戻る
6924恋詩(こいうた)歌姫すばる10/18 14:11:22101cfNYTiE.g0bds
はじめてこういうのを書くので、自信ないんですが、感想などくれたらうれしいです。

歌姫すばる10/18 14:14:452101cfNYTiE.g0bds||335
僕のすべてをあげるから どうか此処に永遠に 
君は僕のすべてだから 君がいないなら明日はいらない


何度耳をふさいでも 聞こえてくるあなたの声
何度目をつぶっても 浮かんでくるあなたの姿

私はあんなに愛してたのに 愛がたりなかったのかなぁ
どうしてあなたが今此処に いないのか私にはわからない

ねぇ私の隣にいていいのは あなただけだったんだよ
ずっと一緒にいようって約束したはずだったのに
ねぇあの約束忘れたの?
それともその場だけのウソ?

歌姫すばる10/18 14:17:12101cfNYTiE.g0bds||797
今隣にいるのはだれ? 昨日は愛してるっていったのに。


どんなに想いを紡いでも あなたに届くことはないのに。


あなたにこの声届かない どんなに声を枯らしても。


優しいウソをつくぐらいなら 本当のこと教えてよ。


さしだされた貴方の右手 ぱっと払った私の左手。

カトレア10/21 19:21:142209cfCNtS1i0TzjY||121
わ〜。ジーンと来ちゃいましたよ。歌姫すばるSAN!次回作が楽しみです。
(すばるSANのファンになっちゃいました★☆)

歌姫すばる10/26 20:37:132228cf0JfW/IwkQAU||67
カトレアさん、ありがとうございます。そういっていただけるとすごく嬉しいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ