戻る
6899大好き!〜4章〜彩乃☆10/15 11:30:412184cf8H5J8VJrrhg
こんにちは〜^^
久しぶりに書きますヮw
前回感想をくれた方々↓
ri-na様「第一話から見ていたそうですねw今回も見てるのかな?w」
花「感想またくれたねーwありがとう><」
愛「彩って呼ばれちゃったヮ><ww頑張るねぇ!」
シャーロック様「1言有り難う御座いました。」
4人の方が感想をくれました!有り難う御座いました!!」
ではでは始めます・・・・・・・。

彩乃☆10/15 11:35:232184cf8H5J8VJrrhg||624

羽唯「ただいまぁ!」

母「お帰り!雪香ちゃんが来てるわよ」

雪香「羽唯ちゃん久しぶり!」

(雪香ちゃんは隣の市に住んでいる2つ年上のいとこです)

羽唯「わぁ!忘れてた!!久しぶりだね!」

雪香「オイオイ忘れるなよ!」

羽唯「お母さん緑公園まで散歩してくるね!」

母「いってらっしゃい♪」

彩乃☆10/15 11:46:452184cf8H5J8VJrrhg||584

雪香「何々??恋バナでもするの?」

羽唯「・・・いやっ別にぃ?!」

羽唯(やっぱ善夜君のことしゃべろうかな?)

??「わわっ待て!!」

犬「ワンワン!キャウウ〜!」

羽唯「ひゃっ!?」

??「ごめんなさい・・?って羽唯?」

羽唯「善夜君?」

善夜「あははっ羽唯だったのかぁ!」

雪香「この美少年は?」

羽唯「紹介するね!こちらはあたしのいとこの雪香ちゃん!」

雪香「よろしく!」

善夜「初めまして!」

羽唯「で、こちらはクラスメイトの善夜君だよ!」


彩乃☆10/15 11:57:472184cf8H5J8VJrrhg||836
雪香「かっこいいー><」

善夜「どうも」

羽唯「犬飼ってるんだぁ!」

善夜「ううん。この犬は僕の彼女の犬!ダックスなんだぁ!」

羽唯「・・・・・・・・・・・・・・・・」

雪香「へぇ彼女いるんだぁ!ん?どした?羽唯」

羽唯「えっっっ彼女?・・」

善夜「?うん」


彩乃☆10/15 12:3:142184cf8H5J8VJrrhg||372

ダッッ
雪香「羽唯??どこ行くのぉー???」

善夜「羽唯?僕ちょっと追いかけて行きます!!」

雪香「え?じゃあ私ここで待ってるよ?!」

そして善夜も駆け出した。

羽唯(そんなそんなそんな!!善夜君に彼女がいたなんて!?)

羽唯の目に涙が溢れる。

善夜「・・・・羽唯!!!!!」

羽唯「善夜君・・・・?」

彩乃☆10/15 12:8:402184cf8H5J8VJrrhg||151

善夜「どうしたの?涙なんか流して!?」

羽唯「だってだって・・」

羽唯(どうしよう・・・・・)

善夜「?悩みがあるなら言ってごらん?」

羽唯「言えるわけないよぉ・・ウッウッウ」

善夜「何で?」

羽唯「だってあたしが善夜くんのことが大好きなんだもん!

善夜「・・・・・・・・・・・・・・・」

羽唯(言っちゃったよぉ・・・)

                      続く

彩乃☆10/15 12:9:382184cf8H5J8VJrrhg||403
終わりました。
感想下さい^^

メリー10/15 14:19:482226cfaDS0d/HNt7k||201
羽唯cが、正直に、大好き!っていったのが、
すごい勇気だなーっておもちゃった^^

愛海10/15 14:38:252221cf7GEtEQSDpTw||41
善夜君に彼女がいたなんて・・・羽唯可愛そう。
次も見るね!
         彩ガンバ!!

ミニー☆10/15 14:44:232191cf/ncje/NPE8M||403
続きは無いんですか?? 
メッチャ続きが見たいです。。
羽唯チャンの恋の行方が見たいです。

シャーロック10/15 18:18:385912cfP6OKYA2Dles||938
続きが早くみたいです

花☆10/15 20:19:292182cfxjtAW8uHnzM||374
私も、スゴ〜ク続きが気になる!!
彼女がいたなんて・・・・・

彩乃☆10/15 20:56:532221cf7YUPu26k3nM||513
メリー様
思った事を感想にしてくださって有り難うございます!
そうです羽唯は勇気をだしましたよ^^

彩乃☆10/15 20:58:342221cf7YUPu26k3nM||942
愛へ
毎回感想ありり〜^^
本当にかわいそう(ジブンデイウナ
がんばるよぉ><ありがとね^^

彩乃☆10/15 20:59:512221cf7YUPu26k3nM||52
ミニー☆様へ
続きはちゃんとありますよ^^
最後はどうなるのか?!楽しみにしておいて下さい><

彩乃☆10/15 21:1:92221cf7YUPu26k3nM||932
シャーロック様へ
おぉ!!今回も感想を・・!
どうもです^^
なるべく早く書きますヮ☆

彩乃☆10/15 21:4:62221cf7YUPu26k3nM||181
花へ
感想有り難う><
毎回花の感想を楽しみにしてるよ^^

では去りますヮ

ri-na10/16 12:16:02201cfLF.ydIvdBNw||395
ぇぇぇぇぇ(゚Д゚;)エッ?
善夜君…………彼女がいたのか。
羽唯ちゃん可哀想ですねぇ…
でも、羽唯ちゃん言っちゃいましたねぇ^^*「大好き」と…
今後の恋の行方が気になります!

彩乃☆10/17 20:24:82201cf1DkLzHcP9NE||396
ri-na様へ
♪♪
やっぱりかわいそうだったかな・・?w
羽唯チャンも頑張るよぉ!!
感想どうも〜^^
♪♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト