戻る
6930ネバートレイン第十八話〜最後の四天王〜ri-na10/20 10:26:282201cfLF.ydIvdBNw
さて、番外編を脱出しまして。
本編に移ります!(久し振りに
*今回の出演者*
コウ・ラインド(キーアさん)
スィーツ・フラワー(メロディさん)
アリア・リーノゥ(作者)
ルイル・リーノア(作者)
タクト・リーユー(アマグリ&アルテさん)
リヴァ・リーザー(mimozaさん)
アルト・スクリーム(えいとさん)
ナフィア・ヴァース(mimozaさん)
最後の四天王(今回名前発覚)
村長 悪竜
* * * * * * * * *
それでは本編ドウゾ!!

ri-na10/20 10:29:562201cfLF.ydIvdBNw||307
人間界から帰ってきたコウ達。
ところが、悲劇はその直後起きた・・

シュポーーーッ
コウ(亮也)「はい、イブキ駅到着〜!」
スィーツ「リヴァとタクト、どうしてるかな?」
ルイル「とりあえず、村長の家行こうぜ!」
アリア「そうね・・そこにいるかもしれないし^^」
アルト「よし、じゃー行ってみよう!」
っつぅことで、村長の家に。
ナフィア「村長さーん!帰ってきましたーっ!」
ピーンポーン…

ri-na10/20 10:32:02201cfLF.ydIvdBNw||403
ナフィア「…あれ?」
ピーンポーン
ナフィア「・・おっかしいなぁ…」
コウ「出ないな。」
ナフィア「うん…まだ儀式終わってないのかも…」
スィーツ「そうかもね。儀式場行ってみよ!」

ri-na10/20 10:35:402201cfLF.ydIvdBNw||141
式場…
ルイル「あ〜あ、道理で終わらない訳だ…」
村長「え〜、この村を守るために来てくださった方々に・・」
アリア「人間界で二日過ごしてる間、こっちでは20分しかたってないのよね…(汗」
村長「…からして、この村に幸有れ!とな。ではタクト様。」
タクト「はぃょ。(…やっとできるよ…」
リヴァ(村長の話長過ぎ…)

「お〜〜〜〜ぅいっ!!タクト〜!!リヴァー!!」

ri-na10/20 10:39:82201cfLF.ydIvdBNw||778
タクト「おっ!コウ達帰ってきた!」
リヴァ「本当だ!お〜い皆っ!こっち来てっ!」
スィーツ「今行く〜っ!!」
スィーツは走った。
たったったったっ
たっ たっ たっ たっ
た  っ   た  っ   た  っ
…ギュイーーーーーン
ドゴォォォォォォォン!!!!
スィーツ「きゃああっ!」
コウ「スィーツっ!?」

ri-na10/20 10:42:442201cfLF.ydIvdBNw||334
タクト「な、何だっ!?」
リヴァ「…!!あっ!あいつッ…」
ナフィア「っ…あい…つ…っ…」
ナフィアがぺたんと座り込んでしまった。
コウ「どうした?」
アルト「あいつは…四天王の中で最も強い力を持つ…」
ナフィア「キルティ・カディス…」
スィーツ「四天王…四人目の…」
“キルティ”は、黒いマントをはおり、黒い服を着ていた。
…そして、邪悪で、強いオーラを持っていた。

ri-na10/20 10:47:142201cfLF.ydIvdBNw||449
コウ「おい、お前っ!!何しに来た!」
キルティ「…儀式を止めに来た。」
スィーツ「だっ、ダメよっ!さっさと帰りなさいっ!!」
キルティ「単純なヤツだ…そう言われて帰る者はいるまい。」
ルイル「マジで帰れっての!やる気か?」
アリア「召還獣を呼んで戦うわ!」
キルティ「…これでも、か?」
コウ「

タクトとリヴァがキルティに捕まっていた!

ri-na10/20 10:50:552201cfLF.ydIvdBNw||744
コウ「卑怯な…」
スィーツ「ずるいっ!殺すよ!?」←(怖
キルティ「その言葉、この二人も共に殺すということになるぞ。」
スィーツ「そ、そんな…」
タクト「クッ…いいんだ!俺達に構うな!」
リヴァ「早く…逃げて!」
コウ「で、でも…!」

ri-na10/20 10:54:252201cfLF.ydIvdBNw||509
スィーツ「許さないっ!!
スィーツが、ハート(剣)を持って走り出した!
アルト「スィーツ!やめろ!」
ナフィア「絶対勝てないわ!」
スィーツ「リヴァとタクトを放してーッ!!」
キルティ「………お前を傷付けたくはないが…仕方ない。
悪の竜、悪竜よ。今こそ光を閉ざせ。」

ブワンッ
黒い光が辺りを包み込んだ。

そして、スィーツの目の前に、黒い竜が居た。

ri-na10/20 10:59:212201cfLF.ydIvdBNw||165
スィーツ「っ…!!」
キルティ「ぐっ…軽く…蹴飛ばしてやれ。」
悪竜『了解』
スィーツ「!?」
シュッ
スィーツは、何とか蹴りを避けた。
スィーツ「はぁ、はぁ…びっくりしたぁ…」
コウ「スィーツ危ないっ!!」
スィーツ「…!いやッ!!」
悪竜がまた蹴ろうとしていた。

ri-na10/20 11:3:302201cfLF.ydIvdBNw||550
スゥッ
悪竜『…』
キルティが手を挙げると、悪竜は行動を止めた。
スィーツ「はぁ、はぁ…」
タクト「スィーツ、これ以上はダメだ!」
リヴァ「逃げて!!」
スィーツ「はぁ…っ…ン…?」
この時、キルティが小声で言っていた言葉を、スィーツは聞いた。
「…お前がお前でなければ、殺してやったものを…」

ri-na10/20 11:8:102201cfLF.ydIvdBNw||449
スィーツ「なっ…んで…」
キルティもスィーツの言葉が聞こえたらしく、渋い顔をした。
そして…消えた。
タクトとリヴァと一緒に。

ルイル「嘘だろ…」
アリア「…消えた…」
ナフィア「…やっぱりキルティには…」
アルト「くそっ…」
コウ「タクトーーーーッ!リヴァーーーーッ!!」

ri-na10/20 11:9:512201cfLF.ydIvdBNw||577
終!
タクト&リヴァ、連れ去られてしまいましたーパチパチパチ(蹴)グハッ
タクト「こんな役やらせんじゃねーよ(怒」
…はいはい、スミマセン。
では、次回予告!

ri-na10/20 11:17:562201cfLF.ydIvdBNw||234
☆次回予告☆
リーナ「え〜…今日は、当分でないであろうタクト&リヴァで。」
リヴァ「…こんな役やらせといて…」
リーナ「うっしゃいな。さささとやれぃ。」
タクト「…次回、後悔しながらもイブキ村を出発し、最後の村・ドラセナ村へ行きます。
そして儀式を済ませて、俺とリヴァを助ける為に黒影のアジトを探して旅にでるっと。」

リヴァ「ところが…ところがっ!!!…これは次回のお楽しみ。あ、あと!コウがねぇ…やっと自分の本当の気持ちに気付いたようで!」
リーナ「はいどもー!」
次回:後悔

ri-na10/20 11:18:322201cfLF.ydIvdBNw||758
そんでは、感想プリーズ(・w・)ノシ

足立りょう10/20 16:51:512111cfiSDfoVMsEd2||802
来た来たぁぁぁぁ!
キルティ!悪の限りを尽くし
支配せよ!(ぁ
コウ・・・とうとう気付いたか。
それでリヴァのこと・・・とかだったら殺るぞ!
というか
スイ―ツの名前誰も呼んでない事に気付いた俺。
次回も読まにゃね!

キーア10/20 18:44:312191cf/cZWdmfTKcw||644
えっとpcの修理が予想よりも速く終わりました^^
今日は修学旅行から帰ってへとへとだぁ・・・

って!!
私がいない間結構進んじゃってる!!!!
はじめっからよんできます(ぁ

ri-na10/24 17:13:322201cf6aq5xUlOIYA||506
足立りょうさん
>キルティ!悪の限りを尽くし支配せよ!(ぁ
コウ「それで『了解!』とか言われたら俺らヤバイだろ!!」
キルティ「了解。」
コウ「!?」
>それでリヴァのこと・・・とかだったら殺るぞ!
リヴァ「え?え?何??ェェェ???」
コウ「ま、まぁまぁ気にしないw」
リヴァ「は、はぁ…ってか助けてよ〜〜(泣」

※注:スィーツは連れ去られていませんw

ri-na10/24 17:14:252201cf6aq5xUlOIYA||337
キーアさん
おぅ、早く終わったか^^*
全部読み終わったら感想プリーz(一々うるさいので強制終了

ミュート10/24 21:23:412191cfN7gcT2B9rkk||396
こんばんわ〜リーナさん。
ネバートレインの本編(番外編の方ではありません)の方が楽しみでした☆前見たのが14話からずっと18話まで・・・。
キルティ怖い(ぁ
リヴァとコウは助かるんでしょうかね〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ