戻る
693チビファンひすとりぃ 〜?緑かえるの国編〜花枕6/5 10:16:402202cfZeqWFeotgis
あらすじ

  今から1500年前、
 かえるの国はみなが音楽をを愛する国でした。
 しかしそのせいで「自分の歌が一番上手い」
 という争いが耐えませんでした。
 そこでかえるの国の王様、ゲロッグキングは大会を開くことにし、
 各地方に審査員としてだるまかえるを派遣しました―

花枕6/5 10:19:142202cfZeqWFeotgis||61
題名間違えました・・・
『〜?緑かえるの国編〜』です・・・
あと、
かえるキング → ゲロッグキング
           に変更しました

花枕6/5 10:19:382202cfZeqWFeotgis||248

また間違えました・・(泣

花枕6/5 10:28:282202cfoBCC8AHIHp.||17
各地に散らばっただるまかえるは、
そこで特設会場を作り、歌の審査をしていました。

だるまかえる「ケンカはやめてくださーーーーーーーい!
       王様が来週、王国中心部で大会を開きます!
       僕はその大会の予選の審査員として派遣された
       だるまかえる1号です!よろしくお願いします!!」

その途端、今までケンカしていたゲロッグ達が動きを止め、
一斉にだるまかえるにガンをつけました。

花枕6/5 10:33:412202cfPTJrtIlFCbg||624
?橙☆?黄☆変更その2

かえる → ゲロッグ
       に変更しました

花枕6/5 10:34:62202cfPTJrtIlFCbg||460

間違いその2です・・(泣

花枕6/5 10:50:322202cf7BHY/H9BB5M||481
ゲロッグA「ぁ゛あ!!なんか文句あんのか!!」

ゲロッグB「半かえる野郎が俺たちに指図するんじゃねぇよ!!」

その発言でだるまかえるから「プチッ」という音が聞こえました。

かえるだるま「・・・・・ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!
       言いやがったなテメェ!!
       俺たちかえるだるまを馬鹿にすんじゃねぇぞ!
       俺がせっかく優しく言ってやってたのに・・・」

ゲロッグC「うっせぇ!だまってろ!」

・・・・・大丈夫でしょうか         

花枕6/5 10:58:522202cfuotXbaIMUgg||238
そのころかえる王国『歌大会会場』では、
クイーンゲロッグ達の手により、着々と準備が進んでいました。

召使いA「女王様!ここは私たちだけで十分です!」

召使いB「そうです!休んでいてくださいっ!」

するとクイーンゲロッグは召使いたちに微笑みました。

クイーンゲロッグ「いいのよ。私にはコレくらいしか出来ないもの。
         これからこの国で一番の歌が聴けるのよ?
         ワクワクしてじっとしていられないわ。
         あ、その花瓶はあそこにおいてちょうだい♪」

        

花枕6/5 11:7:492202cfvevsRjSUqH6||479
クイーンゲロッグはふと思いつきました。
 
クイーンゲロッグ「そうだわ・・・
         お隣の青くま村の皆さんも呼びましょう
         きっと喜んでくださるわ。」

青くま村のクマ達は、皆からだが青く、目つきが悪いため嫌われがちでしたが
そんなクマ達が実は優しいということをクイーンゲロッグは知っていました。
しかし、その決断が、この大会自体が、この国の運命を大きく変えようとは
誰もが知る由もありませんでした・・・

花枕6/5 11:16:232202cfmYl2V.hyRTQ||296
今日はここでやめたいと思います!
途中意味不明の発言をしてしまったことを
心からお詫び申し上げます・・
もしよかったら意見などを書いてもらえないでしょうか・・
参考にしたいので、厳しいツッコミでもいいです
ドウゾよろしくおねがいします!

マジュニア6/5 11:44:562031cfPkRgr2C3mOI||824
展開が楽しみです。歌はどんなものなのか楽しみです。
俳句、詩・・・いろんなものがありますから

いおり♪6/5 13:2:172184cfLLIShuLI3Y6||218
面白かったです!歌大会が始まる日が楽しみ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー