戻る
6890心にいつもカイナッツォ千葉ダンディ(弟10/13 16:56:242191cfQbtsNnFRnPY
男には常に持っていなければならぬものがある

カンヅメ、ミネラルウォーター、非常灯

そして 心意気

そして 一握りの下心

これさえ持っていれば、地震が来ようが、世紀の美女が股ガバーってやっていようとも

屁でもない

いやむしろ屁をこきたい

ガスピタンも一つ足す事にしよう

それさえ持って邁進するなら、そうそれは自衛隊員

進む姿はまさにホフク前進

股間がこすれて気持ちいい 

そんな高い誇りと志を胸に

彼らは今日も闘う 股間の摩擦と いや己自身と いやまだ見ぬ敵と いや税金と

千葉ダンディ(弟10/13 16:56:492191cfQbtsNnFRnPY||996

本当は税金と闘っているのは我々

そう、闘うべきは自衛隊員

股間をこすりつける為に、我らは税金を払っている

今こそ銃をとれ 不況と言う名の銃を

突きつけてこう叫べ

今日から配属になりました とな

そして不安定な収入と言う名の銃を、そっと胸にしまい込み、帰り際の手で乳首をいじれ

そう、お前はシャラポワ

乳首の天使シャラポワ

テニスはできないがペニスはついてるシャラポワ

じゃぁ錦野アキラでいいじゃないか

それでいいじゃないか

千葉ダンディ(弟10/13 17:11:362191cfQbtsNnFRnPY||131
〜ムーミンの鎮魂歌〜

ムーミンっていつ死ぬの?ねぇいつ死ぬの?

モーグリとどう違うの?変異種なの?アルビノ種なの?

絶滅の危機に瀕してるのはどっちなの?

瀕したら人工交配させるの?

でも人語を操るのに後ろめたさはないの?

人間といかがわしい事するマニアックなモノもあるの?

クポってなんなの?

クーポンなの?最近はオンラインなの?

死んでるムーミン市役所にもってくとお金もらえるの?

カラスとどっちが高いの?

死んでるモーグリはどうなの?

第一発見者として事情聴取されるの?

この扱いの違いは何なの?じつはただの雑談なの?

千葉ダンディ(弟10/13 17:11:582191cfQbtsNnFRnPY||719
実はチャックついてるって本当なの?

モーグリからはムーミンが出てくるの?

ムーミンからはモーグリが出てくるの?

チョコボは?

なんであんな怪鳥がゲームの主役になれるの?

ダチョウじゃだめだったの?呪文使えないからなの?

坂口がひいきしてるだけなの?

なんで広末がモデルになるの?

ヤリマンだとモデルになれるの?

ズルして大学に入ったから?

世の中って不思議がいっぱい

千葉ダンディ(弟10/13 17:30:52191cfQbtsNnFRnPY||870
〜隣のオギノメさん〜

隣にオギノメさんって人越してきたら、僕すごいブルーになると思うんですよ

だってちょっと微妙でしょ

頑張って記憶しておく程でもないけど、ちょっと気を抜くと忘れてしまいそう

脳にメモリーする時は魚の目で登録しておくけど、変換しないで口からでたらマズイしね

まぁかなり仲良くなれればいいけど、絶対無理だと思うんです

だって貴様の名前ごときで、何俺ちょっと苦労させとんねん、とイラついてしまうから

漢字で書くと3文字になりそうなニオイプンプンだしねぇ

僕2文字までしか人の漢字覚えられないんです

だからなるべく越してこないでくださいオギノメさん

marinoe10/14 10:50:92184cffgqyaRxUYD.||322
ダン様、こんにちは☆

心意気と言う言葉、私の大部分を占めています。
結構中身のない人生を過ごしているので、常備品としては卵形携帯ラジオ位しか手元にないかも。
まぁ何とかなると言う根拠のない自信だけで生きてきました。

ムーミンを葬り去ラナイで欲しいヨゥと泣き言を述べる。
着ぐるみは見たくないかも。お皿だけでいいです。
ウルトラマンと同等の立ち居値は必要ありません。
でもミー型の髪型の人が増えたような気がする。

オギノメさんには残念ながら、思い入れはないので、
魚の目になろうがどうしようが好きにしてください。

いやぁ、今回も楽しませていただきました。

num10/14 14:44:402101cfjIPwxltv7xg||245
こんにちは メロン御大


オギノメさんは嫌ですがオギノさんは大歓迎


何となく 
何となくだけど 

ベベル10/17 19:50:452201cfV357GSF.U8E||284
一握りぢゃあ溢れちゃう そんな下心とモラル・・・あ、モラルは一握りかな
私苗字三文字です(・∀・) でも覚えやすいのよ♪

ムーミンはねぇ・・・レゲェ(´∀`|・|)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト