戻る
6919あいのため。第2章メリー10/17 19:8:342226cfaDS0d/HNt7k
あいのため。は、自分でも失敗作としか、いえませんけど。
第2章は、ちょこっと自身ありまっす!
つまんなくったって、コメントをください!!!
正直にお願いいたします。

メリー10/17 19:19:332226cfaDS0d/HNt7k||373
希「・・・・・・・。」
希は、ありえないことにびっくりして、かたまってしまった。
券「希????どうした?」
希(こういう時は、すなおにいったほうが、いいのかなー?)
希「券・・・、アタシ・・・・」
ガラ
優「券君!!・・あ!希大丈夫?」
券「ん?なんだ?優・・・。」
優(よ・・呼び捨てキター(゜∀゜)−−−)
優「ちょっといいかな〜」
券「ん?あ?いいけど」
優「こっち!」
優は、券のうでを、ひっぱった。
券「オイ!」

メリー10/17 19:27:192226cfaDS0d/HNt7k||723
 優「ここでいいかな・・・」
券「なんだよ、こんなところにつれてきて・・」
希「ふたりとも、どこいったんだ?」
希「アタシも行くとするか・・・。」
たたたたたたたたたたたたたたたたたたたた
希(いた!優アンド券ハッケ〜ん!)
優「アタシ、券君が、すき、大好き!」
券「・・・・は?」
希「・・・・・・・・。」
希(え?どういうこと?優、券のこと好き・・・!?」
券「あっそ。」

メリー10/17 19:36:532226cfaDS0d/HNt7k||333
がさがさ。
希「ねぇー、それって、うそ・・・だよね。」
優「なにが?」
希「優が、券のことすきだって、」
優「うそなんかじゃないもんッ」
希は、おこった顔でいった。
希「だって、あたし、券が・・・・」
希「す・・・す・・すき・・・なんだもん!!」
優「え?」
券「俺、かんけいねぇーからぬけるわ。」
希優「だめ!!!!!!!!」
優「フーン。希とは、「こいのラ・イ・バ・ル・ってわけか。」
優「ゆっとくけど、あたし、券君のこと、あきらめないから。」

メリー10/17 19:44:02226cfaDS0d/HNt7k||437
希「あ・・、アタシだって!!」
優希「う〜〜〜〜〜、フン!」
券(うわー、なんか、マズイ弁当食わされそう・・」
優「んじゃ、戦いいない?」
希「ケンカなら、まかせてよ!」
優「そうじゃなくて、あ!お弁当どっちがおいしい?っていうのやんない?」
希「いいよ!のぞむところだ!」
優「じゃ、あした、券君が、おいしい!っていったほうが、」
希「ホラー映画を、見に行く♪」
優「いいね、それ、」
券(よくねーよー、)

メリー10/18 18:3:332226cfaDS0d/HNt7k||900
券「あ・・・あのさぁー・・」
優「んてことで。希、負けないから!」
希「んじゃね、」
たったったったった
優は、自分の家にかえった。
券「希・・。」
希「ん?なに?」
券「俺、ホラー映画にがてなんだ。」
希券「だから、ホラーじゃないのにしてくれよ。」
希「わかってた、アタシが、ホラーみにいくっていったら、」
希「おとおとしてたもん。」
希「あたし、なんかちがう映画のチケットかうから。」


メリー10/18 18:12:312226cfaDS0d/HNt7k||116
券「ありがとー!いのちびろいしたぜー」
券は、なきながら、いった。
希「んまーなー、でも、お前、男らしくねーなー」
券「んなんだよー」
希「んだって、フツー、女は、「いやーん、こわーい」」
希「とかっていうけど、おとこは、「大丈夫、俺がいるから・・、」」
希「とかっていうからなー、」
券「じゃー、俺は、フツーじゃねーってこと?」
希「いや、そうゆうわけじゃー・・、ない。」
券「ほんとか?」
希「っと思う・・。」
券「がく。」

メリー10/18 18:18:122226cfaDS0d/HNt7k||966
次の日、
券「あぁぁぁぁーーー」
券(うわ、ヤベー、希が勝たないと・・、)
券(ホラー映画見に行くことになる!?)
てくてく。
優「オッハヨー、券君!」
券「おはよ。」
券は、かれたこえでいった。
券「ぁー」
優「?」
希「おはよー。券」
券「よー。」

メリー10/18 18:28:112226cfaDS0d/HNt7k||393
優「・・・・、」
券「希、ちょっと・・、」
希「何?」
券「お前、ゼッタイかてよ、」
希「あ!!弁当つっくてくるの・・」
券「まさか・・、」
希「忘れてない。」
ガク。
希「学校いかなきゃな!」
たったったったったったったった
優「さぁー食べて。券君」
券「あぁ」
むしゃむしゃごっくん。
券「次、希」
希「うん。」
むしゃむしゃごっくん。
さて、券のはんのうは?!
続く

メリー10/18 18:29:62226cfaDS0d/HNt7k||343
コメントをどーぞ。(゜∀゜)/


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト