戻る
6873EMERLDNIGHTT時のまどうしキーア10/9 15:23:542191cfal3PWP8VtfE
今回で第3部の始まりですわい(ぇ
何と、『クロス!光と闇のまどうし』と合体しちゃいました(ぁ
という事は
ユキ(河既ユキ)やセナ(洩否ミズキ)が出てくるんです(ナニ

キーア10/9 15:29:242191cfal3PWP8VtfE||756
俺たちはそれぞれ道を歩き別れて行った。

一件落着。

だが、この旅いや物語はまだ、始まったばかりであった

第1唱〜時の精霊そして新仲間〜

??「う〜1人だとすっげぇヒマだな・・・・」

そんな事を行って歩いているのはこの物語の主人公でもある

【ソラ=リンクス】だった

キーア10/9 15:35:02191cfal3PWP8VtfE||120
ソラ「そうだ!!リナの所へでもいってこよっかな」

別れる前にリナがコレから行くところの地図をくれたんだ

〜格闘競技場〜

ソラ「さすが、リナらしい・・・・」

とにかく俺は中へ入っていった

??「とう!!」

この声は・・・

キーア10/9 15:52:282191cfal3PWP8VtfE||466
リナだ!!

人「今日はこれまで!!」

リナ「ソラ、いるんだろ」

ビクッ

ソラ「いつからお気づきで?」
リナ「最初っから」

なぬ!!

キーア10/9 15:56:502191cfal3PWP8VtfE||949
??「リナ〜コレから一緒に・・・あら」

誰だ?

??「リナの彼氏?」
リナ「ば、バカなこと言うなよな!!ボクとソラはち、ちがうからな」
??「へぇこの子がソラ」
ソラ「あの〜話に入れないんですが」
セナ「ごめんごめん。私は洩否ミズキ。皆からセナって呼ばれてるの」

ほへぇ・・・

キーア10/9 16:10:52191cfal3PWP8VtfE||206
リナ「ソラ、そろそろ行くぞ」
ソラ「え?どこに?」
リナ「旅にだよ」
セナ「私も一緒にね」

キーア10/9 16:15:82191cfal3PWP8VtfE||593
ソラ「何処に行くんだ?」
リナ「ラコたちの所に行って、ナツメを迎えに行く」

(ナツメは違うところで預かってもらている)

セナ「ん・・・あれ?誰」

ソラ「ん?傘持ってる・・・」

??「私は時の精霊なんだわさ」

キーア10/9 16:22:232191cfal3PWP8VtfE||209
リナ「時の精霊?」
彗「水使い彗(スイ)なんだわさ。この傘は私の武器なんだワサ」
リナ「そんなんがか?」
彗「馬鹿にするんなら戦ってみるんだわさね」

と、いうことでリナは彗という奴と戦う事になった

リナ「妖つかってもいいんだったな」

キーア10/9 16:47:242191cfal3PWP8VtfE||634
リナ「どりゃぁ!!」

リナは思いっきり電気球を彗に投げた

彗「簡単な事だわさ」

彗は傘を差した

ばちばちばち!!

セナ「やった?」
彗「まだまだだワサ」

キーア10/9 16:50:362191cfal3PWP8VtfE||215
ぽた・・・・

リナ(雨だ・・・!!水は電気を通す!!)
彗(また、電気をやる気だワサね・・・)
リナ「どりゃぁ」

ばちばちばち

ソラ「今度こそやったか?」

何と、またしても傘で防がれてしまった

キーア10/9 16:54:222191cfal3PWP8VtfE||988
リナ「どういうことだよ・・・」
彗「この傘は普通の傘じゃないんだワサ。電気はもちろんいろんな攻撃を吸い取るんだわさ」
リナ「何!!もう1発・・」

びりびりびり

彗「おそらく彼女は限界だワサ。あと2・3発撃てるか撃てないかぐらいだワ サ」
ドカン

キーア10/9 16:58:362191cfal3PWP8VtfE||861
彗「かなり大きかったワサ。もうだめだろう・・」
リナ「攻撃してこいよ」
彗「攻撃しちゃっていいんだわさか?」
リナ「どういうことだ」
彗「そっちはもう電気球は打てないんだワサよ」

セナ「どういうこと?」

彗「水は電気を通す。そのままの意味だワサ」
ソラ「まさか・・・」
リナ「ボクは・・・ボクはまだ撃てる」

キーア10/9 17:2:512191cfal3PWP8VtfE||13
彗「なら撃って見るといいんだワサ。こっちも撃つから」
リナ「撃つ?どういうことだ」
彗「電気球を何回受けそれを吸い取っているんだワサそれを撃つんだワサ」
リナ「おりゃぁ」
彗「どりゃ」

ボカン!!

彗(うまくよけたんだワサ。私の傘はあっちに行ったのか)
リナ「傘は貰ったぜ」

そういってとろうとした時

キーア10/9 17:7:402191cfal3PWP8VtfE||480
ガク

ソラ「どうしたんだ?」
リナ「何だコレ・・・かなり重い」
彗「無理だよ。普通の人でも最低1年訓練しないと持てるようにわならないんだわさ」
セナ「何sあるんだ?」
リナ「ちっコレは使えねぇ」
彗「すきありだわさ」

バコン

キーア10/9 17:11:162191cfal3PWP8VtfE||125
ソラ「リナ!!」
リナ(まさか・・このボクが負けるなんて・・・・)
彗「一度負けを覚えるといいんだワサ」

そのままボクは1時間ぐらい動けなかった・・・・


続く

キーア10/9 17:14:332191cfal3PWP8VtfE||223
☆次回予告☆
テン「僕たち出てこないのは気のせいでしょうか?」
リージュ「いや、気のせいではないんちゃうか?」
ラコ「私はもうすぐ出番があると思います」
ナツメ「ボクはおねえちゃんを待ってる」
キーア「まぁいろいろとありますが・・・」

次回〜棟・劣・峡〜

キーア10/9 17:15:312191cfal3PWP8VtfE||767
キャラ人気投票
@ソラ5票<2位
Aリナ8票<1位
Bテン1票<5位
Cラコ2票<4位
Dアイル1票<5位
Eリージュ1票<5位
Fルーラ1票<5位
G狼(ロウ)2票<4位
Hヨウ3票<3位
Iナツメ4票<2位
1回やった人でも投票お願いしま〜す

キーア10/9 17:16:52191cfal3PWP8VtfE||67
第3部の始まりです〜
ということで
第3部も宜しくお願いしますね^^

エルグ10/9 19:19:116112cf1/D0o.P2y2I||861
始まりましたね新シリーズ
いや〜リージュとテンの地味コンビ(オイ)はこのまま次回予告のとこだけで出るという事で。
彗強いねつかなによあの傘俺なら1年修業しても欲しいね(無理だけどね)
クロス!光と闇のまどうしと合体しちゃったね(クロス見てなかったけどね)
ユキやセナよろいもおれのキャラ出して〜(激殴)
と言う訳で応援してま〜すぅ。

ri-na10/11 17:12:212201cfLF.ydIvdBNw||283
kon\(^0^tiha^0^)ノ!!
ぃゃぁw2日も感想が遅れてしまいましたwww(蹴)ナ、ナゼニ
あと、時間があるので今日やっとネバトレの番外編Uを書きますので見てty(殴)グハッ
…えー…感想はですね(遅
セナチャン登場〜♪でも地味な役(セナキック)ハグォ
彗強いですね…リナを破るとは。
よーし、このリーナ様が相手だー(蹴殴撃雷)シビビビビビ チーン(瀕死
・ ・ ・ ・ す ・ ・ ・すいにいっぴょお〜・ ・ ・(バタッ

キーア10/11 17:26:152191cfal3PWP8VtfE||637
〜エルグさん〜
リージュとテンとっても地味なのでコレから次回予告係をやらせて起きます(殴
あの傘、私は持てるようになったんだよね(ウソ
セナちゃんは出てきたのにユキは何処に出てくるんだ「(Д゜)(°Д)/~~

キーア10/11 17:29:382191cfal3PWP8VtfE||482
〜ri-naさん〜
感想が遅れるくらいどうって事ないよ/о^∀^о
あ〜明日からついにpc修理なんですよ。。
22日くらいからは戻ってこれる予感!!
彗に1票ってぇぇぇぇぇぇぇ!!
これから時の精霊ちゃんを増やせばいいんだね(∀`)ウン(´∀)ウン
次回はいつになるか分かりませんが
覚えておいてください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト