戻る
6894不良娘が飲むコーヒーメロディ10/14 21:54:166023cflk/4Q6q8ipQ
ひっさしぶりに小説・・・でもないですねぇ^^;
最近ネタ無いし、ストップ入る可能性も………??
でも、スタートですww(題名は何。

メロディ10/14 21:58:56023cflk/4Q6q8ipQ||240
フゥッ・・・

 『う〜ん も ちょいうまいンなら やるぞ

       

[今度はお気をつけ致します 姉御様

 『まずくはねェよ ほれ 買ってこい』

パタン

 『今度なら うめェかもな タバコ

メロディ10/14 22:0:546023cflk/4Q6q8ipQ||738
俺の大好物は
タバコとチューハイ
んでもって美少年だ

ま、俺の好む美少年は
変わっているぞ

背は俺より低くてパッチリお目々
まつげ長くてサラッサラ髪
ペットみたく俺になついてる可愛い男
おおっと忘れてたわい
んでもって小顔の色白さんだ

メロディ10/14 22:4:216023cflk/4Q6q8ipQ||260
俺は女だけど
俺様だ
 
だって
『アタイ』やら『ワタシ』やら『アタシ』やら『ウチ』やら名前で言う。
とかかなりキモイ てかブリッコ野郎っつー感じやろ
ん?ちゃうって?そりゃ当たり前だろテメ
俺は変わりモンなんだよ 

メロディ10/14 22:6:576023cflk/4Q6q8ipQ||595
パタン

 お、子分どもうめェ酒とタバコ買ってきたかな

『ほれ、どんな感じよ』

 屋上で寝っ転がってる俺は目ェつぶって手を出したんだよ

   【何 アンタ

んだとテメッ この俺様にアンタっつったのは

 『ざけんな このクズ ツラかせ』

メロディ10/14 22:9:506023cflk/4Q6q8ipQ||37
 【だから何

そこにつっ立ってたのはキラキラした大美少年
お、大歓迎
俺のタイプそっくりやわぁ
守りたくなる可愛子君

 あ、俺どしよ
 このキラキラ大美少年に クズ言っちまっらよ
 ヤーベッ

メロディ10/14 22:14:126023cflk/4Q6q8ipQ||345
 『う?アンタも酒とタバコ持ってんの?』

【も?アンタも飲んで吸ってんワケ?】

 『もち』

【ヘェ〜 気が合うのか? 屋上で飲むうめェ酒とうめェタバコ さいこーだよな】

 『マヂ!?気 合うな〜 うめェよな・・・ってソレ!!すっげぇうめェって言われてる
    タバコ&チューハイぢゃん!うっまっそー くれ!』

メロディ10/14 22:19:256023cflk/4Q6q8ipQ||416
【くれじゃねぇだろ ボケェ】


 『お願〜〜〜いだって!さっきまずイタバコ吸ってカナリ気分悪ーの』

嘘だけどさ

【しょーがねェな】

 ポイッ

 『わッ 何 くれんの!?両方』

【やるよ 感謝せぇよ】

 『らっきい♪あんがと』

メロディ10/14 22:20:546023cflk/4Q6q8ipQ||938
いつもウザッたく聞こえるチャイムの音

 『あ〜次体育かあ 出っかなあ』

俺はこの大美少年に んじゃね
と告げてからドアを開けた


 

メロディ10/14 22:21:106023cflk/4Q6q8ipQ||905
続き明日書きます
横スレ禁止です

メロディ10/15 10:13:246023cf8/xtLRAvsPc||90
体育館行ったはいーよ
何故だ?
いつもなら俺の事怖がるクセに
笑ってやがる

気色悪ー・・・

 ん?でも俺ちゃうなあ・・・
・・・後ろ?

 振り向いた途端ビックリやわあ
 あの大美少年はたまた登場 

あー こんな綺麗なコ 見せたくなかったあ

メロディ10/15 10:14:586023cf8/xtLRAvsPc||946
どわっとなんか人がぶっ飛んできて
俺は苦しい

 んだよ 邪魔だ テメーら

どけっ 感じやろが

メロディ10/15 10:16:226023cf8/xtLRAvsPc||319
 ふーん この綺麗君は 冷也 と言うらしい

冷たいなあ

メロディ10/15 10:34:326023cf8/xtLRAvsPc||201
ってちゃうかあ

 ざわわってまたしやがった・・・
お、でもまじカッコエェ
 
 宙で2・3回 回ったわ
軽そうだもんなあ
イイだろうな あんな事できへんで俺

 

メロディ10/15 10:36:16023cf8/xtLRAvsPc||471
宙で何回も回り終わった冷也は
こっち顔向けて 笑顔してた

 なんや やっぱ可愛ーやろ
ん〜やっぱ タイプやなあ
 

メロディ10/15 10:38:556023cf8/xtLRAvsPc||403
イライラする

 なんや この気持ち

メロディ10/15 10:45:596023cf8/xtLRAvsPc||59
それからやけど
俺様と冷也はよく体育授業と屋上のみで会う事が多くなった

 こんな日来るとわなあ・・・

ある日屋上来た俺はイライラしてた

 『冷也 最近 もてんよなあ』

おおっと 何で俺様はこんな心配せなアカンよ!?
 どーでもえぇやろーが・・・

 心がチクチクハリで刺されたみてェ

メロディ10/15 10:51:446023cf8/xtLRAvsPc||949
俺はそん時 コーヒー飲んでた
 

 パタン

冷也かなあ

 【お待たし 今日はトリュフ持ってきたで あめェからお前好きやろ〜?】

『ああ』

 俺の手にトリュフの入った袋が乗った

 『うま 甘 コーヒーとあわね』

メロディ10/15 10:54:526023cf8/xtLRAvsPc||766
【お前の名前聞いた事あらへん 何?】

 『李杏や』

【り・・・りあん?プッ・・・】

 『何や コラッ』

【李杏とは以外だなあと・・・ ぷははははっ】

メロディ10/15 10:57:496023cf8/xtLRAvsPc||401
涙出てきた

 悲しいのか?そーやない

嬉しいんや

 バタン

[お前ッ 姉御様泣かしやがったな! この野郎!!]

『ちゃっ・・・ちゃう!コイツ悪く・・』

   バキィイイイン

メロディ10/15 10:59:466023cf8/xtLRAvsPc||392
鉄バットで殴られた 冷也の手はひんやり冷たくなってった

『お前・・・冷也のクセに暖かかったもんなあ・・・』


   手が暖かかった  それもあんんけど


 心が暖かかったんやろう・・・?

メロディ10/15 11:6:526023cf8/xtLRAvsPc||303
 『生まれ変わってこいよ うまい酒とチューハイ 
              どこで売ってるか聞くからな』


ようわからんけど俺の頬に涙がつたってた

 『待ってるな・・・』

俺は笑って冷也の綺麗な顔を見つめていた
 
 

 冷也は笑ってたこんな事言ってた気ィする

素直じゃねーなあ 李杏・・・


  おうよ 素直じゃねーよ・・・

                   END

メロディ10/15 11:8:426023cf8/xtLRAvsPc||51
終わりました^^
う・・・ん題名『不良娘の大好物』
にしておけば良かった・・・
まああんまり題名は気にせず書きました
宜しければご感想お願い致します

彩名10/15 12:13:92194cffExV6ujkt5M||209
この女の子(主人公)の子の性格が
さばさばしてて好きだなww
ぉもしろかったょw

メロディ10/15 16:8:266023cf8/xtLRAvsPc||74
彩名

主人公・李杏ちゃんの不良性格
あたしもめっちゃ好きw
さばさばボーイッシュね^^
おもしろいって言われてうれしいよ

ちぇろ210/16 0:44:272026cfgpEbjEOev3Y||156
わぁーい!
メロディさんの小説だぁ!
毎日チェックしています!
今、芸術掲示板でチェックするのは、メロディさんの作品だけとなっております・・

今回は、なかなか考えてありますね。。。
不良系の女の子(?)ですね♪
好きですわ・・・私も・・・ね?

メロディ10/16 9:18:162111cf5YBB1PCVtTg||971
ちぇろ2サン

わぁーい!
ちぇろ2サンの感想だぁ!
って事で毎回ご感想有り難う御座いますm(_m

え〜、今すっごいおもしろい小説とかやってるんですよ
他の方のもぜひご覧になってはどうでしょう??
でもそう言われちゃうと嬉しいですけどね(´ω`*)ヾ(´▽`*)

なかなか考えましたよ・・・
不良系物語は一度書いてみたかったので
良かったです^^
好きですか・・・良かったです♪

メアリ〜10/16 10:53:452211cfdSiWx.oZSpc||884
面白かったです。不良系、私も好きです。
いつ見てもメロディさんの物語は素敵です。
李杏さん、かっこよいです。
次も期待してます!

メロディ10/18 14:18:506023cf6cV0jxbwZCY||795
メアリ〜サン

面白いと思ってもらえただけで嬉しいです^^
不良系 私も本当好きで〜♪

素敵なんて言ってもらえて嬉しい反面
ちょっと恥ずかしいです・・・((( (゜□゜*) )))
李杏チャンは今までの小説で一番お気に入りです^^
格好イイ男のみたいな女の子大好きなんです><
次もがんばります!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト