戻る
6865偽りの命〜呪われし神の人形〜メアリ〜10/8 21:50:212211cfdSiWx.oZSpc



誰か

           僕から力を奪い取って・・・

メアリ〜10/8 21:57:462211cfdSiWx.oZSpc||545
キーンコーンカーンコーン・・・
ガラガラガラ・・・。
いつもと同じ時間に、先生は入ってきた。
先生「おはよう御座います」
慈の担任であるこの先生は落ち着いた独特の雰囲気を放っていて、あまり感情表現を表さないような静かな義務的に仕事をこなしている先生だ。
因みに、怒るときは、やはり桁外れに、怖い。
先生「さて今日は、皆さんに質問をしたいと思っています」
いつもより少し冷たく、呆れたように言い放った。
少しこそこそと話す生徒を完全に無視して、ドラマでよくいる熱血教師とは程遠い視線を生徒に向けて、言う。

メアリ〜10/8 22:5:142211cfdSiWx.oZSpc||586

「この中に・・・大田千春を苛めている  生徒がいますね」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
こそこそと話す声もいつのまにか消え、静寂が教室を覆った。
先生「聞いているんです。答えることが出来ないのですか?」
ふと慈は千春を見た。
千春はうつむいている。
慈(え・・・ほんと、なの!?)
慈は信じられなかった。いつもいつもあんな笑顔を見せる千春が苛められているだなんて・・・。

メアリ〜10/8 22:13:532211cfdSiWx.oZSpc||93



クスリ。彼は笑った。
ここに・・・今彼の力を欲しがる者が居るじゃないか。

そう、人の記憶を歪めてしまう事のできる力を。
今度こそ、彼は自由になれる。
彼は確信した。
そう、あの、窓際でうつむく少女の後ろの席に座り、前の少女の背中を睨み続ける、あの子供は・・・力を欲しがっている。

メアリ〜10/8 22:34:242211cfdSiWx.oZSpc||772



沈黙の時間が数分続いた。
慈はその間思い返していた。
靴箱を見たとき・・・顔をしかめていた千春。
でも慈の視線に気付き、すぐに顔を笑顔に戻す。
靴箱に・・・何があったのか?
慈と千春の席は離れているので、中々気付かないだけかもしれないが、本当はもっと被害を受けていたのかもしれない。
親友なのに・・・相談してくれたってよかったのに・・・。

メアリ〜10/8 22:42:542211cfdSiWx.oZSpc||163


一方、担任にバレて戸惑っている辻井美香は、先生の鋭い視線から顔をそむけるように外を見た。
バレるなんて考えていなかった。告げ口したか、と舌を鳴らそうとして、とどまる。余計バレるじゃん、と思い返す。
こんなとき、漫画だったらこの後のシーンを飛ばすのに。
あの先生、もう私が苛めていたことに気が付いている。
絶対気が付いたら調べているに決まっている。
だから・・・万事休す。黙っていても・・・意味はない。
目の前のヤツの背中をにらむ。やっぱこいつ・・・告げ口したんだろ、しなきゃバレないだろ、と疑う。いや、決め付ける。

メアリ〜10/8 22:44:142211cfdSiWx.oZSpc||951

『助けて・・・


             やろうか?』

完全に困っている彼女に救いの手を差し伸べたのは、扉を抜けた黒い人形の声だった。

メアリ〜10/8 22:49:102211cfdSiWx.oZSpc||174
後書

では、おやすみなさいませ(ぁ
まだ元気ですよ。
頭が痛いのはいつものことですし。
テレビをみていたようで短いのにとても時間がかかった気がします。
感想やアドバイスを頂けるととても嬉しいです。
では、そろそろ。

スワロー10/8 23:28:56111cfyil7c1Ws9M.||87
はじめまして、実はこっそり読んでいました。
かくれファンです。
怖いのは好きなのに、人形だけは苦手なんですよ!
ううう・・今晩は寝れない。

メアリ〜10/9 10:27:592211cfdSiWx.oZSpc||184
スワロー様
はじめまして。読んで下さっていたのですか、光栄です。
私の場合怖いのは比較的大丈夫な方なのですが、グロテスクな物は苦手なんです。
だから、そういうものは書かないつもりでいます。
人形にも色々ありますからね・・・。目が赤かったり、髪が伸びたり♪(ぇ
それでは、感想を下さって有難う御座いました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト