戻る
6901レモンティーと私春奈*10/15 14:51:552205cf0x7bH0JBFAk
お久しぶりです♪
久しぶりに読みきり書きますw

春奈*10/15 14:58:452205cf0x7bH0JBFAk||271
私の名前は、沙紀
中学三年生の女の子
大好物はレモンティー
あの 飲んだ時甘さ 飲んだ後のあの味
私はレモンティーが大好きなんだ

「今日もレモンティー飲んでるの?」

私が川の近くの芝の上でレモンティーを飲んでいた時
私の大親友 美奈が来た

『うん。だって美味しいじゃん』
「そうかな〜。あんまり美味しくないよ〜」

レモンティーが美味しくないなんてはじめて聞いたよ

春奈*10/15 15:4:182205cf0x7bH0JBFAk||843
今までレモンティー一筋だった私は
初めて恋をした
レモンティー以外に恋するなんて私がありえないよ

今日も私は川の近くの芝の上でレモンティーを飲んでいた

「今日もレモンティー飲んでるの?」

私は奈美かと思い声をかけた が

『あ。な…』
「残念。俺は奈美ちゃんじゃないんだよな」
『あ!ごめん』

この人誰だっけ?…あ。裕也か

春奈*10/15 15:11:432205cf0x7bH0JBFAk||808
こいつの名前は裕也
幼馴染のようで幼馴染でない関係…?
小さい頃は親同士が仲が良く、良く遊んでいたんだけど
今になっては話もしないんだよね

『久しぶりじゃん。同じクラスでもめったに話さないからさ』
「そだな。めっちゃ久しぶり
 そういやぁさ、お前って何でいつもここでレモンティー飲んでんの?」
『大好物だから』
「そ。んじゃ。」

そういうと裕也は帰っていった

なんだよ それだけかよ 
せっかくのレモンティーと私の甘いひと時をつぶしやがって

春奈*10/15 15:13:392205cf0x7bH0JBFAk||531
 
っていうか何この気持ち

何だか私、恋してるみたい レモンティーに?

違う違う 裕也に…
 

春奈*10/15 15:17:442205cf0x7bH0JBFAk||644
あの日の事が忘れられない

今朝 私は行きつけのコンビニに行ってびっくりしたよ
もう冬なんだね
いつもは冷たく美味しいレモンティーなんだけど
今日からは ホットで売ってあったよ
でも気にせずレモンティーは買う

学校に着いて 廊下で裕也に会った

「おはよう」
『!…おはよう』

初めて廊下ですれ違う時に挨拶してくれた
とっても嬉しかった

春奈*10/15 15:22:472205cf0x7bH0JBFAk||583
すると何日か経つうちに 教室でも話をするようになった
今では親しい男友達だ

でも裕也は私の事 親しい女友達 としか思っていないだろう
けれど私は裕也のことまだ好きみたい…

私たち三年生は受験モードに入った
あー ダル めんどくさ
みんなすげぇな あんなに勉強して 私なんか

文字なんかレモンティーしか書けないよ

春奈*10/15 15:24:552205cf0x7bH0JBFAk||904
そして卒業式

私は裕也に告白する事に決めた

『ねぇ。裕也』
「何?」
『卒業式終わったらあの川に来て』
「…うん。分かった」

そして卒業式が終わり
私たちは後輩たちと涙の別れをした

春奈*10/15 15:29:432205cf0x7bH0JBFAk||472
私が先に来て
毎朝買っているレモンティーを飲んで待っていると
走って裕也が来た

『走るのお疲れ様』
「なんだよ。で用は何?」
『もう気づいてるかもしんないけどさ、
 私裕也の事好きなんだ。友達としてじゃなく1人の男として…』
「ごめん。俺彼女いるんだ」

え?何て言った?
彼女がいる?はぁ?そんなの聞いてないし

『誰?』
「奈美ちゃん」

何?もしかして奈美って言った?
奈美…それって酷くない?私に話してくれたっていいのにさ

春奈*10/15 15:35:162205cf0x7bH0JBFAk||390
ヤベ 泣けてきた

「でも…、本当は沙紀の事好きなんだ。
 けど俺…沙紀と友達以上になるのが怖くて…
 だから俺好きでも言わなかった。だから、これからも友達でいてほしい」
『うん』
「ごめんな。本当にごめん。これからも良い友達でいてください」
『こちらこそ』

裕也は走って帰っていった

春奈*10/15 15:39:402205cf0x7bH0JBFAk||747
私は涙を拭き 鼻をすすりながら レモンティーを飲んだ
本当は
「貴方と私」
が 良かったけど
「レモンティーと私」
で いっか

 I LOVE TEA LEMON

 

春奈*10/15 15:40:342205cf0x7bH0JBFAk||687
************************************

春奈*10/15 15:47:322205cf0x7bH0JBFAk||850
アトガキ

皆様お久しぶりですv
私は読みきり苦手なんですよ…話が長引きすぎてしまうw
だからいつも長編ばっかりなんですorz
レモンティー、私も大好物ですvv
いつも常に学校のかばんに入っています(ぁ
学校の昼ごはんのパンと一緒に屋上で食べるんですよ♪
それがなんとも言えぬ美味しさ。
それではまたい何時か(*^∇^*)ノノ

P.s。完了、間違えて押したよ…いやぁヾ(`∀´)ノ
    感想くださるともの凄く喜びますよ(ぁ

                   春奈

るくみ10/15 15:49:522111cf1GznnW3mER2||521
完了されてしまったのですか?いいお話だったのに・・・。ま、私は完了されているスレのほうが気になって見ますがw
やっぱ春奈*さんのお話は最高です♪
裕也くん、沙紀ちゃんの事好きなら奈美なんかやめて付き合っちゃえ〜!

春奈*10/15 15:56:52205cf0x7bH0JBFAk||857
***るくみ様***

こんにちはですv
何時もありがとうございます☆
お馬鹿な私はうっかり間違えて完了押してしまいました;
このお話結構自分でも気に入ってたのにorz
あら。完了されてるスレの方が気になるのですね。
本当に、変わったご趣味で(ぁ
最高ですか。とっても嬉しいです(o´∇`o)
私も何時も感想くださる、るくみ様が最高ですw
確かにそうですね…でも沙紀はレモンティーが彼女ですものv
感想ありがとうございました☆
これからもどうぞよろしくお願いしますわ♪

ri-na10/16 12:9:162201cfLF.ydIvdBNw||116
ぅぅ、残念ながら私、レモン茶は苦手です…。・^(´O`)^・。(ナイテルシ
そして沙紀ちゃんも裕也君を諦め…ううむ、ダブル残念。(何
始め、「奈美」を「美奈」と読んでしまいましたorzナミチャンスマソ
でも、裕也君と奈美ちゃんが付き合ってたなんて想像もつきませんでした…
うぅぅ、淡い恋って世の中に沢山あるんですねぇ。・^(ノ〜;)^・。(フタタビナイテル
面白かったです…春奈さんの小説いいですわぁ〜^^*

春奈*10/16 20:16:402205cf0x7bH0JBFAk||768
***リーナ様***

リーナさんお久しぶりですね(*´∀`*)
あらま。泣くほど苦手ですか〜。
まぁ、好き嫌いは人それぞれですもんね^^*
それに比べて私は1番レモンティーが好きです♪
本当にダブルですわね。こんな恋もありますわw
煤@何ですとヽ(`∀´)ノ
てか、私も間違えて美奈って打ってましたorz
わたしも。てか、考えていた話と違うこと打ってましたわ…(涙;
本当は、裕也と他の子が付き合っていて奈美は沙紀がふられて、
それを慰めるっていう感じだったのですw
世の中上手くいく恋ばっかりじゃないんですよね( ̄ω ̄;)
感想ありがとうございました☆

春奈*10/17 19:42:252205cf0x7bH0JBFAk||224
あ〜ぁ。このお話結構気に入っていたのに、
完了押してしまったんだよなぁ…w
もう20件スレたったらもうちょっと訂正して載せよ〜。
ちょっと変なところがあるしねッ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト