戻る
6879【前向きに_前向きに...】ゆずボウヤ10/10 15:46:32191cfGi4IgkQdEVk
皆様こんにちはwwもうこれからは小説は書けないかも知れません;;
が詩は出来れば続けたいと思ってますww

ゆずボウヤ10/10 15:56:182191cfGi4IgkQdEVk||948
【気持ち】

この気持ち 君に伝えたい

【スキ】...二文字で言葉にしてみれば とても簡単な事

僕は 【スキ】の【ス】の言葉すら言えない

恐い...振られるのが恐い...

だから 言えない

君に対する気持ちは あふれそうなくらいだけど

僕は 言えない

君を想う気持ちは 誰にも負けない と思っていても

言えない

恐いから

でも 僕は思った

逃げているばかりじゃ 何も始まらないと

溜めて 溜めて 溜めた想いを 今日こそ伝えなきゃ と

そして 僕は君に言う


          スキ


祐希10/10 20:35:346032cfjBPajCBuoc2||995
読ませてもらいました!!良かったです。
私は友達関係の話をだいたい書くんですけど・・・
恋愛系もいいですね!!ドッキ!!っとしました。

この前、友達?の所の書き込み見ました。。
ありがとうございました☆相談にのってもらう前にちゃんと自分で
よく考えてみようと思いました!友達?にちょっと書きこんでいるので、
見ていただければ嬉しいです。。

ri-na10/11 17:21:92201cfLF.ydIvdBNw||828
おお、正に今の私の気持ちそのもの(ただの機嫌取り
確かに、大好きな人に振られるのは怖いッスねぇ^−^;
しかし、私なら振られても友達関係は保ちますぞ(−皿−)bォィェ
良い詩でしたねん^ー^b
小説無理かぁ…ま、頑張れ(蹴


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト