戻る
6868記憶の欠片。〜第五章〜法輪10/9 7:51:461250cfMux2JdC.cuw
五章で〜すw
ちょっと、書くのが遅れたかな。。。
一章「http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6736.html」
二章「http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6758.html」
三章「http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6789.html」
四章「http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6817.html」
本編

法輪10/9 7:57:511250cfMux2JdC.cuw||453
レイ「…えーっと………大丈夫かい?お譲ちゃん。」
リン「うるさいっ!!死ぬかと思ったわよ!」
そういって、レイに思い切り怒鳴り、レイにやられたお腹を抱える。
…痛み始めたのにきずくレイだが、あえて心配はせずに
もう少しからかおうかな、という程度に笑っている。
エル「お姉ちゃん……。ごめんね、ごめんね。」
泣き始めそうな顔のエル。微笑しているレイ。
…業は?業は何処に行った? と言わんばかりに、リンは辺りを見回した。

法輪10/9 8:4:201250cfMux2JdC.cuw||925
業「……あ?どうした、リン。」
リンの視線にきずく業は、顎を掌に置き、ひじは机の上。
眼球だけ動かして、自分の事を見られるリンは顔が赤くなり始めた。
リン「……………なっ、な、なんでもない! それよりっ。
レイ!!私もついていくからね!あんたらの旅っ」

業から急いで視線を外すと、凄い勢いでレイの事を見た。
レイ「……は? 何でだよ、どう…」
喋る途中で前に出された物。…よく分からなかった。
が、後でよく分かった。   記憶の欠片

法輪10/9 8:11:441250cfMux2JdC.cuw||860
レイ「おま…っ、それ!何処で手に入れた!!?」
思い切り言葉が分かりづらいレイに、エルが話しに入った。
エル「えとね、レイお兄ちゃん。えっと…私が連れて行かれたトコにあったの」
レイの背中に、猫のように飛び乗る。
少しよろめきながらも、エルを支えるレイ。
リン「…これ。集めてるんでしょう? やるよ。その代わり、連れてけ。」
小さな、ダイヤの形をしている欠片。
こんな小さいのを、10個…いや、9個か。集めなければならない。

法輪10/9 8:17:61250cfMux2JdC.cuw||196
業「へ〜…。やったな、後9個じゃん!」
3人の間を、顔だけ出して言う。
ビックリする3人に、微笑みかける。
リン「危ないっ。どけ!!」
そういって、業を突き飛ばす。
レイ「リン〜。絶対安静だぞ〜?」
そういった瞬間、リンが倒れる。早く言え、と、小さく呟く。
後9個、と、リンよりも小さく呟くエルの声は、誰にも聞こえなかった。

記憶の欠片。〜第五章〜     完

法輪10/9 8:17:581250cfMux2JdC.cuw||788
突然ですが、変更!!
仲間キャラを増やします。

法輪10/9 8:18:281250cfMux2JdC.cuw||669
〜〜〜〜仲間〜〜〜〜
@リン
A明るく元気。(男口調)
でも、かなりの心配性で仲間のことばかり考えており
自分のことは何も考えてない。
B素手(芸等)
Cチャイナっぽい服。下にズボンをはいてる。
髪型はふたつだんご(どんなんかは想像で)
D旅の仲間(女)
E12歳

@ レッド=バレンタイン
A 何を考えているのか全くわからない気難しいタイプ口数は少なく必要な事しか言わない
B ブラットブレード 神の剣とも言われる伝説の刀斬った相手の力を吸収する
C 長身の黒髪で赤いバンダナをしている両手に何らかの紋章がある
D 旅の仲間
E 年齢 15

法輪10/9 8:18:401250cfMux2JdC.cuw||343
〜〜〜〜仲間〜〜〜〜
@業(ゴウ) 
A普段は冷静で理屈っぽいが、戦いになると我を忘れることがある。
酒を飲むと手が付けられなくなる。
B見た目は普通の刀と変わらないが、能力を開放すると使い手の
生命力を吸い絶大な威力を誇ると言われる妖刀村正(ムラマサ)を操る
C着物、長髪、無精髭。
D旅の仲間
E19♂

@メイ
A戦い好きの女の子。見た目よりも結構歳が高い
B杖。一応魔法使い。
C見た目はすごく大人しそう。でも、すっごくワガママな子。
D仲間
E14歳、♀

法輪10/9 8:25:571250cfMux2JdC.cuw||840
〜〜〜〜仲間〜〜〜〜
@シオン
A喋れない。大国の皇子様。城で毒を飲まされ、「声」を失った。
Bくない。背中に、ちょっと長いくないが2本ある。
C長髪。赤がかかった、水色の髪の毛。ほとんど無表情。
右の肩には悪魔の羽、左の肩には天使の羽がある。
D仲間
E11歳
F(種族)堕天使

法輪10/9 8:35:401250cfMux2JdC.cuw||784
〜〜〜〜微妙(ぇ)〜〜〜〜
@キル
A何を考えているか、ちっとも分からない。一応吸血鬼。
B牙。喋るだけでも、剥き出しになる。
C髪の毛は短く、肩くらいまでしかない長さ。いつも、睨みつけている様に見られる。
両肩には、悪魔の羽がある。
D…こっちを助けたり襲ったりな奴。
E???
F悪魔

@メイガス
A天使…というか、神様。神を信じないものに、罰を与える。地上に降りたりもできる。
B特になし、というか…空気で作ったものが、立体になるから、言いようがない。
Cとても長い髪の毛。足の膝位まではあるだろうか。とにかく長い。
両肩に、天使の羽がある
D微妙。
E多分6万歳。
F天使


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト