戻る
6918明命学校ミュート10/17 18:21:442191cfN7gcT2B9rkk
めいめいと読みます。分けてですが。という訳でキャラのデータを・・・

李夢亜・夏美(リムア・ナツミ
転校してきたがある男の人が好きになり・・・

小尾・小利(ショウオ・ショウリ
いつも皆に可愛がられている。特に好きな人は(笑

水夢・美奈(スイム・ミナ
夏美と友達というか親友になりいつも話している。でも位よくいじめられている。

春武・天(ハルム・アマ
美奈をいじめている。イジメ倶楽部のリーダー

小尾・有(ショウオ・ユウ
小利の弟。天の事はうざいらしくいつも5回は天をパァァンチ

続きは下で

ミュート10/17 18:27:392191cfN7gcT2B9rkk||752
生尾・夕尾(ナオ・ユウオ
夏美の事が好きになった。でも・・・美奈も好きで迷っている。

これから下は下の名前だけです

香ヶ尾(カカオ
香ヶ尾は有が好きでいつもベタベタしている。

まずはこの位で。オリキャラを募集しますが「終り」というまでレスは駄目!
ちょっとご飯食べろと言ったの続きは後ににて
1名前(日本風で
2性格
3性別
4;組(3組のA、B、C、D、Eの中でお願いしますやw

ミュート10/17 18:45:282191cfN7gcT2B9rkk||726
ここは明命学校です。一人の転校生が入ました。

夏美「李夢亜・夏美です」
男子からはこんな声がしました。

男子「うわぁ。美人だなw//」

女子1「うわぁ。死んで欲しいかもね」
女子1たらひでぇ。アイツに殴られても知らないからな(笑

「可愛いな。うちと友達なってくれるかな?」

そして休み時間

「やっほぅー。夏美さん」

夏美(誰かな)

夏美が振り向いた。

「私は美奈ですw宜しくです」
美奈は友達になってくれるかと信じている。

続く


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト