戻る
6869彩名10/9 12:23:12194cfmgdSGqRVNqc
久々の書き込みですw
意味不明な詩かもしれませんが見てください^^

彩名10/9 12:27:482194cfmgdSGqRVNqc||925
●○●忘れない○●○
忘れない あなたのこと

ずっとずっと覚えていたいから

私の記憶から消えてほしくないから

いろいろな人との思いでもたくさんあるけれど

やっぱり大切な大切なあなたとの思い出が

一番 一番 大切だから

だから絶対に忘れない。

忘れたくない

彩名10/9 12:34:392194cfmgdSGqRVNqc||897
○●○思い出●○●
思い出と共に 自分の幼いころの

気持ちが 消えて行きそうで

子供のころの思い出が消えて行きそうで

大人になりたくないと願ってしまう

運命に逆らってしまう

でも 許してほしい 子供の夢だから

 叶うはずのない儚い儚い夢だから

彩名10/9 12:41:112194cfmgdSGqRVNqc||861
●○●虹○●○
 七色の

左から 右に 大きく大きく広がる虹

みんなの大好きな虹

でも  触れない  届かない

私よりはるか向こうで 追っても追ってもまた遠のく

追っても追っても 私の前には現れてはくれない


みんなに希望を与える虹

「明日はいいことありそう♪」

と 思う。

その日いい事がなくて 嫌なことばっかでも

虹を見れば明るくなれる。幸せな気分になれる

いつでもどこでも虹さえ見れば元気になれる。

  ありがとぅ。希望の虹

彩名10/9 12:45:312194cfmgdSGqRVNqc||370
終りデス。
感想イタダケタラ嬉しいデス。

gagaga10/9 14:54:342111cfdzHoU/kqCP2||945
うーーーん
いい詩ですね・・・・・・感動しました(ToT)
こんなにいい詩を読んだのはひさしぶりです

彩名10/9 16:18:82194cfmgdSGqRVNqc||662
○●○gagagaさん●○●
感想ありです♪
ぃぇぃえwそんないい詩じゃないですよ^^;
皆様よりずいぶん変な詩ですww
感想ありでした^^

法輪10/9 16:49:371250cfMux2JdC.cuw||838
うわぁ……「忘れない」という詩、とても泣けましたぁ〜(;o;)
私の記憶に残っている、思い出が詩になって出てきた感じですw

彩名10/9 16:58:582194cfmgdSGqRVNqc||141
○●○法輪さん●○●
「忘れない」は私も自分の思い出を元に作ってみました^^
感想ありりです♪

チバ10/9 19:12:562182cfeiJv3k5DcYU||930
どうも、お久しぶりです。「虹」いいですねぇ〜。この七色のベール(=虹)は僕も好きです。虹って果てしないですね。これからもよろしくおねがいします。

p.s.自分の詩も鍛えなおさなければ!

彩名10/10 16:17:232194cfdmDkBjNPM9o||524
●○●チバさん○●○
お久です^^虹は私も結構好きなので書いてみました♪
それよりチバsの詩の方が全然上手ですよっ!
鍛えなおすなんてww私が見習わなければww
感想あり☆

うすいくま10/26 16:27:452182cfLhTAM8ZsEI.||214
感激


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ