戻る
6878ぽよの旅ミュート10/10 11:24:302191cfN7gcT2B9rkk
小さなぽよ達が住んでいました。ぽよべすやぽよレッドぽよや殿ぽよなど・・・。住んでいました。ある日人間がちびぽよ研究をしていました。しかしそうすると珍しい生き物「ぽよ」は全滅しましまいます。そして4匹「レッドぽよ、グリーンぽよ、イエローぽよ、ブルーぽよ」は旅に出ました

ミュート10/10 11:27:592191cfN7gcT2B9rkk||177
「よぉ。オレはレッドぽよだ。ブルーぽよ、イエローぽよ、グリーンぽよ宜しくな〜」
レッドは赤でブルーは青、イエローは黄色。グリーン緑です(そのままじゃん。カラー

「さぁて。どこに行く?」
「特訓する」

「僕はどこでも・・・」

裕之11/5 21:33:396146cfbZ0p.fHWBDU||854
とりあえず続きかいてください。なんか面白そうなんで。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ