戻る
6888勇気をください☆デリカレー☆10/13 16:21:492102cfQc2EUTSrG9s
また、俺のリアルでのできごとですみません。
なんていうか。
俺はどうしたらいいの?
みたいな投げかけで書きたいなぁ。とか。
小説じゃないですね・・。
また、前作と同様、結果を報告していく形になります。
では、よろしくおねがいします。
(注意。途中中断することも考えられます。その場合。続きはのちほど)

☆デリカレー☆10/13 16:23:542102cfQc2EUTSrG9s||294
俺は。
【☆デリカレー☆】これはHNだけど。本名です。
小学6年生。趣味。漫画、ネット。です。
多分。普通の小学生です。

少々。学校生活で困ることがあるんです・・。

俺は体もでかいし、体重もありますね。
そのくせ、気が小さくて・・。
踏み出せない・・・。
そんな俺を応援してもらいたくて・・書きます。

☆デリカレー☆10/13 16:26:52102cfQc2EUTSrG9s||721
なんていうか。
結構【オタク】な漫画読んでるのかもしれない。
代表的に読んでるのは。【ネギま!】【ダ・カーポ】【苺ましまろ】これくらい。
小学生の俺の友達はみんな引く。
ていうか、言われ放題・・。

なぜこうなったか・・。
それは・・3ヶ月ほど遡る。

☆デリカレー☆10/13 16:29:112102cfQc2EUTSrG9s||342
俺は友達を家に誘った。
んで、俺の部屋で普通にゲームなどをしていた・。
俺がトイレに行ってる間、そいつは漫画読んでたみたい。
それでたまたま【ネギま!】を読んだみたいで。
「なにこれ・・。エロイし。キモイ」とか思ったみたい。
多分。俺の周りの人には刺激が強かったのかなぁ。
俺が部屋に戻ると、あきらかに引かれていた・・・。
俺はムードを取り戻し、ゲームを再開した。
この日は普通に終わった。

次の日。問題はこれ。

☆デリカレー☆10/13 16:30:562102cfQc2EUTSrG9s||683
学校の教室に普通に俺は入った。
んで、普通に居た。
それで。2時間目も終わり、休み時間。

そして、池谷(仮名)が来て。
池谷「何お前?エロイ漫画読んでるの?」

とか聞かれた。

俺「はぁ???読んでないけど?」

池谷「佐藤から聞いたぞ」

☆デリカレー☆10/13 16:32:522102cfQc2EUTSrG9s||854
・・・・。佐藤かよ。っち。

池谷「やっぱり読んでるんだ!!!変体!!」

ざわざわざわ。
なんか1杯キタ。
「えー?デリ、エロ本読んでるの?」とか言う人も居れば、
「!?うわぁ。お前変体だったのか・・」とか言う奴も。

俺「エロ本じゃないから、変体じゃないから」

☆デリカレー☆10/13 16:34:72102cfQc2EUTSrG9s||487
俺「少年誌で連載中の漫画を読んでるだけだよ??別に【ワンピース】とかと同じだろ???」

「違うしwwwエロ本だろ」

俺「そ。エロ本ね。そかそか。」

とか言って流す。

次の日。

☆デリカレー☆10/13 16:37:62102cfQc2EUTSrG9s||288
他クラスの奴が居た。
「よ。エロ仙人」

???意味分からないな。

やはり噂は直ぐ広まるんだね。
案の定。
学年のほとんどに広まっていた。

フ。別にいいか。

☆デリカレー☆10/13 16:38:22102cfQc2EUTSrG9s||556
女子にも広まってるし。
しかも。【デリがエロ本持ってる】って内容で。

エロ本なんてないから。

女子にも散々言われて・・orz

正直精神的に・・。

☆デリカレー☆10/13 16:38:162102cfQc2EUTSrG9s||877
まぁ。
これがおきた事件。

☆デリカレー☆10/13 16:39:462102cfQc2EUTSrG9s||750
そして。
【エロ】とか言われるのも気持ちよくない。
俺は昨日決めた。
「言われたら半殺し」

これを決め手に、今日学校に行った。


☆デリカレー☆10/13 16:41:292102cfQc2EUTSrG9s||547
やはり。
言われた。
【エロ】
俺はそいつの方へ向かう。

首を絞めた。
これはいけないこと。それくらい分かる。
でも今までの怒りが・・・。

ぎゅ!!

「がぁ・・・」とかわめいてる。

☆デリカレー☆10/13 16:42:422102cfQc2EUTSrG9s||526
ざまあみろ。

俺の味わった苦痛はこんなもんじゃないぜ。
ギュ。

これくらいにするか・・。
と手を離す。
ないてた。

フン。お前が悪いさ。

☆デリカレー☆10/13 16:43:592102cfQc2EUTSrG9s||583
恨みとは恐ろしいものだ。

後々後悔してはいない。

暴力はあんまり振りたくないけど。
これくらいしないと駄目かな。
俺を舐めすぎだよ・・。

そして。
帰り。

☆デリカレー☆10/13 16:46:92102cfQc2EUTSrG9s||602
女子が俺を押してきた。
いつも俺のこと影で「きもい」とか言ってる女子だ。
【水野】って言う。いつも愚痴言い合ってるのが。【山梨】と【水野】なんだ。

なんか俺は女がいやで、文句も言えないし、顔見るのもいやだ。
なぜか?俺がキモイキモイ言われてるから。
合わす顔がないのかな。

俺は押された。

いつもなら、文句も言わずに、帰るが、

☆デリカレー☆10/13 16:46:592102cfQc2EUTSrG9s||410
今回は。

今回だけは・・。

蹴り返した。

また蹴ってきた。

俺も向きになって、本気でける。

水野は転んでいた。

これでこりたかな。

☆デリカレー☆10/13 16:49:52102cfQc2EUTSrG9s||815
最後に「うわ!きも」とか言われた。

やり返そうかな?とか思ったけどやめた。
さすがにやばいし。

明日は手だしていいでしょうかね?

馬路・・俺に【勇気をください】

たしかにいい好意じゃないですよね・・・。
反省しております。
つづく・・かも

☆デリカレー☆10/13 16:49:302102cfQc2EUTSrG9s||466
一応書き終わりました。

感想よろしくです。
勇気がほしい・・・。

スワロー10/13 17:17:136111cfyil7c1Ws9M.||546
ネギま!って読んだ事ないんですが、
周りのお友達も知らないだけなんじゃないでしょうか?
面白いなら、貸してみたらどうでしょう。
人に暴力を振るうと、☆デリカレー☆さん自身の信用が落ちるし
反感を買ってしまい、かえって誤解されるのではないか心配です。
辛いでしょうけど、ぐぐっとこらえるのも勇気だと思います。

ri-na10/13 17:49:122201cfLF.ydIvdBNw||299
私もネギま!とか苺ましまろとかって読んだことはありませんが、ワンピースなら知ってます。(ソッチカイ
ワンピース面白いですよねー、アニメでみてます(蹴)ウガッ
でもねぇ、「少年誌」なんだからエロっぽいのはないと思いますけどねぇ^−^;
「少女漫画」は男子が読んでたら流石にヤバイですけど(ぁ
…本気で言っちゃうと。
エロ本?ハァ?何言ってんだてめぇら???どーせお前らもコロコロコミックとか読んでんだろ(何
っつぅか佐藤さん。アンちゃんリレーん時も愚痴ってたじゃねーかよ(ぁ
あと水野さん。自分が「きも」とか言われたらどんな気持ちじゃぃ!
…………スミマセン。(グハ
とりあえず、先生やら親やらに相談してみてはいかがでしょうか?

ri-na10/13 17:51:482201cfLF.ydIvdBNw||42
感想文長過ぎるので移ります(をい
私もスワローさんと同じく、暴力はちょっとなぁ…とか思っちゃったりしちゃったりしてます。
逆に、「やっぱり」とおもわれるかと…^^;
ま、人生山あり谷ありですゎ!←名言(?)
とにかく!応援してますぜー\(`▽´)フレー(`0´)ノフレー

ロビル10/13 19:3:222221cflojNfaYnbqM||12

手をだしたのなら 今まで以上のこと言われても仕方ないと思えよ。

別に俺には関係ないからどうこういう権利とかないんだけど、
首を締めたり、人を蹴ったり、人の名前をこういう場で明かす(例え仮名でも)
のはよくないと思う。ってかよくない

まあ 「エロ」って言われたくらいで精神的苦痛になるのなら、病院行こう。


>さすがにやばいし。

>明日は手だしていいでしょうかね?

>馬路・・俺に【勇気をください】

いや、手をだした時点でもうやばいしwwwwww
明日は手をだしていい?冗談じゃない。
そこまでして人に暴力したいのか。サンドバックにでもやってろ。
そんなやつにあげる勇気などないよ

以上

ロビル10/13 19:7:442221cflojNfaYnbqM||3
あ、ごめんなさい。
>いや、手をだした時点でもうやばいしwwwwww
ってあるけども「w」は無視してください; 

*************************

そして、スワローさん及びri-naさん

面白いなら貸してみたら〜、って言ってますけど、
本人はもう手を出した挙句、友達は誰一人仲間になってくれそうにないので、
貸すとかの問題じゃないと思いますよ。

ri-naさん。語尾に「w」をつけている俺もどうかと思うんですが、
こんなに真面目に書かれているんです。
もっちょっと真面目に返信されては如何でしょうか?

ロビル10/13 19:8:402221cflojNfaYnbqM||103
まあ 偉そうに返信しましたが、

無視が一番です。 我慢できないのなら 口で対抗

手をだしたら 先生へ

先生の対処がなかったら 親へ


意味ないかな・・?

それじゃあ、頑張れよ

10/13 19:17:522202cfflaWz7oZhNA||163
こんばんわ
僕は ワンピースすら読んでませんし 見てもません
僕の中で面白いのは ムヒョとロージーの魔法相談事務所ってのと 
でぃーぐれいまん ってやつです 面白いですよ〜 はい
あと 小説ではダレン・シャンが面白くて・・・
って まぁ 関係のない話なのですが(ぁ
エロ エロ エロ エロうるさいですねー
人が読んでる漫画の嘘の噂を流して・・・
とは 言っても 多分その家に呼んだ子は悪気はなかったんでしょうね
多分・・・ それに 友達の皆さんも本気にしているわけじゃなくて
ただ からかってるだけなのでは?

10/13 19:18:402202cfflaWz7oZhNA||865
まぁ 本気で言ってるなら まず 言わずに距離をとってしまうかと
だから僕は 多分からかっているだけだと思います

しかし 酷いからかいですね・・・
本当に”嫌がっている”という態度を見せればやめてくれるかもしれません
ただ それを暴力で表しても 多分 わかってもらえないと思います
なので ”嫌だ”ということを表すのが一番だと思います
それでも 解決しないなら 虐め ですのでri-na さんの言うとおり
親か担任の教師に相談してみては?
僕も大分昔 一度 虐めみたいなのにあいましたけど 担任の教師が
解決してくれました

10/13 19:19:122202cfflaWz7oZhNA||211
なので嫌といっても 駄目なら 担任の教師または親に相談してみれば大丈夫だと思います 嫌なことは 我慢しててもおさまらないので
では 長々と失礼しました

10/13 19:28:172202cfflaWz7oZhNA||53
しかし 文の後で考えると その ”嫌だ”という態度は何か
って 思えてきますね・・・
なので 言われたからただ言い返しをてても始まらないと僕は思います
なので 『お前エロー』等と言われたなら
真面目に『本当にやめてくれよ』とか言うのはどうでしょうか・・?
それでも 駄目なら殴りかかる・・・ というのは良くありませんよね
なので 上にも書いたとおり 
やっぱり 嫌だ という態度を表すのがいいと思います

または 相手が本気で言っているのか聞いてみるとか・・・
これは 少しへんかな・・・ では またまた失礼しました

☆デリカレー☆10/13 19:49:552191cfdkBLresBgno||213
皆様、感想ありがとうございます。
スワロー様>
確かに暴力はいけないですよね。。
反省しております。
ri-na様>
暴力はやめて、無視でいきましょうかねぇ・・
ロビル様>
【エロ】は別に良いのですが。あきらかに引かれてるっていうか。
避けられてるっていうか?
俺が通って、ズボンが机に当たっただけで切れてるからなぁ。
やはり口ですかね・・。
口で言うと暴力振られるンだけども。
俺も散々暴力振られましたよ^^;
一様>
多分本気で言っております・・。
まぁ。完全無視・・でもそうすると友達が0に^^;;;

☆デリカレー☆10/13 19:51:412191cfdkBLresBgno||975
最後に。
やはり、仮名でも出したらまずいのですかね?
めっちゃ適当な名前ですが・・。

取り合図。すみません。
そして、暴力はやはりいけませんかね・・。
前から結構暴力振られてるですし、我慢の限界っていうか。
明日は、口で対抗してみて、その結果を報告したいと思います。
感想。ありがとうございました。
勇気。ありがとうございます。

ロビル10/13 20:1:312221cflojNfaYnbqM||217
引かれる? ただエロ本読んだだけで?w
口でボコボコにしろ もう 泣かせろ
暴力振られたら(ほんとは振っちゃいけないけども)、振り返せ

>ズボンが机に当たっただけで切れてるからなぁ
そのキレるやつ、最高にウケる。

ぁー、言っとくと無視がいい。
ただ、完全無視すると独りになっちゃうから、友の一人や二人は確保(仲良しに)しよう

☆デリカレー☆10/13 20:12:462191cfdkBLresBgno||108
ロビル様>
エロ本じゃないです〜
わかりました。
でも相手は女子だし、(主に)
口強いんだよねぇ。
振られたら振り返します!

確かに。それだけで切れるのは可笑しいよね・・。

わかった。
友達だけ確保して、馬鹿だけ無視する。
ありがとう^^

ロビル10/13 21:7:562221cflojNfaYnbqM||155
いぁー、パ○チ○本らしいからエロ本だとは思うけど・・

ビー10/13 22:31:342209cf3rhG79fqk2g||167
ネギまは見たこと無いんですけどイチゴましまろは見たことがあります(テレビで)
そういうのはエロイエロイいってるやつらの方が実はそういうのに興味があるんだと思いますよ。だから皆で盛り上がるんです。だから変なところばかり気になるんです。デリカレーさんはリレーのときも大変でしたね。自分は頑張ってるのに他の人に色々言われて。デリカレーさんはいい人だと思います。デリカレーさんの話し方とかでそう思っただけなんですけど。人は見た目じゃないです!どれだけ顔がよくっても

ビー10/13 22:32:72209cf3rhG79fqk2g||18
※長くってすみません※
デリカレーさんをいじめてる?様な人たちは人間じゃないです!!もしデリカレーさんが耐えられるようでしたら無視する事が一番ですよ。家に帰ってちチビにくればこんなにいい人達がたくさんいるじゃないですか!なんだかうまく分に出来ないのですが、デリカレーさんが幸せでいられることを願っています。もし良かったら後に報告をお願いします。

☆デリカレー☆10/14 17:9:322191cfuAh537R1wX2||83
ビー様>
感想ありがとうございます。
俺。リレーもそうだけど 絡まれやすいみたいっす。
多分、まったく興味ないのだと^^;ただいじめたいとか。
からかいたいとか。
女子には昔から避けられてます・・。
確かにチビにはいい人が沢山居ます。
今度は此処を楽しみだけにしたいです。

シュナイダ-10/14 23:22:162191cfM/3vpRzKtwc||486
僕もネギま!みてますよ!!
俺もクラスからよくオタクとかいわれてとても腹立ちます。
マンガ持ってるだけでオタクとか心外です。
☆デリカレー☆さんそんな奴等思いっきりぶん殴ってやって。
暴言スマソ

はぐれ10/15 7:55:202022cf.hY5DalWtO6||249
僕もほぼデリさんと同じです
友達がクラの女子の名前で検索してって言ったんですよ
そしてページを開くと女子の画像がでてきて悪口言われました
心の中で この世から消えろとか思ってました
最終てきに言われたときは首しめました
しかし、首しめたとき放してなければ死んでましたね・・・
それとホム茶許可します

はぐれ10/15 7:55:492022cf.hY5DalWtO6||874
ミスもう一度書きます

はぐれ10/15 7:57:322022cf.hY5DalWtO6||353
僕もほぼデリさんと同じです
ネットの勉強で友達がクラスの女子の名前で検索してって言ったんですよ
そしてページを開くと女子の画像がでてきてエロリストとか言われました
心の中で この世から消えろや地獄に落ちろとか思ってました
最終てきに言われたときは首しめました
しかし、首しめたとき放してなければ死んでましたね・・・
それとホム茶許可します

彩名10/15 12:29:442194cffExV6ujkt5M||983
てかそんな「エロエロ」言ってるのとか餓鬼じゃないですか。
たかが漫画見ただけでしかもぱらぱら程度しか見てない奴に「えろ」
とか言われたくないですね。てかそんな漫画なんかたくさんあるじゃないですか。
実際自分はどぅなんだと。自分も見てるんじゃないのか?と聞きたくなるw
てかそれをそいつはわざA広めなくてもいいと思う。人権問題だww((ぇ
てかデリsは中学生ですよね?確か前そう聞いたこと覚えてますw
中学生がそれぐらいの本読んでるくらい別に気にもなりませんよねw

彩名10/15 12:30:72194cffExV6ujkt5M||23
長くなってすいませんw
うちのクラスの男子はやばいですよ。ぁ。私やばぃ人じゃないんで。
だからその漫画程度でわそんな噂も広がらないと思います。はぃ。
このスレ見て私正直「ぇ」と思いました。だからあんま気にしなくても
そのうちそんなデマもなくなりますよw人の噂も七十五日だっけ?ww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト