戻る
6929【ありがとう...】ゆずボウヤ10/19 21:36:532191cfDAdS872qs32
小説デス。(この前の・・・…

ゆずボウヤ10/19 21:37:172191cfDAdS872qs32||180
♪キーンコーンカーンコーン♪

学院内に鐘の音が響き渡る


【ありがとうございましたぁっ!】

今日も練習が1時間長引いてしまった。

「先生今日死ぬほど厳しくなかったぁ?」

「あ〜!それ言えてる。」

練習がおわれば、みんな普通の中学生。

ゆずボウヤ10/19 21:37:382191cfDAdS872qs32||944
この学校は吹奏楽部が顔っ!って感じの学院、奏爽学院。
名前に「かなでる」という字がある。だから吹奏だけは力を入れているのかなぁ。

「藍っ!!!今日あたし居残りだから部長に言っといてぇ!」

あたしがぁ?あの部長に???

「早く戻ってきてね!奈々香。」

「ボチボチよw」

___部室___


「部長っ。あのぉ…

「どしたァ?藍。」

「奈々香が…居残りで…」

「またぁ?奈々香頭悪いなぁ。」

ゆずボウヤ10/19 21:39:122191cfDAdS872qs32||527
奈々香とは、私の親友。頭は悪いけど、奈々香の吹くソプラノサックスには癒されるんだぁ♪

そして私は 武藤 藍。ちなみにトランペットの主席デス。上手くないけど…。
一年なのにぃ…。って感じで気が重いです。

そして部長の牧野 智世(マキノ チヨ)先輩。フレンチホルンを吹いていて私の憧れなんですよw

ゆずボウヤ10/19 21:40:542191cfDAdS872qs32||730
一日 一日が大切なんだ。

何事も努力には結果がついてくる。

だから私は毎日部活w奈々香も毎日一応(居残りダケド…)来てます。

ゆずボウヤ10/19 21:45:182191cfDAdS872qs32||725
そして、夏___

蝉の声がうるさいくらいの室外で、パー練をしていた。※パー練=パート練習

「彩芽先輩っっ。ここうるさくないっすか?」

「こ〜らっ!あんたは居残りの常連なんだからグチグチ言わない!」

「ウルウルビーム!!」

「ぁ〜ぁ。今日差し入れあるのになぁ〜。って県コンクールまであと2日だよぉw」

「分かってますってw先輩…期待してますっ!私のだいぶ出来てますから^^」

「あんたねぇーw自分の立場分かってんの?ソロあるでしょぉ???」

「イェス^^**」

ゆずボウヤ10/19 21:48:592191cfDAdS872qs32||915
「じゃ、練習ねぇ。AのEから!」

「はい!」

返事だけはみ〜んな素敵^^返事だけね…((笑


そして、こっちはトランペット。室内でやってるみたい。

「最近のブランドってさぁ〜……」

なんか主席の癖に期待できない。(藍の事

「ねぇ〜、リサちゃんさぁ〜、スキなブランド何?男にモテそうなのってやっぱライ・ブタン?」

まともに練習していない。でも完璧なんだ。

ゆずボウヤ10/19 21:50:432191cfDAdS872qs32||591
本番前日_


部長「明日は本番なんで気を引き締めていきましょう!」

この一言で解散された。来た意味がないと、二人は思っていた。

藍「ねぇねぇ、奈々香さ〜彼氏いるんでしょ?」

奈々香「何よw(照」

藍「勉強できない癖にさぁ。」

奈々香「ひどーい!」

ゆずボウヤ10/19 21:55:142191cfDAdS872qs32||939
___本番___


私達は大成功で終わった。

それからというものの、支部大会で、日本大会の切符も手にした。

そして、___全日本


私達は3位で終わった。

これで、3年は卒部。

ゆずボウヤ10/19 21:57:292191cfDAdS872qs32||369
最後に自慢の声を腹から出して言う。奈々香はなきながら言っていた。


【ありがとうございましたっ!】


最後に藍が堂々という。mastoso

【お疲れ様でした。これからは私が部長となって頑張って生きたいと思います。本当にありがとうございました!】


こうして、私達の全日本へ行く!二人だけの友情ノートの終わり♪

ゆずボウヤ10/19 21:57:392191cfDAdS872qs32||747
感想待ってますww

ri-na10/20 9:53:422201cfLF.ydIvdBNw||775
何事も努力には結果がついてくる。
いいねェ〜(ぁ
「ウルウルビーム」とか佐藤さんみたい(ぁぁ
ライ・ブタンってルイ・ヴェトンの改造版ですかねwなんとな〜く分かるような…
奈々香の彼氏って誰だー!教えて(コラ
全国大会で3位って凄いですね…私ゃ9、10が限度ですゎ(チーン
面白いです!頑張って下さい〜(^^)ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ