戻る
6906【ありがとう...】ゆずボウヤ10/15 22:26:392191cfZALkEab1GTE
小説デス(^^☆ミ
メッサ久なんで途中で切れるかもしれませんが……
心は広く(ぁ

ゆずボウヤ10/15 22:29:592191cfZALkEab1GTE||2
♪キーンコーンカーンコーン♪

学院内に鐘の音が響き渡る


【ありがとうございましたぁっ!】

今日も練習が1時間長引いてしまった。

「先生今日死ぬほど厳しくなかったぁ?」

「あ〜!それ言えてる。」

練習がおわれば、みんな普通の中学生。

ゆずボウヤ10/15 22:35:312191cfZALkEab1GTE||361
この学校は吹奏楽部が顔っ!って感じの学院、奏爽学院。
名前に「かなでる」という字がある。だから吹奏だけは力を入れているのかなぁ。

「藍っ!!!今日あたし居残りだから部長に言っといてぇ!」

あたしがぁ?あの部長に???

「早く戻ってきてね!奈々香。」

「ボチボチよw」

___部室___


「部長っ。あのぉ…

「どしたァ?藍。」

「奈々香が…居残りで…」

「またぁ?奈々香頭悪いなぁ。」

ゆずボウヤ10/15 22:37:412191cfZALkEab1GTE||481
奈々香とは、私の親友。頭は悪いけど、奈々香の吹くソプラノサックスには癒されるんだぁ♪

そして私は 武藤 藍。ちなみにトランペットの主席デス。上手くないけど…。
一年なのにぃ…。って感じで気が重いです。

ゆずボウヤ10/15 22:38:62191cfZALkEab1GTE||285
ごめんなさいw都合によりストップですww

メロディ10/16 9:33:502111cf5YBB1PCVtTg||98
途中でもとても楽しいです!
次をがんばってください^^

花☆10/16 9:46:576120cfEo5g3z4LNSY||188
わたしもwメロcと同じで途中でも楽しいよ〜☆
頑張ってね!

ri-na10/16 11:40:102201cfLF.ydIvdBNw||543
久し振りの小説ですね│電柱│_・)ジロリ
藍チャン&奈々香チャン頑張れー\(`▽´)ノフレフレ
ゆずさんも頑張って下さい^0^

ゆずボウヤ10/16 16:9:362191cf/.OPeljV0yw||36
また二十件たったらこれ書きます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト