戻る
6928レモンティーと私春奈*10/18 23:8:212205cf0x7bH0JBFAk
えっと、訂正版ですねw
前回感想くれた方は、もう大丈夫ですので〜♪

春奈*10/18 23:10:462205cf0x7bH0JBFAk||114
小説
「貴方の気持ちは今どこですか?」(番外編あり)
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6580.html
〜love not achieved〜(詩あり)
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6495.html

春奈*10/18 23:10:522205cf0x7bH0JBFAk||812

最後に、Thank you...
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6725.html
いろんな恋
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6763.html
私の思いを聞いてほしいです
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6823.html
La
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6851.html
の方もご覧になってもらえれば嬉しいです(。´∀`。)

春奈*10/18 23:11:462205cf0x7bH0JBFAk||247
私の名前は、沙紀
中学三年生の女の子
大好物はレモンティー
あの 飲んだ時甘さ 飲んだ後のあの味
私はレモンティーが大好きなんだよね

「今日もレモンティー飲んでるの?」

私が川の近くの芝の上でレモンティーを飲んでいた時
私の大親友 美奈が来た

『うん。だって美味しいじゃん』
「そうかな〜。あんまり美味しくないよ〜」

レモンティーが美味しくないなんてはじめて聞いたよ

春奈*10/18 23:12:382205cf0x7bH0JBFAk||273
今までレモンティーに一筋だった私は
初めて恋をした
レモンティー以外に恋するなんてありえないよ

今日も私は川の近くの芝の上でレモンティーを飲んでいた

「今日もレモンティー飲んでるの?」

私は奈美かと思い声をかけた が

『あ。な…』
「残念。俺は奈美ちゃんじゃないんだよな」
『あ!ごめん』

この人誰だっけ?…あ。裕也か

春奈*10/18 23:13:172205cf0x7bH0JBFAk||723
こいつの名前は裕也
幼馴染のようで幼馴染でない関係…?
小さい頃は親同士が仲が良く、良く遊んでいたんだけど
今になっては話もしないんだよね

『久しぶりじゃん。同じクラスでもめったに話さないからさ』
「そだな。めっちゃ久しぶり。
 そういやぁさ、お前って何でいつもここでレモンティー飲んでんの?」
『大好物だから』
「そ。んじゃ。」

そういうと裕也は帰っていった

なんだよ それだけかよ 
せっかくのレモンティーと私の甘いひと時をつぶしやがって

春奈*10/18 23:13:322205cf0x7bH0JBFAk||264
 
っていうか何この気持ち

何だか私、恋してるみたい レモンティーに?

違う違う 裕也に…
 

春奈*10/18 23:14:342205cf0x7bH0JBFAk||560
あの日の事が忘れられない

吐く息も白くなった今日
私は行きつけのコンビニに行ってびっくりしたよ
もう冬なんだね
いつもは冷たく美味しいレモンティーなんだけど
今日からは ホットで売ってあったよ
でも気にせずレモンティーは買う

学校に着いて 廊下で裕也に会った

「おはよう」
『!…おはよう』

初めて廊下ですれ違う時に挨拶してくれた
とっても嬉しかった

春奈*10/18 23:14:572205cf0x7bH0JBFAk||974
すると何日か経つうちに 教室でも話をするようになった
今では親しい男友達だ

でも裕也は私の事 親しい女友達 としか思っていないだろう
けれど私は裕也のことまだ好きみたい…

私たち三年生は受験モードに入った
あー ダル めんどくさ
みんなすげぇな あんなに勉強して 私なんか

文字なんかレモンティーしか書けないよ

春奈*10/18 23:16:32205cf0x7bH0JBFAk||414
私は何とかそこら辺のバカ高校に合格した
裕也は勿論頭がいいので別の高校

そして卒業式

私は裕也に告白する事に決めた

『ねぇ。裕也』
「何?」
『卒業式終わったらあの川に来て』
「…うん。分かった」

そして卒業式が終わり
私たちは後輩たちと涙の別れをした

春奈*10/18 23:16:492205cf0x7bH0JBFAk||330
私が先に来て
毎朝買っているレモンティーを飲んで待っていると
走って裕也が来た

『走るのお疲れ様』
「なんだよ〜。で用は何?」
『もう気づいてるかもしんないけどさ、
 私裕也の事好きなんだ。友達としてじゃなく1人の男として…』
「ごめん。俺彼女いるんだ」

え?何て言った?
彼女がいる?はぁ?そんなの聞いてないし

『誰?』
「奈美ちゃん」

何?もしかして奈美って言った?
奈美…それって酷くない?私に話してくれたっていいのにさ

春奈*10/18 23:17:392205cf0x7bH0JBFAk||426
ヤベ まじ泣けてきた

「でも…、本当は沙紀の事好きなんだ。
 けど俺…沙紀と友達以上になるのが怖くて…
 だから俺好きでも言わなかった。だから、これからも友達でいてほしい」
『うん』
「ごめんな。本当にごめん。これからも良い友達でいてください」
『こちらこそ。ぜひお友達でいてくださいな』

裕也は走って帰っていった

春奈*10/18 23:18:202205cf0x7bH0JBFAk||960
私は涙を拭き 鼻をすすりながら レモンティーを飲んだ
本当は
「貴方と私」
が 良かったけど
「レモンティーと私」
で いっか
私の彼氏はレモンティーだもんね

 
 I LOVE TEA LEMON

 

春奈*10/18 23:18:422205cf0x7bH0JBFAk||732
************************************

春奈*10/18 23:21:432205cf0x7bH0JBFAk||977
アトガキ

皆様お久しぶりですv
私は読みきり苦手なんですよ…話が長引きすぎてしまうw
だからいつも長編ばっかりなんですorz
レモンティー、私も大好物ですvv
いつも常に学校のかばんに入っています(ぁ
学校の昼ごはんのパンと一緒に屋上で食べるんですよ♪
待ちきれず教科書を立てて早弁も…(爆w
それがなんとも言えぬ美味しさ。
んではまたい何時か(*^∇^*)ノノ

P.s。訂正版ですね。
    前回、感想くれた方もまた下さるとかなり喜びますよw

               春奈

10/19 0:8:286122cfNcPefmYPJPo||929
お久〜〜〜
感動したよ〜〜
いつも読んでるけど感想書き忘れるんだよね(今日は書いたけど^w^
ちなみに俺はレモンティーはNG^^
後たまにはチャットきてね〜〜
では頑張ってね

春奈*10/19 18:19:432205cf0x7bH0JBFAk||506
***夕***

こんにちは☆
めちゃくちゃ久しぶりだねw
感動した?それはそれは嬉しいよ(*´∇`)
いつも読んでたのねッ!またまた嬉しいわぁv
私は読んでくれればそれでいいのよ♪
そうなんだぁ。結構いるのね。
レモンティー嫌いな人ぉ…(悲;
(私の前スレの感想参照)
私は本当に凄くレモンティー好きなんだよぅ♪
忘れてた。(ぁ)了解よ必ず行くわw
応援どもw感想ありがとうございました☆

彩乃☆10/19 20:40:382211cfYTEz7TaFV/k||575
こんばんは
初めまして!
感動しました・・・。沙紀チャンかわいそう・・・・。
でもレモンティーで慰められたのかな?
私もレモンティー好きです!(ぁでもミルクティーも好きかもw
これからも頑張ってください!^^

春奈*10/20 22:28:572205cf0x7bH0JBFAk||107
***彩乃☆様***

こんばんわ。初めましてヾ(*´ェ`*)ノ
感動されましたかv
それはそれは良かったですw
沙紀はレモンティーが付いているから大丈夫ですよvv
そうですかッ!レモンティー好きな方がおられた♪
美味しいですよね。
私も同じくミルクティー好きですよ(*^∇^*)
応援ありがとうですv感想ありがとうございました☆

るくみ10/22 13:56:162111cf1GznnW3mER2||929
おお〜また御書きになったのですか。
今どこが訂正されてるのかじっくり拝見させてもらいましたw
私もレモンティー好きですよ〜。ってか紅茶はストレート以外全部好きです。
沙紀ちゃん、いつかレモンティーより素敵な彼氏が見つかると良いですね。

メロディ10/22 16:33:336023cfCXKgudEWoUs||752
お久しぶり(*^–^*)ノシ
春奈*さんが書く小説や詩は毎回見てます^^

私もレモンティー大大大好きですよっ♪
見た目も味もw
綺麗ですっきりとした紅色で
コクリと一口飲むと酸っぱくないレモンの甘さが
口いっぱいにふわああって広がる
最高だよ〜〜〜ヾ(≧▽≦)ノシ

とw
暴走しすぎました^^;
私の場合好きな奴の事でも考えながら
お気に入りの曲聞いて
レモンティー飲んで
泣いてますよ(ナゼッ
好きな奴との別れを考えると悲しくて苦しくて辛い!
でもレモンティーを飲むと
落ち着かせてくれるんです(*^^*)
私にとっては魔法のお茶だぁ♪
これからもがんばってくださいなw

春奈*10/22 22:47:522205cf0x7bH0JBFAk||613
***るくみ様***

こんばんわ〜♪
またまた感想貰えてとっても嬉しいです(*⌒∇⌒*)
訂正って言ってもあんまり変わってなくてスミマセン;
やったぁ〜ヽ(*^∇^)ノ
るくみさんもレモンティー好きなんだ〜♪
あらら、ストレート嫌いなんですね。
私は紅茶なら何でも好きですb
でも中でも好きなのはやっぱりレモンティーですね☆
そうですね。レモンティーより素敵な彼氏いるのかしら?(ぁ
感想ありがとうございました☆

春奈*10/22 22:48:452205cf0x7bH0JBFAk||577
***メロディちゃん***

此方こそお久しぶりぃ〜(*VェV)ノ
メロディちゃんもレモンティー好きですかッ!
仲間が増えたぁぁぁあO(≧▽≦)O ワーイ♪
結構好きな人も居るんだ。嫌いな人と五分五分ぐらいかな?w
色的にもあんな色が好きで、レモンティーの、
レモンの酸っぱさがそれほど無いところが好きですw
飲んだ後の、上手く言葉では表現できないような、
あの味が良いんです♪♪♪
もう飲み物の中で1番好きですッb
…私も暴走しちゃった(ぁ
それ良いですね!私も今度やってみようっとw
私は「ゆず」とか「19」とかの歌が好きですなvv
ん?聞いてないって?どんまい(ぁ

春奈*10/22 22:48:522205cf0x7bH0JBFAk||848
私は実際、もう1回別れたんですよね〜。付き合ってた男の子と。
辛くて辛くて仕方がありませんでした………(涙
でも、確かにレモンティー飲むと落ち着きますよね☆
レモンティー=魔法のお茶?(ぁ
感想ありがとうございましたぁ☆v


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ