戻る
6881俺って一体・・・光気楼10/10 19:42:525986cfTBiQ8RSVkGs
俺は平凡な高校一年生。
いつも同じ様な日を過ごしている。
席は窓際。授業中は当然の如く寝ているか窓の外を眺めているか。
正直つまらない。なにもかもが。ヤル気すらおきない。
俺「なにやってんだろ俺。」
俺は思った。
キーンコーンカーンコーン キーンコーンカーンコーン
山田:「おい、次移動教室だぞ。行くぞ。」
そんな俺に山田は話しかけてきた。
俺「おう。」

光気楼10/10 19:43:315986cfTBiQ8RSVkGs||972
おれは適当に頷き教科書等を持って教室を出た。
移動中、何も話すこと無く歩いた。無心で歩いた。
俺「はぁ〜、めんどくせーーー!!」
移動中俺は叫んだ。
山田「うるせぇ、黙ってろよ。うぜぇなぁ。」
俺「うぜぇってなんだよ!お前何様だよ。お前こそうるせぇよ」
山田「なんだよ。本当ざいなお前マジ消えてくれ」
俺は何も言わずに山田とは違う方向に行った。
授業が終わり、休み時間になった。
青山「なぁなぁ、昨日あれ見た?」
坂崎「おう!見たぜ!あれマジうけたんだけど〜」
俺「・・・・俺の周りで喋んないでくれないか?うるさいから。」
青山「何だよお前。つまんねぇ奴だな 行こうぜ坂崎。」

光気楼10/10 19:45:45986cfTBiQ8RSVkGs||934
坂崎「おう。 おまえさぁ・・・・このクラスにいらねぇわ。」
俺「俺も同感。この世から消えちまいてぇよ・・・」
俺は顔を埋め寝始める。

帰り。
俺は1人とぼとぼと歩く。
山田「お〜い。一緒に帰ろうぜ。」
後ろから山田が走って来た。
俺「おう・・・」
山田「ったくお前はいつもテンション低いよな。友達居なくなるぞ」
俺「もともといねぇよ。中学の友達なら少し居るけどよ。」
山田「そんな事言うなって。そういや明日祝日じゃん。明日さ遊ぼうぜ!」
誘ってくれたのは初めてだった。

光気楼10/10 19:45:555986cfTBiQ8RSVkGs||200
俺「良いけどなにすんの」
山田「武田とか女子も呼んで俺んちで。じゃぁ、明日の昼頃来いよ!」
俺「おう・・・」
山田「じゃぁな〜」
俺「・・・・・・」
電車の方向が違う山田とは駅で別れた。
家に着き制服を脱ぎ捨て私服に着替えて寝転んだ。

夜。
いつの間にか寝ていた。
俺「はぁ〜良く寝た・・・・今日もつまんねぇ1日だったなぁ。明日の昼か・・・行くか。」次の日。
昼頃に俺は家を出て自転車に乗る。

光気楼10/10 19:46:155986cfTBiQ8RSVkGs||477
山田の家に着く。 ピンポーン
山田「おぅ、みんな来てるぞ。上がれ。」
俺を抜いて6人位だろうか。
男女半々で皆でワイワイやっている。
俺は部屋の角に座った。
別に話しかけてくる奴もいないから携帯でゲームを1人でやっている。

光気楼10/10 19:47:285986cfTBiQ8RSVkGs||978
夜。
山田「腹減ったな〜。皆は?」
皆「減った減った〜。」
山田「じゃぁ、弁当買って来てくんない?金は後で払うから。宜しく。ぁ、後酒も宜しくなぁ〜。」
勿論俺に向かって言っている。
俺「わかった」
部屋に居ても面白くもなんとも無い。
気晴らしに外に出るのもいい。
弁当と酒を買い家に戻る。
俺「ほらよ」
山田「ごくろう。ぁ、つまんなかったら帰っていいよ。よーし、じゃぁ皆で王様ゲームやろうぜー!」

光気楼10/10 19:47:485986cfTBiQ8RSVkGs||223
当然の如く俺を抜いた6人で勝手にやり始めた。
俺が邪魔で帰れと言わんばかりに。
夜の11時頃だろうか。
俺「はぁ。。。。なんで呼んだんだよ。パシるだけかよ。」
家に帰り風呂に入ってすぐ寝た。

光気楼10/10 19:48:125986cfTBiQ8RSVkGs||359
次の日朝早く起きてしまった。
俺「暇だから中学の友達と遊ぶか。」
俺は昔から仲のいい友達に携帯で電話をした。プルルルルル
俺「もしもし?吉野?」
吉野「おう。なんだ?」
俺「今日暇?遊ぼうぜ。」
吉野「ゴメン。無理だわ。この後山崎呼ぶから。お前テンション低いんだもん。」
俺「・・・・・・ピ  プープープー」
次に同じく昔の仲のいい友達などに電話した。
誰一人として遊べる状態だったが遊んではくれなかった。
その日、暇で買い物に行ってみた。

光気楼10/10 19:48:315986cfTBiQ8RSVkGs||442
そしたら友達と遊んでたはずの吉野が公園で寝ているのを見た。
俺「おーい。何してんの?お前今日遊んで・・・・・・」
吉野は走って逃げていった。
正直俺は肩を落とした。
今まで嘘1つつかなかった友達が急にそっけなくなっていた。
家へ帰り布団にゴロンと寝転がった。
俺「はぁ。友達って何なんだろう。俺って皆にとってなんなんだろう」

光気楼10/10 19:49:155986cfTBiQ8RSVkGs||738
ってな感じです。
人の名前は全て仮名です。
半分フィクションで半分フィクションじゃないです。
初めて書いたので日本語がおかしい所等がありますが、
その点は見逃してください。
では失礼しました。(ノω`*)テヘ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト