舌噛みそうになる、と倉本は顔を顰めて見せた。

「所で、倉本はどうして授業中こんな場所に居るのかな?」
「あ?お前だって同じだろ」

よっこいしょ、と私の隣に腰を下ろして彼はニヤリと笑う。
それ言われると無理だ、反論できない。


李亞10/8 20:49:592182cfPPkTUCF2dqo||886

「あ、お前柿ピー持ってんの?
オレ好物なんだ。柿だけくれよ」
「ん……私はピーの方が好きだから別にいいよ。勝手に取っといて」

「ほら」と遠くでもないのに柿ピーの袋を投げると、倉本はおっと、と言いながらナイスキャッチ。
運動神経はいいのか。でも馬鹿そうだな…将来は期待できそうにない

「サンキュー」

ピリピリとビニールを破る音がして、直後バリバリと柿を噛み砕く音が聞こえた。

「いやー、実はね、オレ浪本が授業サボるような奴だって皆目検討もついてなくて、ちょっと吃驚したわ」
「私だっていきなりフルネームで呼ばれるたぁ、ホント吃驚だ」


李亞10/8 20:51:102182cfPPkTUCF2dqo||207

最近は皆「あず」って呼ぶからね。
私は比較級の「as」じゃないんだぞ。
あずあずあずあずって、「asasサンドイッチ」の如く呼ぶんじゃない。

「そういえばさ、浪本って渡辺真知子のファン?
さっきかもめが翔んだ歌ってたろ」
「なッ…立ち聞きとは無礼な奴めッ!」
「立ち聞きじゃねーさ。階段上ってたら聞こえたんだから上り聞きだ」

同じじゃん

「オレな、かもめが翔んだフルで歌えるんだぜ。
凄くねぇ?なあ、凄いだろ?」
「え、フルで!?つーかマジでッ!?


李亞10/8 20:52:562182cfPPkTUCF2dqo||111

「ハーバーライトが朝日に変わった」後をも歌える少年が此処に居るなんて、私滅茶苦茶驚愕よ、吃驚よ。
精々「港を愛せる男に限り悪い男はいない」ことしか知らない私なんて足元にも及ばないじゃないか。

「ふん、でもね。私だって「迷い道」なら歌えるさ。
まるで喜劇じゃないぃのー ひとりでいい気になぁってぇえ」
あぁああ!こら待て!音痴隠さないで大声張り上げるなんって、ジャイアンかお前はッ!
「てめッ、このやろッ!いたいけな少女に向かってジャイアンとは何事か!
せめてジャイ子にしとけって、頼むから!


李亞10/8 20:53:292182cfPPkTUCF2dqo||33

確かにね、裏声は出せませんよ。出し方知らないもん。
でもジャイアンはないよ倉本。性別違うじゃん、ね?

「駄目だ、ジャイ子は第二のヒロインだぞ。
浪本がヒロインになれるわけないだろ、鏡を見ろ鏡を!
「あー!それ女にいう言葉じゃないって。酷い酷い。倉本最て――」


李亞10/8 20:53:492182cfPPkTUCF2dqo||21


キーン コーン カーン コーン



李亞10/8 20:54:132182cfPPkTUCF2dqo||917

ギャーギャーと喚く私の声を掻き消して、すぐ上に設置されている巨大メガホンからチャイムが響いた。


李亞10/8 20:54:322182cfPPkTUCF2dqo||427

【終】


―後述―

今回はまあ、昭和の歌謡曲スペシャルと言うことで、ハイ(何処が)。
渡辺真知子さん大好きです。この間までDEENでしたが、渡辺さんも捨てがたいんです。
この作品は26分で仕上げたもので、特に見直しもしてないので書くことが見当たりませんので逃げ出します。
皆さんオヤスミなさーい。

PS、迷い道を学校で口ずさんでる怪しい奴がいたら、見て見ぬ振りをしてください。


完成日05/10/08(土)

雷木10/8 21:49:272021cfER1bBh1zyxU||77
李亞たんが、たまに書くほのぼのとした小説が好きな俺
グロイの書くと、こういうの書けなくなるよ と忠告してみる

σ(∀・`)は、柿ピー嫌いだわorz だって、歯に挟まらない?あれ?
まぁ、秋になると隣の親父が持ってくる柿よりは好きだけど

さてと、李亞たんのスレがまたエロスレになることを祈って
股〜

李亞10/8 22:16:532182cfPPkTUCF2dqo||517
▼雷つぉんへ

ほのぼのじゃないよ。一応コメディだよ。
と無理すぎる訂正をしてみたい今日この頃。

グロいのは一年以上書いてるけどさ。
こういう小説が書けなくなる事とか、あんまりなかったよ。
死ネタ寸前シリアスは書けなくなったけど(ぁ)

柿ピーは美味しいよ。挟まるんなら前歯で食べなさい。
人間に前歯がついてるのは柿ピーが歯に挟まらないようにするためなんだから、使ってあげないと可哀想でしょう!もう!

なんか、芸術に立てると必ずエロスレになるんだけど、なんでだろう。

5円玉10/9 9:33:472182cfRUvPz7oIbC.||455

5円玉10/9 9:36:72182cfRUvPz7oIbC.||188
まぁ

さすがに
      朝からは


勃つわけが               ありませんよ。

   
     ごめんなさい              すいませんでした

李亞10/9 9:39:262182cfPPkTUCF2dqo||828
(*´Д`)エロスレの神サマ到来…
消されたらどうするよ。ね?ね?
D殿落ち着け、そしてσ(´Д`me)も落ち着け。

時間的に、さっきレスされたっぽいけど、朝から勃たないってマジですか。
朝勃ちってあるんでしょ?ね?ね?

5円玉10/9 10:49:452182cfRUvPz7oIbC.||302
勃たねーよ。


俺の  アレ は   直後の補充が 

         ムリ


1回    いっちまったら おしめー

なんだ  よ。  


べらんめぇ

李亞10/9 13:18:92182cfPPkTUCF2dqo||468
(´Д`)なんか嘗て無いほどエロスレ化してるわ。
とりあえず、えぐちな内容は此処で終了ね。


-------山折・谷折-------

鳳城亮10/9 21:34:22192cflXzhj8n6dss||234
山折・谷折・・・折りてぇ(ぁ
お久しぶりです
BR好きだったり(ぁ
実際に死にたくは無いけどもやってみたいなぁ(ぇ
あのドキドキ感が好きで
皆アサルトライフルで打ち抜きたいですわ(蹴
いや、ほのぼの系も好きですよ ちゃんと
ただ毎回変な人が(ギャグ担当だから
応援ひそかにしてますよと
ストーキング防止法に引っかからない程度のストーキング(マテ

李亞10/10 9:58:122182cfPPkTUCF2dqo||16
▼鳳城亮殿へ

ホントお久しぶりですね。元気でしたかー?
BRはいいですよね。七原とか三村とか桐山とか沼井とか、皆大好きだぁあ!(ぁ)
私的にはピコハンで優勝を飾ってみたいかもしれない。
あれは銃や刀を越えた滅茶苦茶ナイスな武器です、全く。

ちゃんと好きなんですか…へぇー(何)
σ(´Д`me)はほのぼの寄りのギャグが好きですよ、キャッホゥ。

ストーキングは犯罪です。
ママはそんな風に育てた覚えはないはずなので、すぐさまやめましょう(・∀・)bケラケラ

鳳城亮10/10 11:6:212192cflXzhj8n6dss||59
わりと小型の発信機つけて追跡してたり(コラ
サイズは大体ゲームキューブ並(ぁ
武器は他にはやかんの蓋(ぁ


李亞10/10 11:39:212182cfPPkTUCF2dqo||159
▼鳳城亮殿へ

こ、小型じゃねぇorz

やかんの蓋は小さすぎです。
そして武器じゃなくて防具です(ぁ)。

スワロー10/11 16:4:266111cfyil7c1Ws9M.||597
李亞さんはじめまして。
あまりにもお上手なのでびっくりしました!
ストリーはさりげなく、文章力で飽きさせずに読ませるなんて、
凡人にはできない芸当ですよ・・・!!
ちなみにワタクシは3:1で柿多めが好きです。
最後になりましたが、エロ面白コメントできなくて、ごめんなさい。

鳳城亮10/11 18:58:252192cflXzhj8n6dss||350
わりとですもの
ある主人公がやかんの蓋しかなくて
銃で撃たれたときにちょうどソコにやかんの蓋があって助かった話が有ります
(どれだけ強度があるの?といいたくなりますが・・・
エルクゥの力欲しいなぁと我儘言って退散します
ちなみにカキピーはどちらも好きですよ?
でも柿の方が好きかも知れないです
1.5:1ぐらいで

MOON10/13 17:8:432191cfIi4Bf65wjIM||647
忘れられてると寂しいから一応カキコに来ました。
これまたスゴイ題名がついてるなと思ったら・・・・
相変わらずアレな単語が出てますね、なんですか萌え部て。
作品ひとつにつき1美形が基本ですね(笑

柿ピーはピー派ですよ。辛いの食べれん。
悪いか・・・甘党かつコドモ舌で悪いかぁッ!(泣

あぁ、変にアダルトなスレで餓鬼くささ爆発。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト