戻る
691小説「チビファンタジーあかねこ物語。」(第8章)あかねこ☆6/5 10:5:456120cfkr7k7DllodQ
★☆★☆お詫びの言葉☆★☆★

前回ではなんか話が重くなってしまいました;;なので、明るく??いこうと

おもいますww(笑)また、前回レスをくださった方、誠にアリガトウございます!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

花枕6/5 10:9:22202cfZeqWFeotgis||567
お!
はじまったぁ〜!
がんばってください!!

あかねこ☆6/5 10:15:532201cfjWiZaYnFjZU||503
○●あらすじ○●

あかねこ☆という少女はブラックカンパニーらしき物に誘拐されて、地下牢らしきと

こに連れてかれた。そして薄いカーペットについている、黒赤い血痕などを目の辺り

にした。そして、梨恵という少女に出会い、梨恵の過去を知った。

地下牢からだしゅつできるのか??二人の今後の関係は??
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

あかねこ☆6/5 10:17:272201cfjWiZaYnFjZU||163
花枕さん、ありがとうございます!!きゃあああ〜花枕さんからレスいただいた〜〜

うれしー♪

はお6/5 10:17:282224cfRuX/3qPXQDc||259
がんばって〜

あかねこ☆6/5 10:18:142201cfjWiZaYnFjZU||794
はおさん、ありがとうございます♪

+なみ+6/5 10:24:432194cflnYVXyJclnM||382
あはははは
がんばって〜

和泉直人6/5 10:27:12194cfzVhRnedxmnk||451
始まった〜〜

あかねこ☆6/5 10:27:172201cfjWiZaYnFjZU||558
梨恵「はあ・・・ここからはやいとこ、だしゅつしなくちゃ!!」

あかねこ☆「うん・・はあ・・・お母さん心配してるだろうな・・」

梨恵「あ!見回りがきたわ!」
 コツコツ・・キイッ・・

梨恵「あ・・部屋にはいってきたわ!」

あかねこ☆6/5 10:29:12201cfjWiZaYnFjZU||556
+なみ+さん、ありがとうございます。

和泉さんも、後ほど又登場させるので・・^−^

和泉直人6/5 10:31:262194cfzVhRnedxmnk||676
本当ですか!!あり〜〜♪(無駄レス失礼。今度から控えます。

あかねこ☆6/5 10:36:102201cfgxJf3..qKW2||603
 小さいパンのかけらを投げ渡された。
キイッ・・・バタン

あかねこ☆「なにこれ・・・カビてるよ!!たべるとこないじゃん!!」

梨恵「本当だ・・これの何処をたべろっていうの!!」

あかねこ☆「こういうのは・・ポイッと!!^−^」

梨恵「こんなの捨てちゃえ!!」


花枕6/5 10:37:442202cf7BHY/H9BB5M||381
え!!?
いや・・
そんなに喜んでもらえるとわ・・・(///д///

花枕6/5 10:38:262202cf7BHY/H9BB5M||272
↑無駄レスすみません・・・(コレも無駄

atuo6/5 10:39:152195cf5eCTHpcujI2||354
わ〜!!がんばってね〜

あかねこ☆6/5 10:39:482201cfgxJf3..qKW2||397
いったんおちるので・・すいません;;

はお6/5 10:40:392224cfRuX/3qPXQDc||412
おつ(ぼくいつでるんだぁ

和泉直人6/5 10:42:382194cfzVhRnedxmnk||573
お・・・・落ちるだとぉーーーーー待ってます

花枕6/5 10:51:272202cf7BHY/H9BB5M||194
おつです〜
続きがんばってくださいっっ!

アスキ6/5 11:50:532202cfwKIgBablNMk||159
おつ〜
久しぶりだが、頑張ってな!!

あかねこ☆6/6 13:45:582201cfonvMKIaMnvE||610
花枕さん〜私、ひそかに憧れてたんです〜^−^(オイ;

はおさん、登場させるの遅くてすいません;;

和泉直人さん、すいませんネ〜;;

アスキさん、ありがとうデス〜^−^

皆さんありがとデス☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー