戻る
6889募集!炎髪灼眼の討ち手10/13 16:33:236062cftpZZPAqgM0c
え〜新作を書きたいと思うので、名前・性格を募集しています。
今までに決まったことを書くので、まだレス禁止。

炎髪灼眼の討ち手10/13 16:33:446062cftpZZPAqgM0c||211
だいたいの設定は、

主人公は、ふつーの学校生活をすごしている。しかし、ひょんなことから天使Tと悪魔Tを召還。

そして、主人公を【天使召還者】として天界から危険人物と指定され、
その警戒として天使Tの姉の天使Uを送り込む。

魔界からは、悪魔Tの師匠(魔法かなんかの)が興味本位で主人公を時々見に来る。

という感じで、主人公は、天使と悪魔と学校の友達に囲まれた学園生活をおくる

炎髪灼眼の討ち手10/13 16:35:106062cftpZZPAqgM0c||792
主人公・・・・・・・・秋山 大誌

天使と悪魔に囲まれた普通の人には味わえない学校生活を送るようになる。
性格は明るく、突っ込みが多い。
頭はいいほうで、体力も中の上ぐらい。
言語、マニア

炎髪灼眼の討ち手10/13 16:36:536062cftpZZPAqgM0c||571
天使T・・・・・・・・マリンナ

主人公に召還された、天界の天使。明るく、いろんなところで問題を起こす。
考えることが嫌いで、子供っぽい。背も小さいが、なぜかナイスボディ。
体力は子供っぽい見かけによらず、クレーンを持ち上げたことがあるらしい。
武道、柔道の達人。

炎髪灼眼の討ち手10/13 16:37:356062cftpZZPAqgM0c||979
悪魔T・・・・・・・・プチ

主人公に召還された悪魔。悪巧みが好きで、主人公をいろんな方向に誘惑する。
だが、まだちょっと幼いところもある。魔法が使えるが、変な魔法になることが多い。

炎髪灼眼の討ち手10/13 16:38:486062cftpZZPAqgM0c||244
友達U

名前:香山 優実(カヤマ ユウミ)
性格:とてもかわいい子。ぶりっ子なとこもあるけどかわいいので許されている

炎髪灼眼の討ち手10/13 16:40:56062cftpZZPAqgM0c||936
ここまでが、今までに決まった名前と性格です。
あとは、
天使Uの名前     悪魔Uの名前     
友達Tの名前と性格     友達Vの名前と性格
を募集しています。

では、よろしくお願いします。
まだまだ募集中!

パンダ10/13 16:55:522181cfmEfL/tynmak||890
希望します〜

悪魔U・・・ナヴァガ

でお願いします〜

落雷10/13 19:24:126041cfpX9iu49GEkY||993
参加じゃ!
友達Tで・・・・・
天瑠璃 袈卦婁(あまるり かける)
性格:弓が得意、むしろ達人。しかしよく寝るため暇な時は立ったままでも寝れる。

友達が喋ってる途中でも寝る友達はどんなのだろうか。(暇ということは友達の話がつまらないのか。
ではこれでお願いします

花☆10/13 20:29:26121cfyCi4Ufv4ffs||404
希望します!!
天使U・・・マリカ
でお願いします!

炎髪灼眼の討ち手10/13 22:5:326062cftpZZPAqgM0c||366
皆様ありがとうございます。
残りは、友達Vの名前と性格です。
なぜこんないい名前が出てくるのか・・・・・・不思議で不思議で頭が爆発(意味不
あと、題名をどうしようか考えているのですが、

【天使と悪魔と人間と】    【ボクと天使と悪魔】   

のどちらがいいでしょうか・・・・・?
出来れば答えてもらえると嬉しいです。
まったく別の題名を考えてもらってもかまいません。
では、まだまだ募集中!

シェイラ10/14 13:16:252111cfEj0/32PVlaI||538
炎髪灼眼の討ち手 さんこんにちわ!秋山くんの名前を採用していただきありがとうございました。私はどちらかと言うと「ボクと天使と悪魔」の方がいいと思います。それか、私が考えた物は『ボク的学園ライフ』というのはどうでしょうか?少しでも参考になれば幸いです。そして、真に申し上げにくいことなのですが、秋山クンの名前は『大志』でしたような。こんな小さな指摘ですが、ご迷惑をおかけしました;

オギワラ10/14 17:41:282212cfBcsmysAsVME||837
参加さしてもらいます!
自分の考える友達Vは主人公の幼馴染で至って普通の学生。
とても常識人で雑学も豊富。
最初は活躍するが話が佳境に入って来ると出番が無くなるようなキャラ
名前は 芝田 恭二 「しばた きょうじ」
こんなのどうでしょうか?

炎髪灼眼の討ち手10/15 15:58:66062cftpZZPAqgM0c||13
結構集まりましたね・・・・・・・・・・・
まずシェイラさんすみません。大志でしたね。
そして、最後のキャラ決定ですね。オギワラさんありがとうございます。

ボク的学園ライフって名前、いいですね。今のところ最有力候補です。

キャラの募集は終わったのですが、題名は、まだ書いてもいいです!

炎髪灼眼の討ち手10/16 19:54:266062cftpZZPAqgM0c||858

炎髪灼眼の討ち手10/16 19:55:306062cftpZZPAqgM0c||284
よし。準備完了。
では今から書き始めるとしますか。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト