戻る
6898海ガラスをひとかけら柚子10/15 11:26:362102cfbjoZ85Opk82
現在、超遅めの朝食中

どん兵衛の緑を食べつつ、第四話の始まり始まり〜

柚子10/15 11:30:342102cfbjoZ85Opk82||446
・・・落ちてゆく
・・・堕ちてゆく

〜第四話〜

もう、苦しむのはいやだ
雷牙を苦しめるのも、いやだ
私の体なんて、滅んだってかまわない・・・

柚子10/15 11:35:02102cfbjoZ85Opk82||609
崖の上から海へ飛び込んで、もう、水音が聞こえてきていいはず・・・
私は、そっ・・・と眼を開いた

浮いている・・・?

そんな事ありえるはずが無い
そんな非現実的なこと・・・

下を見たが、やはり、浮いている・・・

柚子10/15 11:37:262102cfbjoZ85Opk82||886
「夢・・・なんだよ、きっと・・・」

まるで自分に言い聞かせているみたいだ・・・

でも、こんな、メルヘンチックなおとぎ話みたいなことが現実であるはずがない

「夢じゃないよ・・・」
か細くて、優しくて、懐かしい声がした・・・

柚子10/15 11:44:322102cfbjoZ85Opk82||284
ストレートの腰までなびく軽い髪
色白で細い手足
少し悲しそうな澄んだ瞳
かすかに笑った口元

「由梨・・・・!?」

その姿は、由梨の生き写しのようで・・・

柚子10/15 11:49:182102cfbjoZ85Opk82||419
ただ、違うのは瞳と髪の色

髪は、海をそのまま切り取ったかのようなキラキラとしたターコイズブルー
瞳は、真昼の海のように輝く美しい銀色

まさか・・・

一つの考えが私の頭の中をよぎった

柚子10/15 11:58:412102cfbjoZ85Opk82||58
私と同じように、浮いている由梨はじっとこっちを見ている

「マ・・・マリーン・・・・・?」

コクリ、と由梨が・・・いや、マリーンがうなずいた

「ルリ・・・会いたかった・・・」
「由梨、私は・・・あなたを殺したも同然なのよ・・・!?」

そう、あの事件では・・・
私の足元にあったナイフに島添さんの指紋がついていた
けれど、位置からして私しか由梨を殺せる人は無い

結局、どちらかはっきりできぬ状態で、二人とも退学
私は今、そのせいでみんなと違う少し離れた中学校に通っているのだ・・・

柚子10/15 12:6:462102cfbjoZ85Opk82||902
「そんな事無いよ・・・。私は・・・ルリと友達になれて、後悔する事なんて一つも無いよ」
「由梨ぃ・・・」
ついさっきまで、死を覚悟していた涙を流したのに、今度は嬉しさで涙があふれる

「つらくても・・・苦しくても・・・私が一緒だから。私の分まで、生きて・・・」
少しづつ、由梨・・・マリーンが消えていく・・・

「やっぱり・・・いつでも私の一番の友達は、由梨だったんだ・・・・」
マリーンだけが友達と、ずっと思っていた
だけど、マリーンは由梨だったんだから・・・

柚子10/15 12:10:422102cfbjoZ85Opk82||651
「サヨナラは・・・言わないよ?ずっとこれからもそばにいるんだから・・・ね」

由梨が微笑み・・・消えた

「ゆ・・・由梨ぃ・・っ!!!!」

もう・・・悲しみの涙は流さないから・・・

喜びの涙だけを流して生きたい・・・・

柚子10/15 12:14:442102cfbjoZ85Opk82||641
〜第四話・完〜

はい、まだまだ続きますよ〜(ニヤリ

最後の文が、某極道先生演じる、仲間さんのドラマのテーマソングとかぶりました
話で、意味が分からない所があったら聞いてください

感想お待ちしま〜す

スワロー10/16 23:33:306111cfyil7c1Ws9M.||106
この展開は予想外でした!
ファンタスティック☆

柚子10/17 17:40:462102cfbjoZ85Opk82||238
感想ありがとうございます!
スワローさん
この話は、現実的なのでどうしようか最後まで悩みました(^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト